7月7日新刊「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (4)」「アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ (4)」など

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (4)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ (4)世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ (4)らいか・デイズ (28)冒険に、ついてこないでお母さん!  ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる (3)漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます (4)となりのフィギュア原型師 (1)八歳から始まる神々の使徒の転生生活 (1)織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました (4)うちの奴隷が明るすぎる (1)軍神ちゃんとよばないで (7)バ美肉三十路オフパコおにいさん湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ (1)新コボちゃん (46)マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。 (1)転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~モフモフに愛された令嬢は、モフモフ以外の者にも溺愛される~ (1)教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです (1)よーじょらいふ! (1)死ぬときはまばゆく (3)ハッピーアワーガールズ (1)エンドロールバック (2)妖怪戦葬 (3)鉄槌とピエタ(2)覆面の羊 (2)東京アンジュレーション

  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (4) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ (4) 寿安清,招来
  • 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ (4) 筧 千里,堂島 ノリオ
  • らいか・デイズ (28) むんこ
  • 冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる (3) 茨木野,四志丸
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます (4) 瀬戸 メグル,木村 有里
  • となりのフィギュア原型師 (1) 丸井まお
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活 (1) えぞぎんぎつね,春夏冬アタル
  • 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました (4) 森田 季節,西梨玖
  • うちの奴隷が明るすぎる (1) ぶしやま
  • 軍神ちゃんとよばないで (7) 柳原満月
  • バ美肉三十路オフパコおにいさん 凪田十子
  • 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ (1) のんB,織
  • 新コボちゃん (46) 植田まさし
  • マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。 (1) 三河 宗平,因幡 シホ
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~モフモフに愛された令嬢は、モフモフ以外の者にも溺愛される~ (1) 白石 新,CHIHIRO
  • 教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです (1) 夏川 優希,タナカ トモ
  • よーじょらいふ! (1) あまー
  • 死ぬときはまばゆく (3) 小鳥游 ミズキ
  • ハッピーアワーガールズ (1) 揚立しの
  • エンドロールバック (2) 貫徹,仲里 はるな
  • 妖怪戦葬 (3) 弓咲ミサキックス
  • 鉄槌とピエタ(2) 真冬 麻里
  • 覆面の羊 (2) 船木涼介
  • 東京アンジュレーション マイケル・オブティン・マダディ