11月4日新刊「CLAMP PREMIUM COLLECTION X (18.5)」「ロード・エルメロイII世の事件簿 (11)」「CLAMP PREMIUM COLLECTION X (18)」など

CLAMP PREMIUM COLLECTION X (18.5)ロード・エルメロイII世の事件簿 (11)CLAMP PREMIUM COLLECTION X (18)異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 3病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?) 1察知されない最強職 6HITMAN THE SHITMAN 3かりそめの公爵夫人 3冷血公爵の心変わり 4前世冷徹王子の馬でした ~人になっても貴方を愛していいですか?~ 1盤上の向日葵 2

  • CLAMP PREMIUM COLLECTION X (18.5) CLAMP
  • ロード・エルメロイII世の事件簿 (11) 東 冬,TENGEN,三田 誠/TYPE-MOON,坂本 みねぢ
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION X (18) CLAMP
  • 異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 3 大崎 ペコ丸,Y.A,ぷきゅのすけ
  • 病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?) 1 小箱 ハコ,沢野 いずみ
  • 察知されない最強職 6 三上 康明,田中インサイダー,イマジカインフォス,八城 惺架
  • HITMAN THE SHITMAN 3 むとう ひろし
  • かりそめの公爵夫人 3 Han Jinseo,Jin Saeha
  • 冷血公爵の心変わり 4 Eddie,Bandalbanji
  • 前世冷徹王子の馬でした ~人になっても貴方を愛していいですか?~ 1 千歳 六,田中 涼丸
  • 盤上の向日葵 2 雨群,柚月裕子,飯島 栄治
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ