10月12日新刊「二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (19)」「新九郎、奔る! (14)」「合コンに行ったら女がいなかった話(6)」など

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (19)新九郎、奔る! (14)合コンに行ったら女がいなかった話(6)転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (9)君は放課後インソムニア (14)冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女 (7)球詠 14異剣戦記ヴェルンディオ (6)ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (7)たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(12)(完)かわいい彼女ちゃん海外 縁にまかせて歩くだけ。 (1)巴マミの平凡な日常 10つかれたときに読む海外旅日記 (4)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic (7)でこぼこ魔女の親子事情 (6)経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(4)京都寺町三条のホームズ(12)【特装版】北極百貨店のコンシェルジュさん2巻セット無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが -才能ゼロの成り上がり- (7)家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)(4)アラサーママの私でいいの? (5)小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(12)小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記(8)ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(6)俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(18)異世界猫と不機嫌な魔女 (5)ミワさんなりすます (8)この世は戦う価値がある (1)ABURA (3)英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~(2)悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(7)(完)生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (5)メイドなら当然です。 ~万能メイド、濡れ衣かぶって旅に出る。~ (2)リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド (1)可愛いあの子は 妹いーちゃん親に売られた私の幸せな家族(3)新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編(5)ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (13)王様のプロポーズ(2)マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 8ザコ姫さまは生きのびたい! ~処刑の危機は、姫プレイで乗り切ります~(2)最弱冒険者が【完全ドロップ】で現代最強 自分だけのレアスキルとカスタムアビリティを駆使して他の誰より強くなる!(2)はじめてのお嬢様(2)S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 (1)薪窯のパンドラ 1時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~(5)ほうかご再テンセイ! 3私にだけテンパる上司の話(1)あの子は少女の振りをして (1)私にだけテンパる上司の話(2)魔術師団長の契約結婚(コミック)(1)グッドナイト・ワールドエンド (1)嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存 (1)ハルスケル (1)京男子のはんなり甘味帖人生最大の嘘ついた (1)単身花日 (1)平成ヲタクリメンバーズ (1)教え子がAV女優、監督はボク。 (12)殺戮の使徒様と結婚しました~偽装夫婦の苦くて甘い新婚生活~(1)単身花日 (3)単身花日 (2)クロフネ・オブ・ザ・デッド (1)美周郎がはなれない 上美周郎がはなれない 下最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室@comic (1)絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書 VII見て見ぬふりは、罪ですか?(2)魔託のヴァルムト (1)乱華ちゃんはビッチになりたい!! (1)その英雄は余命99日(1)素直になれよ、喰ってやるⅡ(秋水デジタルコミックス)終恋 上青春島 -僕の命を青春に捧ぐ- (1)終恋 下フェチ王子は、やらしいトコロをどうしても舐めたいTVアニメ『葬送のフリーレン』公式スターティングガイド: 少年サンデーグラフィック

  • 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (19) 高瀬 志帆
  • 新九郎、奔る! (14) ゆうき まさみ
  • 合コンに行ったら女がいなかった話(6) 蒼川なな
  • 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (9) 青辺マヒト,十夜,chibi
  • 君は放課後インソムニア (14) オジロ マコト
  • 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女 (7) 漆原玖,門司柿家,toi8
  • 球詠 14 マウンテンプクイチ
  • 異剣戦記ヴェルンディオ (6) 七尾 ナナキ
  • ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (7) 鉄田猿児,ハム男,藻
  • たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(12)(完) サトウとシオ,臥待始,和狸ナオ
  • かわいい彼女ちゃん 蝉丸
  • 海外 縁にまかせて歩くだけ。 (1) 五箇野人
  • 巴マミの平凡な日常 10 Magica Quartet,あらたまい
  • つかれたときに読む海外旅日記 (4) 五箇野人
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic (7) 猿渡 かざみ,Aちき,鉄山 かや
  • でこぼこ魔女の親子事情 (6) ピロヤ
  • 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(4) 長岡マキ子,カルパッチョ野山,magako
  • 京都寺町三条のホームズ(12) 秋月壱葉,望月麻衣
  • 【特装版】北極百貨店のコンシェルジュさん2巻セット 西村 ツチカ
  • 無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが -才能ゼロの成り上がり- (7) 名苗秋緒,九頭七尾,上田夢人
  • 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)(4) 琴子,TCB,鷹来タラ
  • アラサーママの私でいいの? (5) ねこ末端
  • 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(12) 木村 光博,クール教信者
  • 小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記(8) カザマアヤミ,クール教信者
  • ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(6) matoba
  • 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(18) わるいおとこ,彭傑&奈栩(Friendly Land),夕薙
  • 異世界猫と不機嫌な魔女 (5) 柏葉 ヒロ
  • ミワさんなりすます (8) 青木 U平
  • この世は戦う価値がある (1) こだま はつみ
  • ABURA (3) NUMBER8,貘九 三口造
  • 英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~(2) 藤木わしろ(HJ文庫/ホビージャパン刊),西梨玖,へいろー
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(7)(完) 緋色の雨,菖蒲,村上ゆいち
  • 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (5) 遠田マリモ,九頭七尾,鍋島テツヒロ
  • メイドなら当然です。 ~万能メイド、濡れ衣かぶって旅に出る。~ (2) 熊谷綾人,三上康明,キンタ
  • リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド (1) 茶菓山 しん太
  • 可愛いあの子は 妹いーちゃん はるあめ
  • 親に売られた私の幸せな家族(3) 鉢谷くじら
  • 新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編(5) はやせ淳,櫻井 寛
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (13) 大井 昌和
  • 王様のプロポーズ(2) 橘公司,栗尾ねも,獅子唐,つなこ
  • マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 8 Magica Quartet,富士フジノ
  • ザコ姫さまは生きのびたい! ~処刑の危機は、姫プレイで乗り切ります~(2) 焦田シューマイ,おみおみ,木場健介
  • 最弱冒険者が【完全ドロップ】で現代最強 自分だけのレアスキルとカスタムアビリティを駆使して他の誰より強くなる!(2) 萩鵜アキ,ichtys
  • はじめてのお嬢様(2) 橙夏りり
  • S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 (1) うたしま,小狐ミナト
  • 薪窯のパンドラ 1 くずもちまつり,誰がし
  • 時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~(5) 葉月秋水,佐久間結衣,あるてら
  • ほうかご再テンセイ! 3 そめちめ
  • 私にだけテンパる上司の話(1) イスズ
  • あの子は少女の振りをして (1) 田中 文
  • 私にだけテンパる上司の話(2) イスズ
  • 魔術師団長の契約結婚(コミック)(1) Hk,八美☆わん,森柾みどり
  • グッドナイト・ワールドエンド (1) 岡部 閏
  • 嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存 (1) 日野 晶,エイ
  • ハルスケル (1) まえだ たかひろ
  • 京男子のはんなり甘味帖 こまだまこ
  • 人生最大の嘘ついた (1) 梅 サト
  • 単身花日 (1) いわしげ 孝
  • 平成ヲタクリメンバーズ (1) 伊緒 直道
  • 教え子がAV女優、監督はボク。 (12) 村西 てんが
  • 殺戮の使徒様と結婚しました~偽装夫婦の苦くて甘い新婚生活~(1) 守雨,桜屋善吉
  • 単身花日 (3) いわしげ 孝
  • 単身花日 (2) いわしげ 孝
  • クロフネ・オブ・ザ・デッド (1) リョマジ
  • 美周郎がはなれない 上 しちみ 楼
  • 美周郎がはなれない 下 しちみ 楼
  • 最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室@comic (1) 吉野 憂,さばみぞれ,熊茶 まくと
  • 絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書 VII ざわっこ,ざわっこ,ゆずこ,ゆずこ
  • 見て見ぬふりは、罪ですか?(2) 君塚 力,日丘円
  • 魔託のヴァルムト (1) ウエマツ 七司
  • 乱華ちゃんはビッチになりたい!! (1) 古屋 のり
  • その英雄は余命99日(1) kt60,真木佳剛
  • 素直になれよ、喰ってやるⅡ(秋水デジタルコミックス) 神崎柚
  • 終恋 上 平井 志,藤井 慶
  • 青春島 -僕の命を青春に捧ぐ- (1) 永山 草司
  • 終恋 下 平井 志,藤井 慶
  • フェチ王子は、やらしいトコロをどうしても舐めたい 菊屋 きく子
  • TVアニメ『葬送のフリーレン』公式スターティングガイド: 少年サンデーグラフィック 山田 鐘人,アベ ツカサ,「葬送のフリーレン」製作委員会
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ