9月29日新刊「ベルセルク 42」「薬屋のひとりごと(12)」「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (17)」など

ベルセルク 42薬屋のひとりごと(12)薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (17)キン肉マン 83新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 ⑧しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ 5木根さんの1人でキネマ 10重戦車対巡洋艦変女 ~変な女子高生 甘栗千子~ 18暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~ (4)英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ ⑤王妃様は離婚したい(3) ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~スターリングラードの凶賊 1精霊幻想記 ⑩公式ファンブック 「大奥」総攬王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(4)役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!4透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~聖女に嘘は通じない(1)泣き虫ハニーの愛し方意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます 1勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(6)必勝ダンジョン運営方法(11)死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (6)恋愛フロップス 3おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。(3)神眼の勇者(12)HONKOWA霊障ファイル『伝播する呪い』特集それイけ!きさらちゃん 4ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました(1)後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~ (2)犬系の彼氏砂漠のウサギ 1942年7月~8月の戦いインフィニット・デンドログラム ⑫日曜日のいちごちゃん(3)迷宮メトロ ④ ~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く~姉弟だけど義理だし挿れなければえっちじゃないよね隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです(1) ~立場と声を奪われましたが、命の危機に晒されているので傍観します~匣庭の葬送師 1発情する運命~エリートαの理性が限界~(3)大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人 1伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する(1)CHILDEATH 1コンプレックス・ブルーに歌ってやうやう古書店は今日も平和です2アリの巣ダンジョンへようこそ!(1)アルカロイドの花嫁(1)プレイボーイのためらいドーセットの恋物語キャンディ ふたりの約束国王と寵愛なき愛人奇跡を授かったシンデレラ大人の恋の始め方忘れ去られた新妻プロットからやり直せ 2BACK STAGE!! 3うっちゃれ五所瓦 4 五所瓦、おまえがすべてだ!!: マイ・ファースト・ビッグ完全版I’ll―アイル―

  • ベルセルク 42 三浦建太郎,スタジオ我画,森恒二
  • 薬屋のひとりごと(12) 日向夏,ねこクラゲ,七緒一綺,しのとうこ
  • 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (17) 日向 夏,しの とうこ,倉田 三ノ路
  • キン肉マン 83 ゆでたまご
  • 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 ⑧ 荻野ケン,岸馬きらく,Tea
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ 5 富士屋 カツヒト,左藤 真通,清水 陽平(法律事務所アルシエン)
  • 木根さんの1人でキネマ 10 アサイ
  • 重戦車対巡洋艦 黒井 緑
  • 変女 ~変な女子高生 甘栗千子~ 18 此ノ木 よしる
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~ (4) 緒里 たばさ
  • 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ ⑤ くろむら基人,ハヤケン,Nagu
  • 王妃様は離婚したい(3) ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~ 亜和 美央斗,漣 ミサ,明夜 明琉
  • スターリングラードの凶賊 1 速水 螺旋人
  • 精霊幻想記 ⑩ みなづきふたご,北山結莉,Riv
  • 公式ファンブック 「大奥」総攬 よしなが ふみ
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(4) おしば なお,先崎 真琴,岡達 英茉
  • 役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!4 黒野 ユウ,遠野 九重,阿倍野 ちゃこ
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 岩飛猫
  • 聖女に嘘は通じない(1) 浅見 よう,しんいし 智歩,日向 夏
  • 泣き虫ハニーの愛し方 駒鳥ぴた
  • 意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます 1 すずまる,美月 りん
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(6) 海李,水星
  • 必勝ダンジョン運営方法(11) 松波留美,雪だるま
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (6) 朝比奈 希夜,榊 空也,千世 トケイ
  • 恋愛フロップス 3 石坂 リューダイ,Love Flops Project
  • おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。(3) 友吉,どまどま
  • 神眼の勇者(12) 白瀬岬,ファースト
  • HONKOWA霊障ファイル『伝播する呪い』特集 朝日新聞出版,山本 まゆり
  • それイけ!きさらちゃん 4 コアヤアコ
  • ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました(1) 路永 和木,泉乃 せん,氷堂 れん,瀬尾 優梨
  • 後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~ (2) 唐澤 和希,井山 くらげ
  • 犬系の彼氏 カヂロ
  • 砂漠のウサギ 1942年7月~8月の戦い M・WOLVERINE
  • インフィニット・デンドログラム ⑫ 今井 神,海道左近,タイキ
  • 日曜日のいちごちゃん(3) チチカカ
  • 迷宮メトロ ④ ~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く~ 高瀬若弥,佐々木ラスト,かわすみ
  • 姉弟だけど義理だし挿れなければえっちじゃないよね 小桃姫 そよ
  • 隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです(1) ~立場と声を奪われましたが、命の危機に晒されているので傍観します~ 中村 世子,わか,江本 マシメサ
  • 匣庭の葬送師 1 京一,綾里 けいし
  • 発情する運命~エリートαの理性が限界~(3) 七緒 リヲン
  • 大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人 1 トモエキコ,竹村優希,カズアキ
  • 伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する(1) 久世 みずき,春が野 かおる,しののめ めい,春が野 かおる
  • CHILDEATH 1 向浦 宏和
  • コンプレックス・ブルーに歌って 柚子町汐
  • やうやう古書店は今日も平和です2 えんか
  • アリの巣ダンジョンへようこそ!(1) あたりめ,テラン
  • アルカロイドの花嫁(1) 及川 滲
  • プレイボーイのためらい 藍 まりと,ニコル バーナム
  • ドーセットの恋物語 篠崎 佳久子,ペニー ジョーダン
  • キャンディ ふたりの約束 時一二
  • 国王と寵愛なき愛人 渡辺 直美,タラ パミー
  • 奇跡を授かったシンデレラ 藤原 基央,スーザン メイアー
  • 大人の恋の始め方 花津 美子,キャシー ウィリアムズ
  • 忘れ去られた新妻 松川 祐里子,ナタリー アンダーソン
  • プロットからやり直せ 2 つごもり
  • BACK STAGE!! 3 影木 栄貴,蔵王 大志
  • うっちゃれ五所瓦 4 五所瓦、おまえがすべてだ!!: マイ・ファースト・ビッグ なかいま強
  • 完全版I’ll―アイル― 浅田弘幸
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ