7月22日新刊「無職転生~異世界行ったら本気だす~ 19」「賭ケグルイ(17)」「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12)特装版」など

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 19賭ケグルイ(17)30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12)特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付き好きな子がめがねを忘れた(11)特装版 アンソロジー小冊子付き踏んだり、蹴ったり、愛したり4賭ケグルイ双(14)好きな子がめがねを忘れた(11)ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 6最近雇ったメイドが怪しい(7)30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12)宝石商のメイド 4事情を知らない転校生がグイグイくる。(15)FX戦士くるみちゃん 5魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 9出遅れテイマーのその日暮らし 9塔の管理をしてみよう 17賭ケグルイ(仮)(10)(完)異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記 3死神に嫁ぐ日XI限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 4RTA走者はゲーム世界から帰れない 1アルマーク 2双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 44000年ぶりに帰還した大魔導士 3嘘の子供(2)マギクラフト・マイスター 11色は染まれど4魔技科の剣士と召喚魔王 17オレと恋愛してみませんか天馬と榊洒落にならない話をおつまみに 2放課後メタバース 1あやかし極道「鬼灯組」に嫁入りします1ぼくとミモザの75日(1)メンタル激強保健医の力技カウンセリング 2守娘 上守娘 下ミツドモエ▽生徒会長ズ(1)ライアー・ライアー 3盗掘王 9ネコと海の彼方迷探偵の条件 2賢者ならうちで寝てる1普陀洛日記池袋でホスト始めたら1億売れた話。 2雲盗り暫平 狙うは大鳥居: パーフェクトメモワール

  • 無職転生~異世界行ったら本気だす~ 19 フジカワ ユカ,理不尽な孫の手,シロタカ
  • 賭ケグルイ(17) 河本ほむら,尚村透
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12)特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付き 豊田悠
  • 好きな子がめがねを忘れた(11)特装版 アンソロジー小冊子付き 藤近小梅
  • 踏んだり、蹴ったり、愛したり4 壱屋 すみ
  • 賭ケグルイ双(14) 河本ほむら,斎木桂
  • 好きな子がめがねを忘れた(11) 藤近小梅
  • ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 6 まえはた,蒸留 ロメロ,Garuku
  • 最近雇ったメイドが怪しい(7) 昆布わかめ
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12) 豊田悠
  • 宝石商のメイド 4 やませ ちか
  • 事情を知らない転校生がグイグイくる。(15) 川村拓
  • FX戦士くるみちゃん 5 でむにゃん,炭酸だいすき
  • 魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 9 有馬 明香,いかぽん,カカオ・ランタン
  • 出遅れテイマーのその日暮らし 9 タチバナ,棚架 ユウ,Nardack
  • 塔の管理をしてみよう 17 盧恩&雪笠(Friendly Land),早秋,雨神
  • 賭ケグルイ(仮)(10)(完) 河本ほむら,川村拓
  • 異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記 3 林 雄一,鬼ノ城 ミヤ,DeeCHA
  • 死神に嫁ぐ日XI 椿 カヲリ
  • 限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 4 上向 だい,未来人A,雨壱 絵穹
  • RTA走者はゲーム世界から帰れない 1 小出 よしと
  • アルマーク 2 柚ノ木 ヒヨト,やまだ のぼる,出水 ぽすか
  • 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 4 雪,池中 織奈,カット
  • 4000年ぶりに帰還した大魔導士 3 kd-dragon(REDICE STUDIO),フジツボ,落下傘
  • 嘘の子供(2) 川村拓
  • マギクラフト・マイスター 11 吉舎 和幸,秋ぎつね,ミユキ ルリア
  • 色は染まれど4 島田 ちえ
  • 魔技科の剣士と召喚魔王 17 孟倫(SDwing),三原みつき,CHuN,CHuN
  • オレと恋愛してみませんか 吉井 ハルアキ
  • 天馬と榊 Arinco
  • 洒落にならない話をおつまみに 2 柏木 郁乃
  • 放課後メタバース 1 秋★枝
  • あやかし極道「鬼灯組」に嫁入りします1 るびる,菅谷 チヨ,来栖 千依,ボーダー
  • ぼくとミモザの75日(1) 鬼山瑞樹
  • メンタル激強保健医の力技カウンセリング 2 霰屋
  • 守娘 上 シャオナオナオ
  • 守娘 下 シャオナオナオ
  • ミツドモエ▽生徒会長ズ(1) 北欧ゆう
  • ライアー・ライアー 3 幸奈ふな,久追 遥希,konomi(きのこのみ)
  • 盗掘王 9 3B2S,Yuns(REDICE STUDIO),SAN.G
  • ネコと海の彼方 星期一回收日,陳 巧蓉(巧ミャオ)
  • 迷探偵の条件 2 蕨野くげ子,日向夏,日向夏,magako,magako
  • 賢者ならうちで寝てる1 ななお,しろうーろん
  • 普陀洛日記 観山 小世
  • 池袋でホスト始めたら1億売れた話。 2 くすのき,あばらいれんじ。
  • 雲盗り暫平 狙うは大鳥居: パーフェクトメモワール さいとう たかを
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ