11月21日新刊「盾の勇者の成り上がり (17)」「じいさんばあさん若返る (2)」「ガールズ&パンツァー リボンの武者 15」など

盾の勇者の成り上がり (17)じいさんばあさん若返る (2)ガールズ&パンツァー リボンの武者 15世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 4ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(17)事情を知らない転校生がグイグイくる。(7)鬼島さんと山田さん(3)はいふり 7成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 9うちの息子はたぶんゲイ(3)出遅れテイマーのその日暮らし 4きみの春花八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~ 2豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 5キリング・ストーキング 310年後の和美ちゃん (上)異世界チートサバイバル飯 5戦翼のシグルドリーヴァ ノンスクランブル 1槍の勇者のやり直し 7異世界ですが魔物栽培しています。 7僕が僕であるために。(9)僕が僕であるために。(8)留年! とどめ先輩(3)ボクが勇者で魔王もボクで3異形ヱステティック 2六畳一間の魔女ライフ(2)死神様に最期のお願いをRE(4)呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 1トカゲ爆発しろ 1探偵はもう、死んでいる。 1死後の世界でも死ぬまで働く話(2)褐色編集さんとショタ漫画家 1ライアー・ライアー 2おにがしま。3僕と彼女の転生る異世界 02恋する名画 2まえせつ! 1

  • 盾の勇者の成り上がり (17) 藍屋球,アネコ ユサギ,弥南 せいら
  • じいさんばあさん若返る (2) 新挑 限
  • ガールズ&パンツァー リボンの武者 15 野上 武志,鈴木 貴昭,ガールズ&パンツァー製作委員会
  • 世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 4 力蔵,とーわ,風花 風花
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(17) 大森藤ノ,矢樹貴,はいむらきよたか,ヤスダスズヒト
  • 事情を知らない転校生がグイグイくる。(7) 川村拓
  • 鬼島さんと山田さん(3) 星見SK
  • はいふり 7 阿部 かなり,AAS
  • 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 9 橋本 良太,時野 洋輔,ちり
  • うちの息子はたぶんゲイ(3) おくら
  • 出遅れテイマーのその日暮らし 4 タチバナ,棚架 ユウ,Nardack
  • きみの春花 有馬 嵐
  • 八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~ 2 ばにら棒,Y.A,藤ちょこ
  • 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 5 fujy,合田拍子,nauribon
  • キリング・ストーキング 3 クギ
  • 10年後の和美ちゃん (上) アオダ
  • 異世界チートサバイバル飯 5 山田 モジ美,赤石 赫々,東西
  • 戦翼のシグルドリーヴァ ノンスクランブル 1 阿部 かなり,戦翼倶楽部
  • 槍の勇者のやり直し 7 にぃと,アネコ ユサギ,弥南 せいら
  • 異世界ですが魔物栽培しています。 7 蕨野くげ子,雪月花,shri
  • 僕が僕であるために。(9) 葉月抹茶
  • 僕が僕であるために。(8) 葉月抹茶
  • 留年! とどめ先輩(3) 川村拓
  • ボクが勇者で魔王もボクで3 炎堂 たつや,太田 顕喜
  • 異形ヱステティック 2 鈍色家電
  • 六畳一間の魔女ライフ(2) 秋タカ
  • 死神様に最期のお願いをRE(4) 山口ミコト,古代甲
  • 呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 1 佐々川 いこ,こげ丸,会帆
  • トカゲ爆発しろ 1 okamura
  • 探偵はもう、死んでいる。 1 麦子,二語十,うみぼうず,うみぼうず
  • 死後の世界でも死ぬまで働く話(2) 山口えいと
  • 褐色編集さんとショタ漫画家 1 ごくげつ
  • ライアー・ライアー 2 幸奈ふな,久追 遥希,konomi(きのこのみ)
  • おにがしま。3 ぺぷ
  • 僕と彼女の転生る異世界 02 コジィ
  • 恋する名画 2 みもと
  • まえせつ! 1 神無月羽兎,むげんだい∞