1月12日新刊「からかい上手の高木さん (17)」「小林さんちのメイドラゴン(12)」「からかい上手の(元)高木さん (14)」など

からかい上手の高木さん (17)小林さんちのメイドラゴン(12) (アクションコミックスからかい上手の(元)高木さん (14)君は放課後インソムニア (8)へんなものみっけ! (7)最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic (9)忍者と極道(8)カワセミさんの釣りごはん(5) (アクションコミックス小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(4) (アクションコミックス異世界失格 (6)ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない(4)(完)食糧人類Re: -Starving Re:velation-(2)クマ倉さんと僕(1) (アクションコミックスなつめとなつめ 4まじめな会社員(2)最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (1)神様、僕は気づいてしまった「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。(1)コロコロ創刊伝説 (6)18 エイティーン(3)(完)時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~(3)さくらと介護とオニオカメ! 3悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!(2)悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 5いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?(4)こえでおしごと! ! (3) (アクションコミックスVRMMOはウサギマフラーとともに。(1)用九商店 2用九商店 1破談から宜しくお願い致します(1)僕の奥さんはちょっと怖い(2)宇宙めし! (6)異世界先生~凡人教師は天才生徒達と異世界で青春する~(1)白蛇様の花嫁(2)春綴る、桜咲くこの部屋で(1)人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない(1)観音寺睡蓮の苦悩(3)叛逆の血戦術士 ~世界唯一の吸血鬼殺し、最強の戦士になりつつ自由に生きる~ (2)中央線沿線少女(4)えちえち学園祭?全校女子がボクのもの?殺し屋やめたい!(2)古事記(中辛) (2)中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (1)クッキングパパ トマトチャーシューイセカイ・オブ・ザ・デッド: コンビニ店員の俺が転生してゾンビと戦うってマジ!? (1)まなめ観察日記 (2)

  • からかい上手の高木さん (17) 山本 崇一朗
  • 小林さんちのメイドラゴン(12) (アクションコミックス クール教信者
  • からかい上手の(元)高木さん (14) 稲葉 光史,山本 崇一朗
  • 君は放課後インソムニア (8) オジロ マコト
  • へんなものみっけ! (7) 早良 朋
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic (9) あまうい 白一,泉 彩,幸 路
  • 忍者と極道(8) 近藤 信輔
  • カワセミさんの釣りごはん(5) (アクションコミックス 匡乃下 キヨマサ
  • 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(4) (アクションコミックス 歌麿,クール教信者
  • 異世界失格 (6) 野田 宏,若松 卓宏
  • ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない(4)(完) 鶏冠勇真,カルパッチョ野山,くろでこ
  • 食糧人類Re: -Starving Re:velation-(2) イナベ カズ,蔵石 ユウ,水谷 健吾
  • クマ倉さんと僕(1) (アクションコミックス 神春
  • なつめとなつめ 4 空翔俊介
  • まじめな会社員(2) 冬野 梅子
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (1) 赤城 大空,タジマ 粒子,小野 洋一郎
  • 神様、僕は気づいてしまった 岩城 裕明,ウエマツ 七司
  • 「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。(1) 縛炎(ツギクルブックス刊),村上メイシ
  • コロコロ創刊伝説 (6) のむら しんぼ,錦鯉
  • 18 エイティーン(3)(完) ヨシノサツキ
  • 時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~(3) 葉月秋水,佐久間結衣,あるてら
  • さくらと介護とオニオカメ! 3 たかの歩
  • 悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!(2) 道草家守(カドカワBOOKS),高松翼,春が野かおる
  • 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 5 不二原 理夏,原作:星窓 ぽんきち
  • いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?(4) 君塚 力,日丘円
  • こえでおしごと! ! (3) (アクションコミックス 紺野 あずれ
  • VRMMOはウサギマフラーとともに。(1) 冬原パトラ,はましん
  • 用九商店 2 ルアン・グアンミン,沢井メグ
  • 用九商店 1 ルアン・グアンミン,沢井メグ
  • 破談から宜しくお願い致します(1) 水島ライカ
  • 僕の奥さんはちょっと怖い(2) 栗田 あぐり
  • 宇宙めし! (6) 日向 なつお
  • 異世界先生~凡人教師は天才生徒達と異世界で青春する~(1) 川﨑宙
  • 白蛇様の花嫁(2) 佐保里
  • 春綴る、桜咲くこの部屋で(1) トクヲツム
  • 人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない(1) 槻影,カネツキマサト
  • 観音寺睡蓮の苦悩(3) カエルDX
  • 叛逆の血戦術士 ~世界唯一の吸血鬼殺し、最強の戦士になりつつ自由に生きる~ (2) あまうい 白一,島崎 勇輝
  • 中央線沿線少女(4) rioka
  • えちえち学園祭?全校女子がボクのもの? 遥巴絵
  • 殺し屋やめたい!(2) 外木 寸
  • 古事記(中辛) (2) 浮津
  • 中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (1) 吉田 貴司
  • クッキングパパ トマトチャーシュー うえやま とち
  • イセカイ・オブ・ザ・デッド: コンビニ店員の俺が転生してゾンビと戦うってマジ!? (1) 春田 優希
  • まなめ観察日記 (2) 小野寺 こころ