6月23日新刊「無職転生~異世界行ったら本気だす~ 15」「異世界おじさん 6」「金田一37歳の事件簿(10)」など

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 15異世界おじさん 6金田一37歳の事件簿(10)リエゾン ーこどものこころ診療所ー(5)ドラゴン桜2(17)ハコヅメ~交番女子の逆襲~(17)僕の妻は感情がない 03Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 4メダリスト(3)便利屋斎藤さん、異世界に行く 5くまみこ 16瑠璃と料理の王様と(13)塔の管理をしてみよう 9成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 11焼いてるふたり(3)ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 16紛争でしたら八田まで(6)マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(8)ようこそ実力至上主義の教室へ 11ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 3ワンオペJOKER(1)珈琲をしづかに(4)束の間の一花(2)賊軍 土方歳三(4)四度目は嫌な死属性魔術師 6アンメット ーある脳外科医の日記ー(2)はたらく細胞LADY(3)ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックスとなりの関くん じゅにあ 1呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 2数字で救う! 弱小国家 4 電卓で友だちを作る方法を求めよ。ただし最強の騎兵隊が迫っているものとする。インビンシブル(1)私の傷は死んでも消さない 3幼なじみが絶対に負けないラブコメ コミックアンソロジー褐色編集さんとショタ漫画家 2ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話我が弟子が最も強くてカワイイのである 1ボクが勇者で魔王もボクで4水曜日のおさまけレッチリまえせつ! 2

  • 無職転生~異世界行ったら本気だす~ 15 フジカワ ユカ,理不尽な孫の手,シロタカ
  • 異世界おじさん 6 殆ど死んでいる
  • 金田一37歳の事件簿(10) 天樹 征丸,さとう ふみや
  • リエゾン ーこどものこころ診療所ー(5) ヨンチャン,竹村 優作
  • ドラゴン桜2(17) 三田 紀房
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~(17) 泰 三子
  • 僕の妻は感情がない 03 杉浦 次郎
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 4 花鶏 ハルノ,相川 有,長月 達平,大塚 真一郎
  • メダリスト(3) つるまいかだ
  • 便利屋斎藤さん、異世界に行く 5 一智和智
  • くまみこ 16 吉元 ますめ
  • 瑠璃と料理の王様と(13) きくち 正太
  • 塔の管理をしてみよう 9 盧恩&雪笠(Friendly Land),早秋,雨神
  • 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 11 橋本 良太,時野 洋輔,ちり
  • 焼いてるふたり(3) ハナツカ シオリ
  • ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 16 弐尉 マルコ,ガールズ&パンツァー製作委員会
  • 紛争でしたら八田まで(6) 田 素弘
  • マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(8) 土塚 理弘
  • ようこそ実力至上主義の教室へ 11 一乃 ゆゆ,衣笠彰梧,トモセ シュンサク
  • ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 3 まえはた,蒸留 ロメロ,Garuku
  • ワンオペJOKER(1) 宮川 サトシ,後藤 慶介,DC COMICS
  • 珈琲をしづかに(4) みやび あきの
  • 束の間の一花(2) タダノ なつ
  • 賊軍 土方歳三(4) 赤名 修
  • 四度目は嫌な死属性魔術師 6 児嶋 建洋,デンスケ,ばん!
  • アンメット ーある脳外科医の日記ー(2) 大槻 閑人,子鹿 ゆずる
  • はたらく細胞LADY(3) 原田 重光,乙川 灯,清水 茜
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス 泰 三子
  • となりの関くん じゅにあ 1 森繁拓真
  • 呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 2 佐々川 いこ,こげ丸,会帆
  • 数字で救う! 弱小国家 4 電卓で友だちを作る方法を求めよ。ただし最強の騎兵隊が迫っているものとする。 えかきびと,長田 信織,紅緒
  • インビンシブル(1) 瀬下 猛
  • 私の傷は死んでも消さない 3 緋鍵 龍彦
  • 幼なじみが絶対に負けないラブコメ コミックアンソロジー 二丸 修一,しぐれうい
  • 褐色編集さんとショタ漫画家 2 ごくげつ
  • ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話 くすのき
  • 我が弟子が最も強くてカワイイのである 1 八月明久,赤石 赫々,夜ノみつき
  • ボクが勇者で魔王もボクで4 炎堂 たつや,太田 顕喜
  • 水曜日のおさまけ 豚もう,二丸 修一,しぐれうい
  • レッチリ こぶだし
  • まえせつ! 2 神無月羽兎,むげんだい∞