1月26日新刊「片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 5 (5)」「異世界迷宮でハーレムを (10)」「幼女戦記 (29)」など

片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 5 (5)異世界迷宮でハーレムを (10)幼女戦記 (29)Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Octavinelle(1)バーナード嬢曰く。 (7)主人恋日記 (7)機動戦士クロスボーン・ガンダム LOVE&PIECE(2)シメジ シミュレーション 05魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった8やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (6)みなと商事コインランドリー 5未実装のラスボス達が仲間になりました。 4ニャリウッド!2 NYALLYWOOD STUDIOS SERIES 映画大好きアランくんカノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています (4)Odds VS!(31)東京エイリアンズ(8)陰キャだった俺の青春リベンジ2 天使すぎるあの娘と歩むReライフ俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強3 ~そこにいるだけ無自覚無双~異世界ではじめる二拠点生活 3 ~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~神の庭付き楠木邸(3)兄と妹のしたいしたいしたいコト 3おさななじみに恋したら (6)無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~ 4女神敗北 転生のヴァラノワ 2東京エイリアンズ(8)特装版 小冊子付き冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない(3)神さまがまちガえる(4)追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双 2 (2)転生社畜のチート菜園 ~万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた~ 2機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE(3)ぬるめた 4最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ 1 (1)お嬢様はお仕置きが好き (8)ぷにるはかわいいスライム (5)愚かな天使は悪魔と踊る 18影の英雄の日常譚 (7) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。御曹司の並ぶ店 (6)ドラゴン娘のどこでもないゾーン (2)夜行堂奇譚 1我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~ 8 (8)転生荷運び人の異世界攻略法 1 (1)食料生成スキルを手に入れたので、異世界で商会を立ち上げようと思います (3)レオナ・ロイヤル・ロード夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される- (4)みつばものがたり 2 呪いの少女と死の輪舞《ロンド》反抗期なカレシ (7)パパのセクシードール 2新装版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 4新装版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 3異世界暴れん坊夫婦~メオトランペイジ~ (1)ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備(4)異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する 3 (3)「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない 1BEYBLADE X(ベイブレード エックス) (2)#ゾンビさがしてます (3)今日も来たんすか、依田先輩。 (1)何と言われようとも、僕はただの宮廷司書です。 3青春鉄道 Histories 4薔薇と殺し屋 (3)放課後帰宅びより(1)オレだけはマトモくん (4)ワイド版鬼平犯科帳 61たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女アンソロジーコミック (8)エイティエイトを2でわって 1知的でクールな後輩美女、俺の飼い猫になる 2偽りのマリィゴールド 2鳴川くんは泣かされたくない (2)メールブルーの旅人 2ラブライブ!スーパースター!! ちぃちゃん部長は有能です!1ふたり暮らしのおとりよせ日和 (1)ちあきくん見守り倶楽部Vドルあーかいぶ! 2たっちゃん、どっちとる? 2一発だけヤらしてもろて99%サキュバスちゃん (2)今日からパパは神様です。 (7)蟻の帝国(4)不条理雑貨店UNREAL(2)特務第零機関の日常異端録 (1)だいすろーる!1太鼓の達人 4コマ祭でドドンがドン! ようこそ!くもきゅん編タマとられちゃったよおおおぉ 1つきたて! オモちゃん (1)ケン月影珠玉作品選 十兵衛・武蔵編キミはあくまでも。 1天使と悪魔とわたし。 (5)ベベベベベイビー (2)エロいほど最強!? ダンジョンでセックス無双アンソロジーコミック (2)身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記 1 サテラもついて行きます!幼なじみと恋する方法 (2)みんなで空気読み。コロコロコミックVer.: ~コロコロコミック読みますか?それとも空気読みますか?~氷雪の魔女は××している場合ではない。 (2)ピエタとトランジ 2ケモッちびより! (1)ゲーマーが妖怪退治やってみた! (2)それでは、ステキなセッションを。 2オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~(1)味いちもんめ季節膳 28 紙鍋: マイファーストビッグ秋本治のナイス!なチョイス こち亀 6: 集英社リミックス人魚と王子とウソツキ悪魔 (2)極選築地魚河岸三代目 34 さっくりと揚がったワカサギの天ぷら」: マイファーストビッググッドジョブ 3: 集英社リミックスドラえもん 255 あと味スッキリ!大爆笑!!編: マイファーストビッグ

  • 片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 5 (5) 佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ,乍藤和樹
  • 異世界迷宮でハーレムを (10) 氷樹 一世,蘇我 捨恥(ヒーロー文庫/イマジカインフォス),四季童子
  • 幼女戦記 (29) 東條 チカ,カルロ・ゼン,篠月しのぶ
  • Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Octavinelle(1) 枢やな,葉月わかな,コヲノスミレ
  • バーナード嬢曰く。 (7) 施川 ユウキ
  • 主人恋日記 (7) 吉永 ゆう
  • 機動戦士クロスボーン・ガンダム LOVE&PIECE(2) 長谷川 裕一,宮崎 真一,矢立肇富野由悠季
  • シメジ シミュレーション 05 つくみず
  • 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった8 朱月十話,ROHGUN,鳴瀬 ひろふみ,鳴瀬 ひろふみ
  • やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (6) 柚 アンコ,永瀬 さらさ(角川ビーンズ文庫),藤 未都也
  • みなと商事コインランドリー 5 缶爪さわ,椿 ゆず
  • 未実装のラスボス達が仲間になりました。 4 緋呂河 とも,ながワサビ64,かわく
  • ニャリウッド!2 NYALLYWOOD STUDIOS SERIES 映画大好きアランくん 杉谷 庄吾(プロダクション・グッドブック)
  • カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています (4) えーる,御宮 ゆう,香澤 陽平
  • Odds VS!(31) 石渡治
  • 東京エイリアンズ(8) NAOE
  • 陰キャだった俺の青春リベンジ2 天使すぎるあの娘と歩むReライフ 伊勢海老 ボイル,慶野 由志,たん旦
  • 俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強3 ~そこにいるだけ無自覚無双~ IプルT,epina,片倉 響
  • 異世界ではじめる二拠点生活 3 ~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~ 丸山 りん,錬金王,あんべよしろう
  • 神の庭付き楠木邸(3) 安斎 アキラ,えんじゅ,ox
  • 兄と妹のしたいしたいしたいコト 3 葉乃 はるか
  • おさななじみに恋したら (6) 手島 ちあ
  • 無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~ 4 隆原 ヒロタ,青山 有,ぷきゅのすけ,ぷきゅのすけ
  • 女神敗北 転生のヴァラノワ 2 RAN
  • 東京エイリアンズ(8)特装版 小冊子付き NAOE
  • 冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない(3) ももずみ 純,ヤマモト タケシ,アサヒナ ヒカゲ,アサヒナ ヒカゲ
  • 神さまがまちガえる(4) 仲谷 鳰
  • 追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双 2 (2) 日之浦 拓,仁森島司,GreeN
  • 転生社畜のチート菜園 ~万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた~ 2 桃花台 とぅる,可換 環,riritto
  • 機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE(3) 曽我 篤士,SOW,矢立肇富野由悠季
  • ぬるめた 4 こかむも
  • 最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ 1 (1) 農民ヤズー,津保昭博,桑島黎音
  • お嬢様はお仕置きが好き (8) もりなか もなか
  • ぷにるはかわいいスライム (5) まえだくん
  • 愚かな天使は悪魔と踊る 18 アズマ サワヨシ
  • 影の英雄の日常譚 (7) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 kanco,坂石 遊作,TYONE
  • 御曹司の並ぶ店 (6) 宇佐美 真紀
  • ドラゴン娘のどこでもないゾーン (2) ニャロメロン,さいとう なおき
  • 夜行堂奇譚 1 立藤 灯,嗣人
  • 我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~ 8 (8) 温泉卵,山田モジ美
  • 転生荷運び人の異世界攻略法 1 (1) 小海太郎,ハヤシ
  • 食料生成スキルを手に入れたので、異世界で商会を立ち上げようと思います (3) ごてん,slkn(MFブックス),もやし
  • レオナ・ロイヤル・ロード 杉谷 庄吾(プロダクション・グッドブック)
  • 夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される- (4) 島袋 ユミ
  • みつばものがたり 2 呪いの少女と死の輪舞《ロンド》 堤 りん,七沢 またり,EURA
  • 反抗期なカレシ (7) 川上 ちひろ
  • パパのセクシードール 2 梶川 岳
  • 新装版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 4 久織 ちまき,矢立肇富野由悠季
  • 新装版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 3 久織 ちまき,矢立肇富野由悠季
  • 異世界暴れん坊夫婦~メオトランペイジ~ (1) 人生負組
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備(4) えりちん,カンバラノリオ
  • 異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する 3 (3) 遊野優矢,ミミダ,藍葉悠気,へいろー
  • 「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない 1 みんたろう,ヰ森 奇恋,むにんしき
  • BEYBLADE X(ベイブレード エックス) (2) 河本 ほむら,武野 光,出水 ぽすか
  • #ゾンビさがしてます (3) カツヲ
  • 今日も来たんすか、依田先輩。 (1) 黒河 佑弥
  • 何と言われようとも、僕はただの宮廷司書です。 3 しまづ,安居院 晃,あんべよしろう,あんべよしろう
  • 青春鉄道 Histories 4 青春
  • 薔薇と殺し屋 (3) 箕野 希望
  • 放課後帰宅びより(1) 松田舞
  • オレだけはマトモくん (4) 中村 夏寿紀
  • ワイド版鬼平犯科帳 61 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女アンソロジーコミック (8) アンソロジー
  • エイティエイトを2でわって 1 有馬
  • 知的でクールな後輩美女、俺の飼い猫になる 2 木虎こん,猪野 志士,いち
  • 偽りのマリィゴールド 2 サスケ
  • 鳴川くんは泣かされたくない (2) 遠山 あちは
  • メールブルーの旅人 2 こだまり
  • ラブライブ!スーパースター!! ちぃちゃん部長は有能です!1 種田 優太,公野 櫻子,矢立 肇
  • ふたり暮らしのおとりよせ日和 (1) 柚子桃,司馬漬け
  • ちあきくん見守り倶楽部 鮎川 長良
  • Vドルあーかいぶ! 2 小森くづゆ
  • たっちゃん、どっちとる? 2 谷根千
  • 一発だけヤらしてもろて 牛☆丼子
  • 99%サキュバスちゃん (2) 白石 ユキ
  • 今日からパパは神様です。 (7) 寺本 実月
  • 蟻の帝国(4) 文善 やよひ
  • 不条理雑貨店UNREAL(2) 片山 愁,ヨダカ ケイ
  • 特務第零機関の日常異端録 (1) アキハル ノビタ
  • だいすろーる!1 あらた としひら
  • 太鼓の達人 4コマ祭でドドンがドン! ようこそ!くもきゅん編 まえだくん
  • タマとられちゃったよおおおぉ 1 亘nica,陸道 烈夏,らい
  • つきたて! オモちゃん (1) みずしな 孝之
  • ケン月影珠玉作品選 十兵衛・武蔵編 ケン月影,早見義夫
  • キミはあくまでも。 1 あきらんぬ
  • 天使と悪魔とわたし。 (5) 中嶋 ゆか
  • ベベベベベイビー (2) コーヘー
  • エロいほど最強!? ダンジョンでセックス無双アンソロジーコミック (2) アンソロジー
  • 身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記 1 サテラもついて行きます! 大内 優,力水,みっつばー
  • 幼なじみと恋する方法 (2) 大木 真白
  • みんなで空気読み。コロコロコミックVer.: ~コロコロコミック読みますか?それとも空気読みますか?~ あずま かなき,樫本 学ヴ,きさいちさとし,木村 風太,黒田 さくや,こした てつひろ,曽山 一寿,たかはし ひでやす,永井 ゆうじ,中村 夏寿紀,のむら しんぼ,まえだくん,松本 しげのぶ,村瀬 範行,吉もと 誠
  • 氷雪の魔女は××している場合ではない。 (2) 神奈
  • ピエタとトランジ 2 キスガエ,藤野 可織
  • ケモッちびより! (1) 篠塚 ひろむ
  • ゲーマーが妖怪退治やってみた! (2) 小松 清太郎
  • それでは、ステキなセッションを。 2 福きつね
  • オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~(1) 京古
  • 味いちもんめ季節膳 28 紙鍋: マイファーストビッグ あべ善太,倉田よしみ
  • 秋本治のナイス!なチョイス こち亀 6: 集英社リミックス 秋本治
  • 人魚と王子とウソツキ悪魔 (2) ときしば
  • 極選築地魚河岸三代目 34 さっくりと揚がったワカサギの天ぷら」: マイファーストビッグ はしもとみつお,鍋島雅治,九和かずと
  • グッドジョブ 3: 集英社リミックス 本宮ひろ志,髙野洋
  • ドラえもん 255 あと味スッキリ!大爆笑!!編: マイファーストビッグ 藤子・F・不二雄
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ