12月15日新刊「ダンジョン飯 14巻」「ダンジョン飯 13巻」「金色のガッシュ!! 2」など

ダンジョン飯 14巻ダンジョン飯 13巻金色のガッシュ!! 2ブルーロック(27)煙と蜜 第五集シャングリラ・フロンティア(16) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~女神のカフェテラス(13)カッコウの許嫁(20)それでも歩は寄せてくる(17)SHAMAN KING THE SUPER STAR(8)同居人はひざ、時々、頭のうえ。 (10)カナン様はあくまでチョロい(5)甘神さんちの縁結び(13)ガチアクタ(9)よわよわ先生(5)極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(24)極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(23)ハルタ 2023-DECEMBER volume 110サンダー3(5)真夜中ハートチューン(1)スモークブルーの雨のち晴れ 4真夜中ドラスティック墨入り幼なじみの束縛がツライ(2)虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~ (5)婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC 第2巻BRAVE BELL(2)【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です) (3)開花アパートメント 1兎山女子高校2年1組!!(3)部長と社畜の恋はもどかしい(9)巨乳好きなのにBL界に転生しました(4)田部さんは食べられたい 6学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(5)倒錯絶頂ラブラバーズ瞳が重なるゼロセンチアナザー・フロンティア・オンライン~生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました~@COMIC 第6巻嘘つきΩにお仕置きを 2追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる@COMIC 第3巻異修羅 新魔王戦争(3)ステータス・オール∞ ∞使いの最強能力者、異世界を自由気ままに暮らします!(3)もののけの乱(1)花園に幹が立つ 2ドS社長と交際0日婚 ~契約にセックスは含まれます!?~ 7推し配信者の密接ASMR 2けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)けだものたちの時間~狂依存症候群~(6)大罪の魔王~破滅スキル『大罪』が、実は最強でした!『ガチャ』と『配合』で成り上がる魔王道~(2)麦谷くんは溺れたい溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~1円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~ 上巻らぶ あんど ぴーす(3)ヒプノシスマイク ーDivision Rap Battleー side D.H & B.A.T+(2)KIMURA×CLASS(2)過保護なエリート弁護士の溺愛がとまりません2円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~ 下巻ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう? (3)狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する(1)麗しの王子殿下は男装した画家令嬢を昼も夜もかわいがる塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~ 1塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~ 2共感ステータスMAXな俺と魔獣の異世界創国2共感ステータスMAXな俺と魔獣の異世界創国1お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい~策士なドクターの溺愛本能~1クロゥレン家の次男坊@COMIC 第1巻どうも、勇者の父です。~この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。~(2)悪樓の島(1)贋 まがいもの 一英雄支配のダークロード(コミック) 1砂漠に降りそそぐ龍の雨 2砂漠に降りそそぐ龍の雨 1コミック 鬼平犯科帳120童貞絶滅列島(10)専属SPは溺愛エッチな幼なじみ!? ~24時間ココロもカラダも警備されちゃうっ身体を奪われたわたしと、魔導師のパパ1冷徹皇帝は押しかけ花嫁に夢中です!~求婚は蜜愛の始まり~極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中2少女の檻 (4)冷血公爵は溺愛を認めない!~身代わり花嫁と婚姻の誤算~ドS社長の甘すぎる愛し方▼ 3変身人間ちえ(2)小妻なこびとの献身レシピ (3)アンテイアの心臓 (2)消せない「私」~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(1)くまばぁちゃん (下)くまばぁちゃん (上)消せない「私」~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(2)龍の嫁ただいまテディベア手中に落としていいですか 4手中に落としていいですか 3本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!10」

  • ダンジョン飯 14巻 九井 諒子
  • ダンジョン飯 13巻 九井 諒子
  • 金色のガッシュ!! 2 雷句 誠
  • ブルーロック(27) 金城 宗幸,ノ村 優介
  • 煙と蜜 第五集 長蔵 ヒロコ
  • シャングリラ・フロンティア(16) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 硬梨菜,不二 涼介
  • 女神のカフェテラス(13) 瀬尾 公治
  • カッコウの許嫁(20) 吉河 美希
  • それでも歩は寄せてくる(17) 山本 崇一朗
  • SHAMAN KING THE SUPER STAR(8) 武井 宏之
  • 同居人はひざ、時々、頭のうえ。 (10) みなつき,二ツ家あす
  • カナン様はあくまでチョロい(5) nonco
  • 甘神さんちの縁結び(13) 内藤 マーシー
  • ガチアクタ(9) 裏那 圭,晏童 秀吉
  • よわよわ先生(5) 福地 カミオ
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(24) 和久井 健
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(23) 和久井 健
  • ハルタ 2023-DECEMBER volume 110 ハルタ編集部
  • サンダー3(5) 池田 祐輝
  • 真夜中ハートチューン(1) 五十嵐 正邦
  • スモークブルーの雨のち晴れ 4 波真田かもめ
  • 真夜中ドラスティック みちのくアタミ
  • 墨入り幼なじみの束縛がツライ(2) 愛染マナ
  • 虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~ (5)
  • 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC 第2巻 krage,榛名丼,雲屋ゆきお,瑛来イチ
  • BRAVE BELL(2) メーブ,小金
  • 【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です) (3) 新矢りん,乙川れい,三浦ひらく,三浦ひらく
  • 開花アパートメント 1 飴石
  • 兎山女子高校2年1組!!(3) 清水 幸
  • 部長と社畜の恋はもどかしい(9) 志茂
  • 巨乳好きなのにBL界に転生しました(4) 尚 月地
  • 田部さんは食べられたい 6 栗崎 三号
  • 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(5) 穂積可添,ながせ
  • 倒錯絶頂ラブラバーズ 輪子湖わこ
  • 瞳が重なるゼロセンチ 夏村げっし
  • アナザー・フロンティア・オンライン~生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました~@COMIC 第6巻 fufu,ぺんぎん,YuzuKi
  • 嘘つきΩにお仕置きを 2 宮野川 ゆきたろ
  • 追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる@COMIC 第3巻 鳴原千,軽井広,COMTA
  • 異修羅 新魔王戦争(3) メグリ,クレタ,珪素
  • ステータス・オール∞ ∞使いの最強能力者、異世界を自由気ままに暮らします!(3) 三津屋みやこ,八又ナガト
  • もののけの乱(1) 竹田 陽介
  • 花園に幹が立つ 2 野澤 佑季恵
  • ドS社長と交際0日婚 ~契約にセックスは含まれます!?~ 7 みつか
  • 推し配信者の密接ASMR 2 加太 ブリコ
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5) big brother
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(6) big brother
  • 大罪の魔王~破滅スキル『大罪』が、実は最強でした!『ガチャ』と『配合』で成り上がる魔王道~(2) minatsu,山畑京助
  • 麦谷くんは溺れたい 栗崎 三号
  • 溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~1 也田ゆき,明生茉依
  • 円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~ 上巻 阿部摘花
  • らぶ あんど ぴーす(3) 原田 重光,蘇募 ロウ
  • ヒプノシスマイク ーDivision Rap Battleー side D.H & B.A.T+(2) EVIL LINE RECORDS,calamarium
  • KIMURA×CLASS(2) 角石 透,土井 那羽
  • 過保護なエリート弁護士の溺愛がとまりません2 卯月たける,有允ひろみ
  • 円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~ 下巻 阿部摘花
  • ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう? (3) 珠森ベティ
  • 狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する(1) 佐藤良亮,なるのるな
  • 麗しの王子殿下は男装した画家令嬢を昼も夜もかわいがる 山田パン,熊野まゆ
  • 塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~ 1 南 志都
  • 塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~ 2 南 志都
  • 共感ステータスMAXな俺と魔獣の異世界創国2 はやしけんた
  • 共感ステータスMAXな俺と魔獣の異世界創国1 はやしけんた
  • お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい~策士なドクターの溺愛本能~1 友井美穂,白妙スイ
  • クロゥレン家の次男坊@COMIC 第1巻 白川祐,島田征一,ゆのひと
  • どうも、勇者の父です。~この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。~(2) MASAKI,赤金武蔵
  • 悪樓の島(1) 瑞城 雨
  • 贋 まがいもの 一 黒川 裕美
  • 英雄支配のダークロード(コミック) 1 蓮乃フミヤ,羽田遼亮,マシマサキ
  • 砂漠に降りそそぐ龍の雨 2 SUMMER
  • 砂漠に降りそそぐ龍の雨 1 SUMMER
  • コミック 鬼平犯科帳120 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • 童貞絶滅列島(10) 川崎 順平
  • 専属SPは溺愛エッチな幼なじみ!? ~24時間ココロもカラダも警備されちゃうっ 空海リク
  • 身体を奪われたわたしと、魔導師のパパ1 池中織奈,みやのより,まろ
  • 冷徹皇帝は押しかけ花嫁に夢中です!~求婚は蜜愛の始まり~里もなか,香村有沙
  • 極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中2 上原ひびき,真彩-mahya-
  • 少女の檻 (4) 室井まさね
  • 冷血公爵は溺愛を認めない!~身代わり花嫁と婚姻の誤算~ 黒岬 光,小桜けい
  • ドS社長の甘すぎる愛し方▼ 3 茜はづき
  • 変身人間ちえ(2) 甲斐 冬雪
  • 小妻なこびとの献身レシピ (3) 大竹利朋
  • アンテイアの心臓 (2) 崎ジュン
  • 消せない「私」~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(1) 黒田しのぶ
  • くまばぁちゃん (下) 1日1鶏
  • くまばぁちゃん (上) 1日1鶏
  • 消せない「私」~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(2) 黒田しのぶ
  • 龍の嫁 梅本 ゆかり
  • ただいまテディベア いらぎなのり
  • 手中に落としていいですか 4 くれの又秋
  • 手中に落としていいですか 3 くれの又秋
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!10」 鈴華,香月美夜,椎名優
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ