11月22日新刊「ブルーピリオド(15)」「GIANT KILLING(62)」「リエゾン ーこどものこころ診療所ー(15)」など

ブルーピリオド(15)GIANT KILLING(62)リエゾン ーこどものこころ診療所ー(15)夜廻り猫(10)ダーウィン事変(6)ディーふらぐ! 18勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 2平和の国の島崎へ(4)盾の勇者の成り上がり 24超人ロック 憧憬青野くんに触りたいから死にたい(11)夜廻り猫 居酒屋ワカル君と宇宙を歩くために(1)とりぱん(32)僕の奥さんはちょっと怖い(8)ザ・ゲームスターズ(3)ツイステッド・シスターズ(5)イサック(16)なおりはしないが、ましになる (3)無限の住人~幕末ノ章~(9)ガクサン(6)アンメット ーある脳外科医の日記ー(13)戦闘員、派遣します! 11小説 ブルーピリオド あの日の僕らひとりでしにたい(7)地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた魔術師クノンは見えている 3アラフォー賢者の異世界生活日記 7高度に発達した医学は魔法と区別がつかない(5)余命2ヶ月の異世界健康法 3異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 7高音さんと嵐ちゃん 2神童勇者とメイドおねえさん68月31日のロングサマー(2)昭和のグラゼニ(5)次はさせてね はじめて2はたらく細胞マッスル(2)鈍くてかわいい君でなきゃ法廷遊戯(3)おいたしたらぶって? 下この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 3幼なじみが絶対に負けないラブコメ7復縁なんていたしません! 1おいたしたらぶって? 上三國さんのバラ園(1)その命令で俺を暴いて脳梁ドッグファイト(1)妻の機嫌で天候が変わる話 1まちの本屋の御書山さん1あなたの恋する 嫌いなわたし箱庭モンスター ~少女漫画家、ときどき紙袋~(1)ひとりぼっちがたまらなかったら黄道寮の星座な日々 2剛力さん家はシュラバラバンババンジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~(4)街道あるくんです(1)1日外出録ハンチョウ 人気エピソードセレクション大学生と魅惑のまなざしのリーマンおとなりにスピカ 1ちいかわ 慣用句&故事成語致死量ドーリス 愛蔵版 <楠本まきコレクション>

  • ブルーピリオド(15) 山口 つばさ
  • GIANT KILLING(62) ツジトモ,綱本 将也
  • リエゾン ーこどものこころ診療所ー(15) ヨンチャン,ヨンチャン,竹村 優作
  • 夜廻り猫(10) 深谷 かほる
  • ダーウィン事変(6) うめざわ しゅん
  • ディーふらぐ! 18 春野友矢
  • 勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 2 久遠 まこと,石のやっさん
  • 平和の国の島崎へ(4) 濱田 轟天,瀬下 猛
  • 盾の勇者の成り上がり 24 藍屋球,アネコ ユサギ,弥南 せいら
  • 超人ロック 憧憬 聖 悠紀
  • 青野くんに触りたいから死にたい(11) 椎名 うみ
  • 夜廻り猫 居酒屋ワカル 深谷 かほる
  • 君と宇宙を歩くために(1) 泥ノ田 犬彦
  • とりぱん(32) とりの なん子
  • 僕の奥さんはちょっと怖い(8) 栗田 あぐり
  • ザ・ゲームスターズ(3) オノ・ナツメ
  • ツイステッド・シスターズ(5) 山下 和美
  • イサック(16) 真刈 信二,DOUBLEーS
  • なおりはしないが、ましになる (3) カレー沢 薫
  • 無限の住人~幕末ノ章~(9) 滝川 廉治,陶延 リュウ,沙村 広明
  • ガクサン(6) 佐原 実波
  • アンメット ーある脳外科医の日記ー(13) 大槻 閑人,子鹿 ゆずる
  • 戦闘員、派遣します! 11 鬼麻 正明,暁 なつめ,カカオ・ランタン
  • 小説 ブルーピリオド あの日の僕ら 行成 薫,山口 つばさ
  • ひとりでしにたい(7) カレー沢 薫,ドネリー美咲
  • 地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた 十五夜
  • 魔術師クノンは見えている 3 La-na,南野 海風,Laruha
  • アラフォー賢者の異世界生活日記 7 888,寿安清,ジョンディー
  • 高度に発達した医学は魔法と区別がつかない(5) 瀧下 信英,津田 彷徨,津田 彷徨
  • 余命2ヶ月の異世界健康法 3 ムナカタ
  • 異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 7 満月 シオン,遠野 九重,人米
  • 高音さんと嵐ちゃん 2 なうち
  • 神童勇者とメイドおねえさん6 上杉 響士郎,望 公太,ぴょん吉
  • 8月31日のロングサマー(2) 伊藤 一角
  • 昭和のグラゼニ(5) 森高 夕次,川
  • 次はさせてね はじめて2 榎木 りか
  • はたらく細胞マッスル(2) 前田 悠,清水 茜
  • 鈍くてかわいい君でなきゃ あずみつな
  • 法廷遊戯(3) 五十嵐 律人,五十嵐 律人,束 ユムコ
  • おいたしたらぶって? 下 ちふゆ
  • この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 3 森野 カスミ,Sumzap,暁 なつめ,三嶋 くろね
  • 幼なじみが絶対に負けないラブコメ7 井冬 良,二丸 修一,しぐれうい
  • 復縁なんていたしません! 1 竹輪つぼみ
  • おいたしたらぶって? 上 ちふゆ
  • 三國さんのバラ園(1) 澤枝 すぽこ
  • その命令で俺を暴いて 小夏 うみれ
  • 脳梁ドッグファイト(1) 常盤 魚
  • 妻の機嫌で天候が変わる話 1 栗田 あぐり
  • まちの本屋の御書山さん1 いずみ せら
  • あなたの恋する 嫌いなわたし crow,みぶね
  • 箱庭モンスター ~少女漫画家、ときどき紙袋~(1) 稚野 鳥子
  • ひとりぼっちがたまらなかったら idonaka
  • 黄道寮の星座な日々 2 缶乃
  • 剛力さん家はシュラバラバンババン ジェントルメン中村
  • ジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~(4) トウテムポール
  • 街道あるくんです(1) 竹本 真,猪乙 くろ
  • 1日外出録ハンチョウ 人気エピソードセレクション 福本 伸行,上原 求,新井 和也,萩原 天晴
  • 大学生と魅惑のまなざしのリーマン 鴨川ようかび
  • おとなりにスピカ 1 みずひら
  • ちいかわ 慣用句&故事成語 ナガノ
  • 致死量ドーリス 愛蔵版 <楠本まきコレクション> 楠本まき
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ