10月27日新刊「大乱 関ヶ原 2」「クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 3」「リアデイルの大地にて 6」など

大乱 関ヶ原 2クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 3リアデイルの大地にて 6神聖ローマ帝国 三十年戦争 (第1巻)酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う2君には届かない。 8Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 10あらくさ忍法帖 7思春期ちゃんのしつけかた (9) 特装版サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん(3)みなと商事コインランドリー アイドルパロ きらきら追放悪役令嬢の旦那様 6わたしのために脱ぎなさいっ! 7運命の巻戻士 (5)失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました 4 (4)放課後のアイドルには秘密がある 3後宮の検屍女官 2思春期ちゃんのしつけかた (9)鬼ゴロシ (12)ペンと手錠と事実婚 2ゴールデン・ガイ (10)俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 08ご注文はうさぎですか? Complete Blend 4にじさんじ 1 マンガのコマ厳選! 変なチャイカアクリル付き特装版偽聖女クソオブザイヤー 2 理想の聖女? 残念、偽聖女でした!僕の彼女はさすがです。 2妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 4レッドリスト~警視庁組対三課PO~ (8)ロックは淑女の嗜みでして 3にじさんじ (1)MINECRAFT~世界の果てへの旅~ (8)青春鉄道 Histories 1オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!しあわせ食堂の異世界ご飯 7四百四鬼(3)ほぐして、癒衣さん。 2銀河鉄道999 エターナル編: 愛蔵版 (第1巻)大正忌憚魔女 2イケメン様でも青春したい! 2もっとぎゅーってくっついて生活保護特区を出よ。 3隣のアンチくんシュルスの魔女 (9)悪役王子の英雄譚1ヤミナベ~占領下日本敗残兵物語~(2)信長公弟記 ~転生したら織田さんちの八男になりました~ 3 (3)モッズコートのクソ悪魔 (下)ぼくたちの死体さがし (3)モッズコートのクソ悪魔 (上)はいどう! 1ピエロマン (4)新装版 銀河鉄道999 -アンドロメダ編-オレとあたしと新世界6イジめてごっこ。 2東方Project二次創作シリーズ 偽物に恋した魔法使い3生活魔法使いの下剋上 1ミルクチョコレート(2)極上騎士団長の揺るぎない独占愛 2極上騎士団長の揺るぎない独占愛 1嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています! 1 (1)ブラックシープ 3となりのトロル (5)星のカービィ~ゆるっとプププ~ よちよち編聖女になんてなりませんっ!~ちびっこと平穏に暮らしたい私は規格外スキルをひた隠す~ 1BULLET BALLET BAD GIRLS 1ぼくの好きな人が好きな人 1氷結系こそ最強です! ~小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します~ 1 (1)東京殺人学園 1ロマンス小説にトリップしたら侍女のはずが王太子殿下に溺愛されることになりました 1ロマンス小説にトリップしたら侍女のはずが王太子殿下に溺愛されることになりました 2水晶の少年 (1)メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~ 3デカ杉デッカくん (第4巻)ポケモンカードゲームやろうぜ~っ! 始めよう!S&V!編神命のレスキュー 1青春鉄道 2024年度版お天気王子はマネージャーに抱かれたい恋の幽霊デュエル・マスターズ WIN (3)同級生の奴隷になってみたルシフェルちゃんは堕天したい 1鬼平犯科帳人物伝 大滝の五郎蔵: SPコミックス SPポケットワイド妄想アカデミズム 1蜂も刺さずばうたれまい 2俺は助産師ベノム 求愛性少女症候群 2勇者はひとり、ニッポンで~疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇~ (2)Cab vol.88特命係長只野仁令和編 平凡な不倫えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~ 2めくり、めぐる (下)水ムーちゃんねる 隣の晩怖談 (1)ネムちゃんのせいで眠れないっ! 1ゴーレムさん、崩れてます!(1)青春ディソナンス酒のほそ道スペシャル 東京街呑み 編: Gコミックス最高の推しの見つけ方(1)コミック乱セレクション 戮力協心: SPコミックス SPポケットワイドドラえもん 252 しずちゃん大好き? 編: マイ・ファースト・ビッグ秋本治のナイス!なチョイス こち亀 3: リミックス極選築地魚河岸三代目 31 プチッとはじけるルビー色のイクラ: マイ・ファースト・ビッグ味いちもんめ季節膳 25 幕の内: マイ・ファースト・ビッグうっちゃれ五所瓦 5 うっちゃれ五所瓦: マイ・ファースト・ビッグ

  • 大乱 関ヶ原 2 宮下 英樹
  • クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 3 尾野 凛,たかた,日向 あずり
  • リアデイルの大地にて 6 月見だしお,涼風 涼,Ceez,てんまそ
  • 神聖ローマ帝国 三十年戦争 (第1巻) 宮下英樹
  • 酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う2 幾弥 なごみ,新巻 へもん,むに
  • 君には届かない。 8 みか
  • Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 10 東雲 太郎,銀翼 のぞみ,東雲 太郎・夜ノ みつき
  • あらくさ忍法帖 7 春輝
  • 思春期ちゃんのしつけかた (9) 特装版 中田 ゆみ
  • サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん(3) はぐはぐ
  • みなと商事コインランドリー アイドルパロ きらきら はしこ,缶爪さわ,椿 ゆず
  • 追放悪役令嬢の旦那様 6 なつせみ,古森 きり,ゆき 哉
  • わたしのために脱ぎなさいっ! 7 九郎
  • 運命の巻戻士 (5) 木村 風太
  • 失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました 4 (4) 二兎凛,凛愛
  • 放課後のアイドルには秘密がある 3 あまね かしこ
  • 後宮の検屍女官 2 おの秋人,小野はるか,夏目 レモン
  • 思春期ちゃんのしつけかた (9) 中田 ゆみ
  • 鬼ゴロシ (12) 河部 真道
  • ペンと手錠と事実婚 2 ガス山 タンク,椹木 伸一
  • ゴールデン・ガイ (10) 渡辺 潤
  • 俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 08 春夏冬アタル,太田 顕喜
  • ご注文はうさぎですか? Complete Blend 4 Koi
  • にじさんじ 1 マンガのコマ厳選! 変なチャイカアクリル付き特装版 ベラボウ,ANYCOLOR株式会社
  • 偽聖女クソオブザイヤー 2 理想の聖女? 残念、偽聖女でした! えかきびと,壁首領大公,ゆのひと
  • 僕の彼女はさすがです。 2 いのうえ 空
  • 妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 4 鶴岡 伸寿,銀翼 のぞみ
  • レッドリスト~警視庁組対三課PO~ (8) 神崎 裕也
  • ロックは淑女の嗜みでして 3 福田 宏
  • にじさんじ (1) ベラボウ,ANYCOLOR株式会社
  • MINECRAFT~世界の果てへの旅~ (8) 瀬戸 カズヨシ
  • 青春鉄道 Histories 1 青春
  • オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 七十 ななそ,コイル,雪子
  • しあわせ食堂の異世界ご飯 7 文月マロ,ぷにちゃん
  • 四百四鬼(3) もち
  • ほぐして、癒衣さん。 2 ミナミト
  • 銀河鉄道999 エターナル編: 愛蔵版 (第1巻) 松本 零士
  • 大正忌憚魔女 2 うさみ みき
  • イケメン様でも青春したい! 2 あとろ
  • もっとぎゅーってくっついて きのもと杏
  • 生活保護特区を出よ。 3 まどめクレテック
  • 隣のアンチくん 下瀬川ひなる
  • シュルスの魔女 (9) 小田原 みづえ
  • 悪役王子の英雄譚1 ヒロサキ,左リュウ,天野 英
  • ヤミナベ~占領下日本敗残兵物語~(2) 清澄 炯一,軍事法規研究会先任研究員 大木 浩明
  • 信長公弟記 ~転生したら織田さんちの八男になりました~ 3 (3) 彩戸ゆめ,東里桐子,桐原のん
  • モッズコートのクソ悪魔 (下) かさいちあき
  • ぼくたちの死体さがし (3) 山崎 峰水
  • モッズコートのクソ悪魔 (上) かさいちあき
  • はいどう! 1 桑佳 あさ,平沼 義之
  • ピエロマン (4) 本田 真吾,高橋 伸輔
  • 新装版 銀河鉄道999 -アンドロメダ編- 松本 零士
  • オレとあたしと新世界6 古宇田エン
  • イジめてごっこ。 2 南 文夏
  • 東方Project二次創作シリーズ 偽物に恋した魔法使い3 東方Project,芦山
  • 生活魔法使いの下剋上 1 保志 レンジ,月汰元,himesuz
  • ミルクチョコレート(2) 泡沫
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛 2 直江亜季子,黒乃梓
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛 1 直江亜季子,黒乃梓
  • 嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています! 1 (1) 江本マシメサ,十悠
  • ブラックシープ 3 雅鳳 みゃと
  • となりのトロル (5) 中山ユキジ
  • 星のカービィ~ゆるっとプププ~ よちよち編 加藤 みのり
  • 聖女になんてなりませんっ!~ちびっこと平穏に暮らしたい私は規格外スキルをひた隠す~ 1 永倉早,沙夜
  • BULLET BALLET BAD GIRLS 1 伊賀 智輝
  • ぼくの好きな人が好きな人 1 つづら 涼,葵 せきな
  • 氷結系こそ最強です! ~小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します~ 1 (1) 日之影ソラ,サイ,田所哲平
  • 東京殺人学園 1 舛谷 隆太郎,ヒグマ
  • ロマンス小説にトリップしたら侍女のはずが王太子殿下に溺愛されることになりました 1 くせつきこ,ふじさわさほ
  • ロマンス小説にトリップしたら侍女のはずが王太子殿下に溺愛されることになりました 2 くせつきこ,ふじさわさほ
  • 水晶の少年 (1) 石蕗 永地
  • メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~ 3 アズマミドリ,徒然花
  • デカ杉デッカくん (第4巻) あずま かなき
  • ポケモンカードゲームやろうぜ~っ! 始めよう!S&V!編 松島 リュウ
  • 神命のレスキュー 1 キリエ
  • 青春鉄道 2024年度版 青春
  • お天気王子はマネージャーに抱かれたい 加賀城ヒロキ
  • 恋の幽霊 ほとなか
  • デュエル・マスターズ WIN (3) 松本 しげのぶ
  • 同級生の奴隷になってみた 右野 マコ
  • ルシフェルちゃんは堕天したい 1 青神 香月
  • 鬼平犯科帳人物伝 大滝の五郎蔵: SPコミックス SPポケットワイド さいとう・たかを
  • 妄想アカデミズム 1 檜山ユキ
  • 蜂も刺さずばうたれまい 2 るりえ
  • 俺は助産師 反転シャロウ
  • ベノム 求愛性少女症候群 2 しゃもじ,城崎,かいりきベア,のう,のう
  • 勇者はひとり、ニッポンで~疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇~ (2) 山崎 響,雪狸
  • Cab vol.88 アンソロジー
  • 特命係長只野仁令和編 平凡な不倫 柳沢きみお
  • えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~ 2 むらさき*
  • めくり、めぐる (下) 中陸なか
  • 水ムーちゃんねる 隣の晩怖談 (1) 水村友哉
  • ネムちゃんのせいで眠れないっ! 1 もこやま仁
  • ゴーレムさん、崩れてます!(1) 東弥イツキ
  • 青春ディソナンス Gene
  • 酒のほそ道スペシャル 東京街呑み 編: Gコミックス ラズウェル 細木
  • 最高の推しの見つけ方(1) 茅原ミハシ
  • コミック乱セレクション 戮力協心: SPコミックス SPポケットワイド アンソロジー
  • ドラえもん 252 しずちゃん大好き? 編: マイ・ファースト・ビッグ 藤子・F・不二雄
  • 秋本治のナイス!なチョイス こち亀 3: リミックス 秋本治
  • 極選築地魚河岸三代目 31 プチッとはじけるルビー色のイクラ: マイ・ファースト・ビッグ はしもとみつお,鍋島雅治,九和かずと
  • 味いちもんめ季節膳 25 幕の内: マイ・ファースト・ビッグ あべ善太,倉田よしみ
  • うっちゃれ五所瓦 5 うっちゃれ五所瓦: マイ・ファースト・ビッグ なかいま強
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ