5月19日新刊「暁のヨナ 41」「デストロ016 (3)」「甘い生活 2nd season 16」など

暁のヨナ 41デストロ016 (3)甘い生活 2nd season 16超人X 6ぬきたし 4 ―抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?―ドラフトキング 15明日、私は誰かのカノジョ (14)Shrink~精神科医ヨワイ~ 10百木田家の古書暮らし 3Dr.Eggs ドクターエッグス 5終の退魔師 エンダーガイスター (10)王様の仕立て屋 15 ~下町テーラー~北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 (4)ジャンケットバンク 11モブ子の恋 (16)アリスさんちの囲炉裏端 4マザーパラサイト (8)蜻蛉 11俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 15幼馴染は一卵性の獣5つれないほど青くて あざといくらいに赤い 3失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 11王立魔法学園の最下生 9 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~鋼鐵の薔薇 2巻TIGER & BUNNY 2 THE COMIC 2エリオと電気人形 1無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する 4 ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~聖女セレスティアの経験値 2最後の不良 4俺はまだ、本気を出していないDX 1神さま学校の落ちこぼれ 5報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した 1ABURA (2)まさかな恋になりました。 (4)イリオス 4幼馴染彼女のモラハラがひどいんで絶縁宣言してやった 1 ~自分らしく生きることにしたら、なぜか隣の席の隠れ美少女から告白された~ミドリノバショ (6)恋に無駄口 11OHMYGOD 1OHMYGOD 2顔に泥を塗る (7)20XX年レベルアップ災害 3 ~神から授かりし新たなる力~ドクターゼロス 7 ~スポーツ外科医・野並社の情熱~ザーフィラ陛下と黒と白 1健やかなるときも賭けるときも 2スキル・ビルド・オンライン (2)派遣社員あすみの家計簿@comic (3)ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん (1)青春お父さん 3レッドムーダン 3パコちゃん 1たりない竜のピルグリム (1)ビリオンレーサー 2あの世のタスク 2バイリンガル版 三国志3 三顧の礼ラーメン発見伝 20 なんでもあり! それがラーメン!: MFB三丁目の夕日昭和歳時記 18 水無月: MFB名探偵コナンキャストセレク 5 林原めぐみ 選2: MFB半蔵の門 4 生涯最大の苦難: MFB

  • 暁のヨナ 41 草凪 みずほ
  • デストロ016 (3) 高橋 慶太郎
  • 甘い生活 2nd season 16 弓月 光
  • 超人X 6 石田 スイ
  • ぬきたし 4 ―抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?― まめおじたん,Qruppo
  • ドラフトキング 15 クロマツ テツロウ
  • 明日、私は誰かのカノジョ (14) をの ひなお
  • Shrink~精神科医ヨワイ~ 10 月子,七海 仁
  • 百木田家の古書暮らし 3 冬目 景
  • Dr.Eggs ドクターエッグス 5 三田 紀房
  • 終の退魔師 エンダーガイスター (10) 四方山 貴史
  • 王様の仕立て屋 15 ~下町テーラー~ 大河原 遁
  • 北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 (4) 武論尊,原哲夫,倉尾宏
  • ジャンケットバンク 11 田中 一行
  • モブ子の恋 (16) 田村茜
  • アリスさんちの囲炉裏端 4 キナミ ブンタ
  • マザーパラサイト (8) 佐藤洋寿
  • 蜻蛉 11 河惣 益巳
  • 俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 15 chippi,おおみね,鍋島 テツヒロ,あまうい 白一
  • 幼馴染は一卵性の獣5 あわいぽっぽ,さくら 蒼
  • つれないほど青くて あざといくらいに赤い 3 tomomi
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 11 おおみね,三河 ごーすと
  • 王立魔法学園の最下生 9 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~ 長月 郁,柑橘 ゆすら
  • 鋼鐵の薔薇 2巻 久慈 光久
  • TIGER & BUNNY 2 THE COMIC 2 上田 宏,BN Pictures,西田 征史,桂 正和,吉田 恵里香
  • エリオと電気人形 1 黒イ森,島崎 無印
  • 無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する 4 ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ 澄沢 ソウタ,マニャ子,相野 仁
  • 聖女セレスティアの経験値 2 藤島 真ノ介,安田 剛助
  • 最後の不良 4 山本 隆一郎
  • 俺はまだ、本気を出していないDX 1 二宮 カク,さくらねこ,三木 なずな
  • 神さま学校の落ちこぼれ 5 赤瓦 もどむ,日向夏,星海社
  • 報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した 1 くもすずめ,柴乃 櫂人,三木 なずな
  • ABURA (2) NUMBER8,貘九 三口造
  • まさかな恋になりました。 (4) 邑咲奇
  • イリオス 4 円城寺 真己
  • 幼馴染彼女のモラハラがひどいんで絶縁宣言してやった 1 ~自分らしく生きることにしたら、なぜか隣の席の隠れ美少女から告白された~ ヒゲ,斧名田 マニマニ
  • ミドリノバショ (6) 岡 Q
  • 恋に無駄口 11 福山 リョウコ
  • OHMYGOD 1 反田 背骨
  • OHMYGOD 2 反田 背骨
  • 顔に泥を塗る (7) ヨシカズ
  • 20XX年レベルアップ災害 3 ~神から授かりし新たなる力~ 内田 拓也
  • ドクターゼロス 7 ~スポーツ外科医・野並社の情熱~ 橋本 スズヒラ,石川 秀幸
  • ザーフィラ陛下と黒と白 1 もといも
  • 健やかなるときも賭けるときも 2 野口 こゆり,ガク キリオ
  • スキル・ビルド・オンライン (2) 立華 凪,大寺 義史
  • 派遣社員あすみの家計簿@comic (3) 青木 祐子,雨野 さやか
  • ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん (1) 船木涼介
  • 青春お父さん 3 藤末 さくら
  • レッドムーダン 3 園 沙那絵
  • パコちゃん 1 我妻 ひかり
  • たりない竜のピルグリム (1) mogi
  • ビリオンレーサー 2 多田 大我
  • あの世のタスク 2 子新 唯一
  • バイリンガル版 三国志3 三顧の礼 横山 光輝,ロジャー・プライヤ
  • ラーメン発見伝 20 なんでもあり! それがラーメン!: MFB 久部緑郎,河合単
  • 三丁目の夕日昭和歳時記 18 水無月: MFB 西岸良平
  • 名探偵コナンキャストセレク 5 林原めぐみ 選2: MFB 青山剛昌
  • 半蔵の門 4 生涯最大の苦難: MFB 小池一夫,小島剛夕
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ