1月4日新刊「呪術廻戦 14」「ワンパンマン 23」「僕のヒーローアカデミア 29」など

呪術廻戦 14ワンパンマン 23僕のヒーローアカデミア 29夏目友人帳 26Dr.STONE 19チェンソーマン 10BORUTO―ボルト― 13 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―キン肉マン 73TVアニメ『鬼滅の刃』 公式キャラクターズブック 参ノ巻ブラッククローバー 27ぼくたちは勉強ができない 20ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 10ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 9終末のハーレム ファンタジア 6マッシュル―MASHLE― 4姫様“拷問”の時間です 5その恋、自販機で買えますか?2ヴィジランテ 11 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS―破壊神マグちゃん 2AGRAVITY BOYS 4兎の森 2京極家の結婚夜桜さんちの大作戦 6終末のハーレム ファンタジア学園 1すいとーと! 3ボクたちはまだ青く末永くよろしくお願いします 2鳩子さんは時々魔法少女 3いとおしき日々生者の行進 Revenge 3僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROES:RISING アニメコミックス第9砂漠 3森林王者モリキング 3執事と主は結ばれません 1早瀬、先にイクッてよ 1少年王と恋の刻印 1暴君ヴァ―デルの花嫁 初夜編 20うちの年下ワンコは(もう)待てができません!ARGONAVIS from BanG Dream! COMICS 1ぼくらの血盟 1

  • 呪術廻戦 14 芥見 下々
  • ワンパンマン 23 村田 雄介,ONE
  • 僕のヒーローアカデミア 29 堀越 耕平
  • 夏目友人帳 26 緑川 ゆき
  • Dr.STONE 19 Boichi,稲垣 理一郎
  • チェンソーマン 10 藤本 タツ
  • BORUTO―ボルト― 13 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― 池本 幹雄,小太刀 右京,岸本 斉史
  • キン肉マン 73 ゆでたまご
  • TVアニメ『鬼滅の刃』 公式キャラクターズブック 参ノ巻 吾峠 呼世晴
  • ブラッククローバー 27 田畠 裕基
  • ぼくたちは勉強ができない 20 筒井 大志
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 10 稲田 浩司,三条 陸,堀井 雄二
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 9 稲田 浩司,三条 陸,堀井 雄二
  • 終末のハーレム ファンタジア 6 SAVAN,LINK
  • マッシュル―MASHLE― 4 甲本 一
  • 姫様“拷問”の時間です 5 ひらけい,春原 ロビンソン
  • その恋、自販機で買えますか?2 吉井ハルアキ
  • ヴィジランテ 11 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― 別天 荒人,古橋 秀之
  • 破壊神マグちゃん 2 上木 敬
  • AGRAVITY BOYS 4 中村 充志
  • 兎の森 2 苑生
  • 京極家の結婚 木下 けい子
  • 夜桜さんちの大作戦 6 権平 ひつじ
  • 終末のハーレム ファンタジア学園 1 安藤岡田,LINK&SAVAN
  • すいとーと! 3 沖野 ユイ
  • ボクたちはまだ青く 黒井つむじ
  • 末永くよろしくお願いします 2 池 ジュン子
  • 鳩子さんは時々魔法少女 3 可歌 まと
  • いとおしき日々 sono.N
  • 生者の行進 Revenge 3 佐藤 祐紀,みつちよ丸
  • 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROES:RISING アニメコミックス 堀越 耕平,黒田 洋介
  • 第9砂漠 3 出口 景
  • 森林王者モリキング 3 長谷川 智広
  • 執事と主は結ばれません 1 角野 ユウ
  • 早瀬、先にイクッてよ 1 花宮 初
  • 少年王と恋の刻印 1 こうじま奈月
  • 暴君ヴァ―デルの花嫁 初夜編 20 松本帆加
  • うちの年下ワンコは(もう)待てができません! 炉端,無理薫
  • ARGONAVIS from BanG Dream! COMICS 1 宮島 京平,毛利 亘宏,三好 輝,ブシロード
  • ぼくらの血盟 1 かかずかず