10月16日新刊「ジョジョリオン 24」「MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (21)」「【推しの子】 2」など

ジョジョリオン 24MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (21)【推しの子】 2薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (9)よふかしのうた (5)それでも歩は寄せてくる(5)トニカクカワイイ (13)DAYS(40)葬送のフリーレン (2)恋愛不感症 5【限定ペーパー付】さよなら私のクラマー(13)プレイボール2 10双亡亭壊すべし (19)シャドーハウス 6ブルーロック(11)Q.E.D.iff -証明終了-(17)MAO (6)五等分の花嫁 フルカラー版(7)C.M.B.森羅博物館の事件目録(45)魔王城でおやすみ (16)秘密のレプタイルズ (10)それでも愛を誓いますか?(3)EDENS ZERO(12)酒と恋には酔って然るべき 5 (5)あおざくら 防衛大学校物語 (18)TOUGH 龍を継ぐ男 18ヴァンピアーズ (4)付き合ってあげてもいいかな (5)王様の仕立て屋 7 ~下町テーラー~可愛そうにね、元気くん 6ヒットマン(11)シャングリラ・フロンティア(1) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~SHAMAN KING(16)SHAMAN KING(15)switch (10)SHAMAN KING(17)お願い、そんなに噛まないで割り切った関係ですから。(3)復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 3ロンリーガールに逆らえない(2)エリート専務の甘い策略 3凛子さんはシてみたい 3【限定ペーパー付】江戸前エルフ(3)結界師 完全版 (10)結界師 完全版 (9)ボクらは魔法少年 5TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには (5)わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) 1ポンコツちゃん検証中 (6)ネクロマンス(4)魔王城でおやすみ 公式ファンブックお気の毒さま、今日から君は俺の妻 1合コン相手は肉食警官! ?お気の毒さま、今日から君は俺の妻 2スタンドUPスタート 1トーキョーバベル(2)制服少女未征服 4 (4巻)片喰と黄金 4見たいもの見せましょう (全1巻)新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語 (8)ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (6)Rosen Blood ~背徳の冥館~ 3 (3)ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(4)セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~花はどっちだ?(5)ゆめぐりゆりめぐり(3)恋愛アレルギー 3【限定ペーパー付】異世界モンスターブリーダー 2 ~チートはあるけど、のんびり育成しています~KEY JACK KEEP ALIVE 3 (3)なれの果ての僕ら(4)ドクザクラ (4)生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 1童貞絶滅列島(4)メイド・イン・ひっこみゅ~ず 5鉄界の戦士(2)三丁目の夕日決定版 父の背中悪辣耽溺エデュケーション教えて・旦那サマ 11ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-side D.H&B.A.T(1)偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~ 3 (3)王子様の求愛包囲網~目撃者は、その唇を奪われる~公爵さまの捕虜にされました~令嬢騎士は溺愛困惑中~10年シてないスダチさん 2 (2)優等生じゃいられない!: 真面目なマシロさんがヤンキー高校にいる理由 (2)Forward!-フォワード!- (3)すごいよ!!マサルさん 4―セクシーコマンドー外伝 我が道を行く人々私の夫は冷凍庫に眠っている (1)圧勝 (13)死神サイ殺ゲーム(3)家栽の人 カサブランカ信号さんはそこにあり 2スピニングハートキックアウト姫×騎士~私の姫様♀がこんな絶倫♂なわけがナイッ!【限定ペーパー付】生理前にうつになる私 ~7年付き合ったカップルの話~純愛契約 1 ~月100万で飼われた妻~ヨタモノサダメ ~八百八町の鑑定奇譚~ 2 (2巻)透明の君 (4)HANDS 3

  • ジョジョリオン 24 荒木 飛呂彦
  • MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (21) 満田 拓也
  • 【推しの子】 2 赤坂 アカ,横槍 メンゴ
  • 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (9) 日向 夏,しの とうこ,倉田 三ノ路
  • よふかしのうた (5) コトヤマ
  • それでも歩は寄せてくる(5) 山本 崇一朗
  • トニカクカワイイ (13) 畑 健二郎
  • DAYS(40) 安田 剛士
  • 葬送のフリーレン (2) 山田 鐘人,アベ ツカサ
  • 恋愛不感症 5【限定ペーパー付】 アキラ
  • さよなら私のクラマー(13) 新川 直司
  • プレイボール2 10 コージィ城倉,ちば あきお
  • 双亡亭壊すべし (19) 藤田 和日郎
  • シャドーハウス 6 ソウマトウ
  • ブルーロック(11) 金城 宗幸,ノ村 優介
  • Q.E.D.iff -証明終了-(17) 加藤 元浩
  • MAO (6) 高橋 留美
  • 五等分の花嫁 フルカラー版(7) 春場 ねぎ
  • C.M.B.森羅博物館の事件目録(45) 加藤 元浩
  • 魔王城でおやすみ (16) 熊之股 鍵次
  • 秘密のレプタイルズ (10) 鯨川 リョウ
  • それでも愛を誓いますか?(3) 萩原 ケイク
  • EDENS ZERO(12) 真島 ヒロ
  • 酒と恋には酔って然るべき 5 (5) はるこ,江口まゆみ
  • あおざくら 防衛大学校物語 (18) 二階堂 ヒカル
  • TOUGH 龍を継ぐ男 18 猿渡 哲也
  • ヴァンピアーズ (4) ア キリ
  • 付き合ってあげてもいいかな (5) たみふる
  • 王様の仕立て屋 7 ~下町テーラー~ 大河原 遁
  • 可愛そうにね、元気くん 6 古宮 海
  • ヒットマン(11) 瀬尾 公治
  • シャングリラ・フロンティア(1) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 硬梨菜,不二 涼介
  • SHAMAN KING(16) 武井 宏之
  • SHAMAN KING(15) 武井 宏之
  • switch (10) 波切 敦
  • SHAMAN KING(17) 武井 宏之
  • お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル
  • 割り切った関係ですから。(3) FLOWERCHILD
  • 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 3 坂本 あきら,半次,荒野,斧名田 マニマニ
  • ロンリーガールに逆らえない(2) 樫風
  • エリート専務の甘い策略 3 ましろ 雪,滝井 みらん
  • 凛子さんはシてみたい 3【限定ペーパー付】 藤田みお
  • 江戸前エルフ(3) 樋口 彰彦
  • 結界師 完全版 (10) 田辺 イエロウ
  • 結界師 完全版 (9) 田辺 イエロウ
  • ボクらは魔法少年 5 福島 鉄平
  • TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには (5) 丸山 恭右
  • わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) 1 むっしゅ,竹嶋 えく,みかみ てれん
  • ポンコツちゃん検証中 (6) 福地 翼
  • ネクロマンス(4) 堂本 裕貴
  • 魔王城でおやすみ 公式ファンブック 熊之股 鍵次,キャラメル・ママ
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻 1 孝野 とりこ,あさぎ 千夜春
  • 合コン相手は肉食警官! ? 佐鳥 百,踊る毒林檎
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻 2 孝野 とりこ,あさぎ 千夜春
  • スタンドUPスタート 1 福田 秀
  • トーキョーバベル(2) 久世 蘭,花林 ソラ
  • 制服少女未征服 4 (4巻) 亜桜 まる
  • 片喰と黄金 4 北野 詠一
  • 見たいもの見せましょう (全1巻) たまはがね
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語 (8) 夾竹桃 ジン,水野 光博,小宮 純一,小宮 純一
  • ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (6) 麻生 羽呂,高田 康太郎
  • Rosen Blood ~背徳の冥館~ 3 (3) 石据カチル
  • ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(4) EVIL LINE RECORDS,鴉月 ルイ
  • セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ 竹内 じゅんや,加藤 いつわ,稲荷 竜
  • 花はどっちだ?(5) 小田原 みづえ
  • ゆめぐりゆりめぐり(3) はづき
  • 恋愛アレルギー 3【限定ペーパー付】 井藤楊子
  • 異世界モンスターブリーダー 2 ~チートはあるけど、のんびり育成しています~ とうのきり,かぼちゃ,柑橘 ゆすら
  • KEY JACK KEEP ALIVE 3 (3) 潮見知佳
  • なれの果ての僕ら(4) 内海 八重
  • ドクザクラ (4) MITA,山本 やみー
  • 生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 1 神武 ひろよし,うなさか,あまうい 白一
  • 童貞絶滅列島(4) 川崎 順平
  • メイド・イン・ひっこみゅ~ず 5 サンカクヘッド
  • 鉄界の戦士(2) 墨佳 遼
  • 三丁目の夕日決定版 父の背中 西岸 良平
  • 悪辣耽溺エデュケーション 里西立樺
  • 教えて・旦那サマ 11 草薙 竜樹
  • ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-side D.H&B.A.T(1) EVIL LINE RECORDS,相羽 紀行
  • 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~ 3 (3) 雨宮榮子
  • 王子様の求愛包囲網~目撃者は、その唇を奪われる~ 水無月 ゆう
  • 公爵さまの捕虜にされました~令嬢騎士は溺愛困惑中~ 兎宮 卯紗
  • 10年シてないスダチさん 2 (2) 高田ローズ
  • 優等生じゃいられない!: 真面目なマシロさんがヤンキー高校にいる理由 (2) 有馬 レンジ
  • Forward!-フォワード!- (3) 吉田 雄太
  • すごいよ!!マサルさん 4―セクシーコマンドー外伝 我が道を行く人々 うすた 京介
  • 私の夫は冷凍庫に眠っている (1) 八月 美咲,高良 百
  • 圧勝 (13) 小虎
  • 死神サイ殺ゲーム(3) 門馬 司,大前 貴史,エイリゾ
  • 家栽の人 カサブランカ 毛利 甚八,魚戸 おさむ
  • 信号さんはそこにあり 2 吉舎 和幸
  • スピニングハートキックアウト 夏來ジッポ
  • 姫×騎士~私の姫様♀がこんな絶倫♂なわけがナイッ!【限定ペーパー付】 市居ちい
  • 生理前にうつになる私 ~7年付き合ったカップルの話~ みた ありさ
  • 純愛契約 1 ~月100万で飼われた妻~ 仙道 ますみ
  • ヨタモノサダメ ~八百八町の鑑定奇譚~ 2 (2巻) 瀬戸 一里
  • 透明の君 (4) 季生 みなと
  • HANDS 3 中野 ユウスケ