4月1日新刊「31番目のお妃様 5」「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 7」「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。9」など

31番目のお妃様 5新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 7かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。9最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~8アルバート家の令嬢は没落をご所望です 5友達はキスしない! 2nd妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか? 2大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 5東京入星管理局(4)ブラットテイマー/キングマギア☆レポート 6追放された元令嬢、森で拾った皇子に溺愛され聖女に目覚める 1フルカラー版 超訳百人一首 うた恋い。 2フルカラー版 超訳百人一首 うた恋い。 1魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す 2 ~アイテムボックスで行商をはじめました~心の声が漏れやすいメイドさん 6紙山さんの紙袋の中には 2めんつゆひとり飯 特盛 2皿目突発的クリエイトファミリー(1)百錬の覇王と聖約の戦乙女7私たちは元女子です(1)わたしは壁になりたい 3暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 (4)役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 1 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」きららファンタジア 51Fの騎士 3ハネムーン イン ヘルランド(2)鉄仮面な後輩セラピーゲーム リスタート(3)可哀想な君は僕だけの甘やかな傷泉くんのサディスティックは終わっているこの恋はきっと、甘すぎる

  • 31番目のお妃様 5 七輝翼,桃巴,山下 ナナオ
  • 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 7 岸馬きらく,Tea,荻野ケン
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。9 衣丘 わこ,友麻碧,Laruha
  • 最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~8 不二原 理夏,港瀬 つかさ,シソ
  • アルバート家の令嬢は没落をご所望です 5 彩月 つかさ,さき,双葉 はづき
  • 友達はキスしない! 2nd 参号ミツル
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか? 2 あきばるいき
  • 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 5 渡まかな,瀬尾 優梨,岡谷
  • 東京入星管理局(4) 窓口基
  • ブラットテイマー/キング キタハラリイ
  • マギア☆レポート 6 Magica Quartet,PAPA
  • 追放された元令嬢、森で拾った皇子に溺愛され聖女に目覚める 1 すずむし,もよりや,茲助
  • フルカラー版 超訳百人一首 うた恋い。 2 杉田圭,渡部 泰明
  • フルカラー版 超訳百人一首 うた恋い。 1 杉田圭,渡部 泰明
  • 魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す 2 ~アイテムボックスで行商をはじめました~ 柊遊馬,ギザン,表野まつり
  • 心の声が漏れやすいメイドさん 6 ぎんもく
  • 紙山さんの紙袋の中には 2 江ノ島アビス,neropaso,江戸屋ぽち
  • めんつゆひとり飯 特盛 2皿目 瀬戸口みづき
  • 突発的クリエイトファミリー(1) 玉置勉強
  • 百錬の覇王と聖約の戦乙女7 鷹山 誠一,ゆきさん,chany
  • 私たちは元女子です(1) 咲次朗
  • わたしは壁になりたい 3 白野 ほなみ
  • 暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 (4) 松本帆加
  • 役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 1 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」空也,福きつね,春夏冬 唯人
  • きららファンタジア 5 きららファンタジア製作委員会,鴻巣
  • 1Fの騎士 3 たけうちホロウ
  • ハネムーン イン ヘルランド(2) 杉山惇氏
  • 鉄仮面な後輩 0等
  • セラピーゲーム リスタート(3) 日ノ原 巡
  • 可哀想な君は僕だけの甘やかな傷 千野 ち
  • 泉くんのサディスティックは終わっている 藤峰 式
  • この恋はきっと、甘すぎる 夏村 げっし
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ