3月9日新刊「宇崎ちゃんは遊びたい! 10」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲15」「応天の門 17」など

宇崎ちゃんは遊びたい! 10デスマーチからはじまる異世界狂想曲15応天の門 17数字であそぼ。 (9)薫る花は凛と咲く(7)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(6)聖者無双(11)姫騎士は蛮族の嫁(5)レジェンド 14妖怪アパートの幽雅な日常(26)怪獣自衛隊 11黒猫と魔女の教室(4)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(20)傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 8ギルティサークル(7)100万の命の上に俺は立っている(16)嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(7)十字架のろくにん(10)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版(2)Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(3)レベル1だけどユニークスキルで最強です(11)31歳地味眼鏡OLさん (全1巻)18歳、新妻、不倫します。 (10)うちのメイドがウザすぎる!(10)今日から始める幼なじみ 6オリエント(18)「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(5)ポーション頼みで生き延びます! 続(1)ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(11)木更津くんの××が見たい(7): donna COMICS犬になったら好きな人に拾われた。(8)デスマーチからはじまる異世界幸腹曲 2甘くなるまで待てません (4)追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(4)結婚しましょう、恋する前に (1)不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(8)東京トイボクシーズ 5ヒナのままじゃだめですか?(1)戦車椅子-TANK CHAIR-(2)六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(10)東京トイボクシーズ 4ヤミナベ~占領下日本敗残兵物語~(1)ヤンキー、推しと運命と出会うグレさんぽ ~コロナとか養蜂とか京都とか~今世は五縁がありますように! 1小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール(3)狼の娘 (1)この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(2)独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(2)サイバーパンク桃太郎「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 1キメラプロジェクト:ゼロ(2)異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(16)この極道調教中につき (2)最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(3)妹が推しすぎる! 2さようなら、エデン。 (3)放課後の迷宮冒険者1 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~海神の花嫁 (8)はじめてのお嬢様(1)東京ネオンスキャンダル(6)劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(5)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(1)異世界ウォーキング(1)ピーター・グリルと賢者の時間(12)ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(2)「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~(2)人間消失(3)剣帝学院の魔眼賢者(2)ラストサマー・バケーション 上絶食彼氏攻略せよ (1)ならずもの恋慕 2無号のシュネルギア(7)限界ダンジョンの繁殖事情 1追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。(2)黒猫ニャンゴの冒険1 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに 2暁花薬殿物語 五神辺先生の当直ごはん 3しゅうまつの小日向さん(3)BTOOOM! U―18 6わたしの処女をもらってもらったその後。 1君に会いたい 2このプロポーズは運命?あらばしり(2)暗闇のオアシス百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦 二プロレス保健室 2なかのみ #中野でカンパイしよっ(1)異世界賢者の魔族犯罪調査(2)平安とりかえ物語 居眠り姫と凶相の皇子 2エスタンシアの雄牛カリブで見た夢超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~(2)夕暮れのあなたは、少し首をかしげて 2ブラッディ・アイ-晒されてシネ-(1)ぷち本当にあった愉快な話 職場がブラックすぎるEX紅灯のハンタマルヤ(3)全裸監督 村西とおる伝 3脳筋王子、庶民になる。(2)また殺されてしまったのですね、探偵様 1ガーディアン・オブ・ザ・デッド 01バリタチリーマン、ネコ化計画上全 (1)二度目の恋はタチが悪い上全 (2)今日、俺んち寄ってく? 高3の夏リーマンラブホ男子会 2 恋人編ビッチな猫は甘噛みにみだれるラスト・ノートが香るとき (1)口下手は恋に事故る (2)春雷とエンパシーSEX PISTOLS(11)かわいいわたしのあなた性悪男とヒモ男

  • 宇崎ちゃんは遊びたい! 10
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲15 あやめぐむ,愛七 ひろ,shri
  • 応天の門 17 灰原 薬
  • 数字であそぼ。 (9) 絹田 村子
  • 薫る花は凛と咲く(7) 三香見 サカ
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(6) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • 聖者無双(11) 秋風 緋色,sime,ブロッコリーライオン
  • 姫騎士は蛮族の嫁(5) コトバ ノリアキ
  • レジェンド 14 たかの雅治,神無月 紅,夕薙
  • 妖怪アパートの幽雅な日常(26) 深山 和香,香月 日輪
  • 怪獣自衛隊 11 井上 淳哉,白土 晴一
  • 黒猫と魔女の教室(4) 金田 陽介
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(20) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • 傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 8 磯見 仁月
  • ギルティサークル(7) 山本 やみー,門馬 司
  • 100万の命の上に俺は立っている(16) 奈央 晃徳,山川 直輝
  • 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(7) マツモト ケンゴ
  • 十字架のろくにん(10) 中武 士竜
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版(2) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(3) ヤチモト,resn
  • レベル1だけどユニークスキルで最強です(11) 真綿,三木 なずな,すばち
  • 31歳地味眼鏡OLさん (全1巻) 新居 さとし
  • 18歳、新妻、不倫します。 (10) わたなべ 志穂
  • うちのメイドがウザすぎる!(10) 中村カンコ
  • 今日から始める幼なじみ 6 帯屋 ミドリ
  • オリエント(18) 大高 忍
  • 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(5) 芳橋 アツシ,坂野 杏梨,延野 正行
  • ポーション頼みで生き延びます! 続(1) 園心 ふつう,すきま,FUNA
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(11) 横田 卓馬
  • 木更津くんの××が見たい(7): donna COMICS 萩原ケイク
  • 犬になったら好きな人に拾われた。(8) 古川 五勢
  • デスマーチからはじまる異世界幸腹曲 2 つむみ,愛七 ひろ,shri
  • 甘くなるまで待てません (4) 円城寺 マキ
  • 追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(4) 天音 ナツシロ,兎塚 エイジ,砂糖 多労
  • 結婚しましょう、恋する前に (1) 宮園 いづみ
  • 不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(8) 藤 モロホシ,ひたきゆう,茨木野
  • 東京トイボクシーズ 5 うめ
  • ヒナのままじゃだめですか?(1) 倉地千尋
  • 戦車椅子-TANK CHAIR-(2) やしろ 学
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(10) 加古山 寿,てつぶた,朱月 十話
  • 東京トイボクシーズ 4 うめ
  • ヤミナベ~占領下日本敗残兵物語~(1) 清澄 炯一,軍事法規研究会先任研究員 大木 浩明
  • ヤンキー、推しと運命と出会う 広瀬 りさ
  • グレさんぽ ~コロナとか養蜂とか京都とか~ グレゴリ 青山
  • 今世は五縁がありますように! 1 ゆきの
  • 小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール(3) ノブヨシ侍,クール教信者
  • 狼の娘 (1) 小玉 ユキ
  • この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(2) 翼,布施 龍太,灰島 シゲル
  • 独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(2) 駒鳥 ひわ,三登 いつき,錬金王
  • サイバーパンク桃太郎 Rootport
  • 「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 1 白鷺 六羽,小宮地 千々,Re岳,マイクロマガジン社
  • キメラプロジェクト:ゼロ(2) ひつじロボ,悠木碧/キメラプロジェクト
  • 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(16) 笠原 巴,蔓木 鋼音,柑橘 ゆすら
  • この極道調教中につき (2) 夜神 里奈
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(3) 畑 優以,笹目 めと,北川 ニキタ
  • 妹が推しすぎる! 2 稲葉 白
  • さようなら、エデン。 (3) わたなべ 志穂
  • 放課後の迷宮冒険者1 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ あび,樋辻 臥命,かれい
  • 海神の花嫁 (8) 小純 月子
  • はじめてのお嬢様(1) 橙夏りり
  • 東京ネオンスキャンダル(6) がしたに,MITA
  • 劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(5) 星野 まご,蒼月 浩二
  • 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(1) 手名町 紗帆,ももこ,燦々SUN
  • 異世界ウォーキング(1) あるくひと,小川 慧,ゆーにっと
  • ピーター・グリルと賢者の時間(12) 檜山大輔
  • ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(2) 御影 夏
  • 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~(2) 白土 悠介,pupps,鬱沢 色素
  • 人間消失(3) 江戸川 エドガワ
  • 剣帝学院の魔眼賢者(2) 雪あられ,きさらぎゆり,ツカサ
  • ラストサマー・バケーション 上 東洋 トタン
  • 絶食彼氏攻略せよ (1) 一井 かずみ
  • ならずもの恋慕 2 やまだ はるか
  • 無号のシュネルギア(7) 高田 裕三
  • 限界ダンジョンの繁殖事情 1 文屋 リヱ
  • 追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。(2) 鷲見 九,コダケ,モンチ02
  • 黒猫ニャンゴの冒険1 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します 佐藤 夕子,篠浦 知螺,四志丸
  • 社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに 2 サイトウ ミチ,高橋 徹,露田 米
  • 暁花薬殿物語 五 霜月 星良,佐々木 禎子,サカノ 景子
  • 神辺先生の当直ごはん 3 ちんねん,能一ニェ
  • しゅうまつの小日向さん(3) 有田イマリ,ぽち
  • BTOOOM! U―18 6 井上 淳哉,伊藤 洋樹
  • わたしの処女をもらってもらったその後。 1 ぴらにあ。,高岡 未来
  • 君に会いたい 2 売野 機子
  • このプロポーズは運命? 曜名,レニー ローゼル
  • あらばしり(2) タクミ ユウ,橘 ケンチ,平沼 紀久,橘 ケンチ,平沼 紀久
  • 暗闇のオアシス 小林 博美,ヘレン ブルックス
  • 百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦 二 深田 華央,マサト 真希,宵マチ
  • プロレス保健室 2 坂入 カツユキ
  • なかのみ #中野でカンパイしよっ(1) NEO草野
  • 異世界賢者の魔族犯罪調査(2) 中島 豊
  • 平安とりかえ物語 居眠り姫と凶相の皇子 2 大島 幸也,山本 風碧,潤宮 るか
  • エスタンシアの雄牛 七星 紗英,ペニー ジョーダン
  • カリブで見た夢 日高 七緒,モーリーン チャイルド
  • 超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~(2) SHONEN,原 正人
  • 夕暮れのあなたは、少し首をかしげて 2 宇仁田 ゆみ
  • ブラッディ・アイ-晒されてシネ-(1) 古賀 慶,嵐山 のり
  • ぷち本当にあった愉快な話 職場がブラックすぎるEX 安斎かなえ
  • 紅灯のハンタマルヤ(3) 町田 とし子
  • 全裸監督 村西とおる伝 3 須本 壮一,本橋 信宏
  • 脳筋王子、庶民になる。(2) 笠間 三四郎,植杉 光
  • また殺されてしまったのですね、探偵様 1 てにをは,いなば,りいちゅ
  • ガーディアン・オブ・ザ・デッド 01 八幡 しゃけ
  • バリタチリーマン、ネコ化計画 三田ロジ
  • 上全 (1) ozet
  • 二度目の恋はタチが悪い うしの
  • 上全 (2) ozet
  • 今日、俺んち寄ってく? 高3の夏 みーち
  • リーマンラブホ男子会 2 恋人編 すめし
  • ビッチな猫は甘噛みにみだれる 天王寺ミオ
  • ラスト・ノートが香るとき (1) しゅがーぺろぺろ
  • 口下手は恋に事故る (2) 羽毛
  • 春雷とエンパシー うにもし
  • SEX PISTOLS(11) 寿 たらこ
  • かわいいわたしのあなた 茉白 あさひな
  • 性悪男とヒモ男 大橋キッカ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ