3月1日新刊「囀る鳥は羽ばたかない 8」「異世界の沙汰は社畜次第 4」「オーイ!とんぼ 43巻」など

囀る鳥は羽ばたかない 8異世界の沙汰は社畜次第 4オーイ!とんぼ 43巻 (第43巻)エルフが現代にいたら生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい ~輪環の魔法薬~ 02役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!3酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う1和服な上司がいとおしい 5むこうぶち (59)インフィニット・デンドログラム 11クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 1人生はバラ色か 1アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 1いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。2女王オフィーリアよ、己の死の謎を解け1超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革 1呉志ワジンデン 1騎士嬢エルシリア (2)1Fの騎士 2迷子とおまわりさんプロットからやり直せ 1漫画時代劇 vol.40麻雀破壊神 傀 人鬼の罠君は世界で一番美しい色1君は世界で一番美しい色2魔王は仙境学園で恋をする 1フェイク・ファミリー(下)高嶺の花は、乱されたい(2)フェイク・ファミリー(上)リミットハニー(5)溺れる灰被り

  • 囀る鳥は羽ばたかない 8 ヨネダコウ
  • 異世界の沙汰は社畜次第 4 采 和輝,八月 八,大橋キッカ
  • オーイ!とんぼ 43巻 (第43巻) かわさき健,古沢優
  • エルフが現代にいたら 琴か
  • 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい ~輪環の魔法薬~ 02 小原 彩,のの原 兎太,ox
  • 役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!3 黒野 ユウ,遠野 九重,阿倍野 ちゃこ
  • 酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う1 幾弥 なごみ,新巻 へもん,むに
  • 和服な上司がいとおしい 5 原田繭
  • むこうぶち (59) 天獅子悦也
  • インフィニット・デンドログラム 11 海道左近,タイキ,今井神
  • クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 1 尾野 凛,たかた,日向 あずり
  • 人生はバラ色か 1 山本小鉄子
  • アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 1 岸馬きらく,peroshi,戸田泰成
  • いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。2 六升六郎太,bun150,ミナミト
  • 女王オフィーリアよ、己の死の謎を解け1 練間 エリ,石田 リンネ,ごもさわ
  • 超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革 1 守雨,katoson
  • 呉志ワジンデン 1 藤村 勇太
  • 騎士嬢エルシリア (2) 神月凛
  • 1Fの騎士 2 たけうちホロウ
  • 迷子とおまわりさん 黄助
  • プロットからやり直せ 1 つごもり
  • 漫画時代劇 vol.40 漫画時代劇編集部
  • 麻雀破壊神 傀 人鬼の罠 天獅子悦也
  • 君は世界で一番美しい色1 Golo Zhao
  • 君は世界で一番美しい色2 Golo Zhao
  • 魔王は仙境学園で恋をする 1 路 一心,岩田 洋季,角川青羽,角川青羽
  • フェイク・ファミリー(下) ひつじま 羊
  • 高嶺の花は、乱されたい(2) 左京 亜也
  • フェイク・ファミリー(上) ひつじま 羊
  • リミットハニー(5) 七瀬
  • 溺れる灰被り かさい ちあき
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ