2月9日新刊「ポーの一族 青のパンドラ (1)」「デキる猫は今日も憂鬱(7)」「可愛いだけじゃない式守さん(18)」など

ポーの一族 青のパンドラ (1)デキる猫は今日も憂鬱(7)可愛いだけじゃない式守さん(18)可愛いだけじゃない式守さん(17)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(10)つぐもも(30)軍靴のバルツァー(15)信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(7)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(10)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(15)味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(6)老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(11)セクシー田中さん (6)実は俺、最強でした?(8)幼馴染とはラブコメにならない(4)トリアージX 26クマ撃ちの女 10ケーキの切れない非行少年たち 6残念女幹部ブラックジェネラルさん 10女騎士とケモミミの子 2ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 4ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 10イケナイ菜々子さん 8 (8巻)Fate/Grand Order-turas realta-(14)女性に風俗って必要ですか? 1トーマの心臓 プレミアムエディションライブダンジョン! 10今宵もお待ちしております (3)女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 10我間乱-修羅-(24)大雪海のカイナ(2)恋人は旦那さまーDear you これからもー (3)奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(12)耽溺のススメ (2)鉄血キュッヒェ(1)見せたがりの露乃ちゃん 4嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ (7)没落予定なので、鍛冶職人を目指す 12四姉妹は夜をおまちかね 3追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(4)夏の魔物(3)殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~ (4)小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(5)え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(2)こんなの、しらない (14)まぐわい部屋の管理人さん 3 (3巻)AV男優はじめました 6フルカラー版 クイーンズ・アカデミー(2)自称!平凡魔族の英雄ライフ(8) ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~いじめるヤバイ奴(18)咎なスキルで無双する異世界ハーレム怪盗団 5アイスクリームカノジョ(3)ミナミの帝王 (169)学ランの中までさわって欲しい その先獣医者正宗捕物帳 (4)星天のオルド タルク帝国後宮秘史(1)河畔の街のセリーヌ 2あしなが王子様は失恋する (5)七聖剣と魔剣の姫(5)脱いで触って愛して (14)陰キャの恩返し ~いつも一人でいるぼっち男子の正体は大企業の社長でした~(1)夜ノ井月彦の幸せな地獄 (1)Tentacle Hole-テンタクル・ホール- 2ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(5)STUNTS 9番目のゴースト(1)LINKMAN 4今日から使える薬学的お世話 3泣き虫大家のみくるちゃん赤毛のアデレイド迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~ 2LINKMAN 3弟子が可愛すぎてつらい 2ミムムとシララ 3オトしてください! 女神様!! 2恋わずらいセカンド・ラブるるひかる 2ギリシア富豪の逃げた小鳥マジック・メイカー -異世界魔法の作り方- 3殴れ!帝城高校拳闘部  「あまぼく」血と骨折の日々――(1)相方が俺を好きすぎるハニーフラストレーションえっちなお尻じゃダメですか?(4)40までにしたい10のことパーフェクトアディクション人生に息子がログインしましたが、今日も限界ヲタクです。伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 (2)ギリギリアウト!~加藤考一のターン~ノーシークレット・マイブラザーごめんねジェラシー

  • ポーの一族 青のパンドラ (1) 萩尾 望都
  • デキる猫は今日も憂鬱(7) 山田 ヒツジ
  • 可愛いだけじゃない式守さん(18) 真木 蛍五
  • 可愛いだけじゃない式守さん(17) 真木 蛍五
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(10) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • つぐもも(30) 浜田よしかづ
  • 軍靴のバルツァー(15) 中島 三千恒
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(7) 大前 貴史,tef,明鏡 シスイ
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(10) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(15) 内々 けやき,カオミン,あし
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(6) 門司 雪,夕薙,アルト
  • 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(11) モトエ 恵介,東西,FUNA
  • セクシー田中さん (6) 芦原 妃名子
  • 実は俺、最強でした?(8) 高橋 愛,澄守 彩
  • 幼馴染とはラブコメにならない(4) 三簾 真也
  • トリアージX 26 佐藤 ショウジ
  • クマ撃ちの女 10 安島 薮太
  • ケーキの切れない非行少年たち 6 鈴木 マサカズ,宮口 幸治
  • 残念女幹部ブラックジェネラルさん 10 jin
  • 女騎士とケモミミの子 2 たーぼえんじん
  • ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 4 あおやぎ 孝夫,ほーち,宮社 惣恭
  • ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 10 山口 ミコト,D.P
  • イケナイ菜々子さん 8 (8巻) あさぎ 龍
  • Fate/Grand Order-turas realta-(14) TYPE-MOON,カワグチ タケシ
  • 女性に風俗って必要ですか? 1 ヤチナツ,吉岡 その
  • トーマの心臓 プレミアムエディション 萩尾 望都
  • ライブダンジョン! 10 ことり りょう,dy冷凍,Mika Pikazo
  • 今宵もお待ちしております (3) 北川 みゆき
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 10 とおる
  • 我間乱-修羅-(24) 中丸 洋介
  • 大雪海のカイナ(2) 武本 糸会,弐瓶 勉(東亜重工)
  • 恋人は旦那さまーDear you これからもー (3) 山田 こもも
  • 奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(12) 原口 鳳汰,誉,カラユミ
  • 耽溺のススメ (2) 如月 ひいろ
  • 鉄血キュッヒェ(1) 中島 三千恒
  • 見せたがりの露乃ちゃん 4 降本 孟
  • 嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ (7) 鈴井 アラタ
  • 没落予定なので、鍛冶職人を目指す 12 石田 彩,CK,かわく
  • 四姉妹は夜をおまちかね 3 Bcoca,保住 圭
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(4) 業務用餅,kisui,六志麻 あさ
  • 夏の魔物(3) ノムラララ
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~ (4) 嶋木 あこ
  • 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(5) 歌麿,クール教信者
  • え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(2) 最中 なつめ,茨木野
  • こんなの、しらない (14) 梨月 詩
  • まぐわい部屋の管理人さん 3 (3巻) 東雲 龍
  • AV男優はじめました 6 蛙野 エレファンテ
  • フルカラー版 クイーンズ・アカデミー(2) いど
  • 自称!平凡魔族の英雄ライフ(8) ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~ こねこねこ,あまうい白一,卵の黄身
  • いじめるヤバイ奴(18) 中村 なん
  • 咎なスキルで無双する異世界ハーレム怪盗団 5 深山 ユーキ,木曽 フミヒロ
  • アイスクリームカノジョ(3) くうねりん
  • ミナミの帝王 (169) 天王寺 大,郷 力也
  • 学ランの中までさわって欲しい その先 登田 好美
  • 獣医者正宗捕物帳 (4) 逢坂 みえこ
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史(1) 大西 巷一
  • 河畔の街のセリーヌ 2 日之下あかめ
  • あしなが王子様は失恋する (5) 藤原 よしこ
  • 七聖剣と魔剣の姫(5) エターナル14歳,ファルまろ,御子柴 奈々
  • 脱いで触って愛して (14) いいじま 凛
  • 陰キャの恩返し ~いつも一人でいるぼっち男子の正体は大企業の社長でした~(1) 荒緒 択,蜂蜜 ヒナ子,柚本 悠斗
  • 夜ノ井月彦の幸せな地獄 (1) 桜田
  • Tentacle Hole-テンタクル・ホール- 2 千賀 史貴,石田 和真
  • ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(5) コバシコ,へいろー,六志麻 あさ
  • STUNTS 9番目のゴースト(1) 大智 そら
  • LINKMAN 4 佐久間 力
  • 今日から使える薬学的お世話 3 最上 工路
  • 泣き虫大家のみくるちゃん きはら記子
  • 赤毛のアデレイド 山口 美由紀,ベティ ニールズ
  • 迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~ 2 穂高歩,しゅうきち,うおのめうろこ
  • LINKMAN 3 佐久間 力
  • 弟子が可愛すぎてつらい 2 火山 雷弌
  • ミムムとシララ 3 佐藤 夕子,端
  • オトしてください! 女神様!! 2 三雲 ジョージ
  • 恋わずらい 斗田 めぐみ,サラ クレイヴン
  • セカンド・ラブ 星合 操,ペニー ジョーダン
  • るるひかる 2 今村 翠
  • ギリシア富豪の逃げた小鳥 氷栗 優,リン グレアム
  • マジック・メイカー -異世界魔法の作り方- 3 西岡知三,鏑木カヅキ,転
  • 殴れ!帝城高校拳闘部  「あまぼく」血と骨折の日々――(1) 福本匠,末田雄一郎,改造レフティ
  • 相方が俺を好きすぎる パン﨑まろやか
  • ハニーフラストレーション 滝城みきたか
  • えっちなお尻じゃダメですか?(4) 鳩屋タマ
  • 40までにしたい10のこと マミタ
  • パーフェクトアディクション 美山薫子
  • 人生に息子がログインしましたが、今日も限界ヲタクです。 しののめのよこ
  • 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 (2) ととふみ
  • ギリギリアウト!~加藤考一のターン~ 佐藤アキヒト
  • ノーシークレット・マイブラザー じぃ
  • ごめんねジェラシー さとう 蜂子
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ