1月30日新刊「空母いぶきGREAT GAME (9)」「血の轍 (15)」「黄昏流星群 (68)」など

空母いぶきGREAT GAME (9)血の轍 (15)黄昏流星群 (68)マイホームアフロ田中 (1)胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (1)卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (12)颯汰の国 (13)10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる(2)えちえち学園祭6~全校女子がボクのもの~異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(6)没有漫画 没有人生 (1)ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(2)最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(6)東京貧困女子。 (7)死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(2)オオカミさん家のしあわせ計画先生、我慢できません(2) 限定版HONKOWA霊障ファイル 『怖い家』特集思い出食堂 きつねうどん編モンスターのご主人様(11)いろはドライブ 1 (1巻)エッチなお兄さんに性癖バレました錬金貴族の領地経営(5)スティグマ (5)聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~(2)ぼっち死の館明日こそ絶ッ対、縁をきる!ちび本当にあった笑える話(210)辛辣なるグルメ (3)辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(1)勇者の先生、最強のクズになる。~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(2)ポストキッズ 2 (2巻)天山の巫女ソニン~落ちこぼれの巫女が王宮に入って国を救った上に王子たちに愛されてます~(2)

  • 空母いぶきGREAT GAME (9) かわぐち かいじ,八木 勝大,潮 匡人,惠谷 治
  • 血の轍 (15) 押見 修造
  • 黄昏流星群 (68) 弘兼 憲史
  • マイホームアフロ田中 (1) のりつけ 雅春
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (1) おかざき 真里
  • 卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (12) リチャード・ウー,中村 真理子
  • 颯汰の国 (13) 小山 ゆう
  • 10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる(2) ぼてまる,ボーダー,琴子
  • えちえち学園祭6~全校女子がボクのもの~ 遥巴絵
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(6) こばみそ,岸若まみず
  • 没有漫画 没有人生 (1) 望月 ミネタロウ
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(2) 甘味みつ,子供の子
  • 最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(6) オカザキトシノリ,小鈴危一
  • 東京貧困女子。 (7) 中村 淳彦,小田原 愛
  • 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(2) 山いも 三太郎,柚子 れもん
  • オオカミさん家のしあわせ計画 国原
  • 先生、我慢できません(2) 限定版 Arinco
  • HONKOWA霊障ファイル 『怖い家』特集 山本 まゆり
  • 思い出食堂 きつねうどん編 アンソロジー
  • モンスターのご主人様(11) 咲良宗一郎,日暮眠都
  • いろはドライブ 1 (1巻) 一葵 さやか
  • エッチなお兄さんに性癖バレました レンジ
  • 錬金貴族の領地経営(5) 采芽杏奈,三島千廣
  • スティグマ (5) 井浦 秀夫
  • 聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~(2) 海野 電球,鳥原 習
  • ぼっち死の館 齋藤 なずな
  • 明日こそ絶ッ対、縁をきる! きむらきむ
  • ちび本当にあった笑える話(210) アンソロジー
  • 辛辣なるグルメ (3) 香川 まさひと,若狭 星
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(1) 坂本憲司郎,よねちょ
  • 勇者の先生、最強のクズになる。~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(2) 楓月誠,コヤギ芽衣
  • ポストキッズ 2 (2巻) 宇河 弘樹
  • 天山の巫女ソニン~落ちこぼれの巫女が王宮に入って国を救った上に王子たちに愛されてます~(2) 都月 七弥,菅野 雪虫
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ