11月1日新刊「オーイ!とんぼ 41巻」「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 9」「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 4」など

オーイ!とんぼ 41巻 (第41巻)魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 9英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 4獣上司に実は認められていた話 2悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ 1転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot! 4妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか? 1その警察官、ときどき野獣!(6)アイ、セイ何がジョーンに起こったか (ふくやまけいこ初期作品集2)追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 2あなたはわるいひとその恋は詰みです。底辺な僕らの事情1たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 第2巻家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 01おじさま侯爵は恋するお年頃 (15)厄災の申し子と聖女の迷宮 2オさナなじみと以心伝心!?最弱無能が玉座へ至る 2 ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~印伝さんと縁結び (12)草魔法師クロエの二度目の人生 自由になって子ドラゴンとレベルMAX薬師ライフ 1情熱のとりこオリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.86アラビアのプリンスと私身代わりの花嫁がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMIC 第1巻暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 (3)悲しき愛人華麗なる企て億万長者に魅せられてママがほしいの最愛の敵皇帝と柳の寵姫 (2)漫画時代劇 vol.38保坂さんと三好くん(下)イエスかノーか半分か(1)ここはBL編集部保坂さんと三好くん(上)The Red Thread 2

  • オーイ!とんぼ 41巻 (第41巻) かわさき健,古沢優
  • 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 9 手島史詞,COMTA,板垣ハコ
  • 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 4 ハヤケン,Nagu,くろむら基人
  • 獣上司に実は認められていた話 2 しろいぬ
  • 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ 1 手島史詞,COMTA,双葉もも
  • 転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot! 4 條,桜 あげは,ひだか なみ
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか? 1 あきばるいき
  • その警察官、ときどき野獣!(6) 虎井 シグマ
  • アイ、セイ 朝田 ねむい
  • 何がジョーンに起こったか (ふくやまけいこ初期作品集2) ふくやま けいこ
  • 追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 2 御子柴奈々,岩本ゼロゴ,水 清十朗
  • あなたはわるいひと 来栖ハイジ
  • その恋は詰みです。 楢崎壮太
  • 底辺な僕らの事情1 コダマ ナオコ
  • たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 第2巻 miyasumi,あぐにゅん,朝日川日和
  • 家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 01 ななしののん,アルト,ひげ猫
  • おじさま侯爵は恋するお年頃 (15) 飛鳥りな
  • 厄災の申し子と聖女の迷宮 2 松本 蜜柑,ひるのあかり,桜瀬 琥姫
  • オさナなじみと以心伝心!? GO毛力
  • 最弱無能が玉座へ至る 2 ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~ 坂石遊作,刀彼方,宮社惣恭
  • 印伝さんと縁結び (12) 小糸さよ
  • 草魔法師クロエの二度目の人生 自由になって子ドラゴンとレベルMAX薬師ライフ 1 狩野 アユミ,小田 ヒロ,パルプピロシ
  • 情熱のとりこ 米谷 たかね,ミシェル リード
  • オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.86 椛嶋 リラコ,琥狗 ハヤテ,久間 よよよ,黒岩 チハヤ,黒沢 要,凪良 ゆう,サノ アサヒ,座裏屋 蘭丸,塩味 ちる,noji,文乃 ゆき,古矢 渚,芽玖 いろは,八田野 はるちか
  • アラビアのプリンスと私 津寺 里可子,マーガリート ケイ
  • 身代わりの花嫁 花津 美子,キム ローレンス
  • がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMIC 第1巻 揚 茄子央,佐々木鏡石,匈歌ハトリ
  • 暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 (3) 松本帆加
  • 悲しき愛人 アリスン,リンダ コンラッド
  • 華麗なる企て 中村 地里,アン アシュリー
  • 億万長者に魅せられて 緒形 裕美,アリソン フレイザー
  • ママがほしいの 藤原 基央,アンドリア エドワーズ
  • 最愛の敵 一重 夕子,ヴァレリー パーヴ
  • 皇帝と柳の寵姫 (2) 雛月真冴
  • 漫画時代劇 vol.38 漫画時代劇編集部
  • 保坂さんと三好くん(下) スカーレット・ベリ子
  • イエスかノーか半分か(1) ユキムラ,一穂 ミチ
  • ここはBL編集部 猫野 まりこ
  • 保坂さんと三好くん(上) スカーレット・ベリ子
  • The Red Thread 2 晴山 日々子,Lazysheep
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ