10月19日新刊「かぐや様は告らせたい 27 ~天才たちの恋愛頭脳戦~」「【推しの子】 9」「シャドーハウス 12」など

かぐや様は告らせたい 27 ~天才たちの恋愛頭脳戦~【推しの子】 9シャドーハウス 12ぎんぎつね 18裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 6キャプテン2 6明日、私は誰かのカノジョ (12)百木田家の古書暮らし 2アフターゴッド (3)ヴァルハラ・オティンティン館 3かぐや様を語りたい 7#DRCL midnight children 2ふたりぼっちのオタサーの姫 5カット&ペーストでこの世界を生きていく 10うらみちお兄さん (8) 特装版劣等眼の転生魔術師 11 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (21)王立魔法学園の最下生 7 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~うらみちお兄さん (8)アサシンズプライド 10ギフト± (26)完異世界ありがとう (2)失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 9DINERダイナー 17最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (3)マリッジグレー 3転生ゴブリンだけど質問ある? 6サベージファングお嬢様 1 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する黒猫の剣士 3 ~ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です~スカイハイ ヘヴン 1黒鉄のヴァルハリアン 5she is beautiful 1ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました聖女セレスティアの経験値 1遊び人は賢者に転職できるって知ってました? 7 ~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~ヒマチの嬢王 (17)レッドサン・インク (3)白竜HADOU (30)イヌノサバキ 3 警視庁違法薬物撲滅課四季崎姉妹はあばかれたい 3きみに恋する殺人鬼 (5)キミへの言葉は全部マジ粛正の解毒師 4『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 1 ~迫害された少年の最強ざまぁライフ~ひともんちゃくなら喜んで! (4)出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic (3)まさかな恋になりました。 (1)魔帝教師と従属少女の背徳契約 1バンバンドリドリ (4)鑑定能力で調合師になります 120XX年レベルアップ災害 2 ~神から授かりし新たなる力~あやと私、まいにちみそ汁 (2)20XX年レベルアップ災害 1 ~神から授かりし新たなる力~そこで星屑見上げてろ 2奇習愛 4うそつき婚と星月夜 (1)自信家サキュバスと勃ちの悪い男健やかなるときも賭けるときも 1前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめますはたらけ! おじさんの森 1僕らのアイはまだ青くヒソカニアサレ (2)未来のムスコ 1 ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!江戸前の旬スペシャル 盛秋・戻りガツオ編: GコミックスROMEO 4

  • かぐや様は告らせたい 27 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 赤坂 アカ
  • 【推しの子】 9 赤坂 アカ,横槍 メンゴ
  • シャドーハウス 12 ソウマトウ
  • ぎんぎつね 18 落合 さより
  • 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 6 川田 暁生,ナイロン,柊 咲
  • キャプテン2 6 コージィ城倉,ちば あきお
  • 明日、私は誰かのカノジョ (12) をの ひなお
  • 百木田家の古書暮らし 2 冬目 景
  • アフターゴッド (3) 江野 朱美
  • ヴァルハラ・オティンティン館 3 夕仁,萌木 雄太,求嵐
  • かぐや様を語りたい 7 G3井田,赤坂 アカ
  • #DRCL midnight children 2 坂本 眞一
  • ふたりぼっちのオタサーの姫 5 クール教信者
  • カット&ペーストでこの世界を生きていく 10 加藤 コウキ,PiNe,乾 和音,茶餅,咲夜(ツギクル)
  • うらみちお兄さん (8) 特装版 久世 岳
  • 劣等眼の転生魔術師 11 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 峠 比呂,猫箱 ようたろ,ミユキ ルリア,柑橘 ゆすら
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (21) 渡 航,ぽんかん8,伊緒 直道
  • 王立魔法学園の最下生 7 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~ 長月 郁,柑橘 ゆすら
  • うらみちお兄さん (8) 久世 岳
  • アサシンズプライド 10 加藤 よし江,ニノモトニノ,天城 ケイ
  • ギフト± (26)完 ナガテ ユカ
  • 異世界ありがとう (2) 荒井 小豆,ジアナズ
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 9 おおみね,三河 ごーすと
  • DINERダイナー 17 河合 孝典,平山 夢明
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (3) 赤城 大空,タジマ 粒子,小野 洋一郎
  • マリッジグレー 3 轍 平
  • 転生ゴブリンだけど質問ある? 6 荒木 宰,三木 なずな
  • サベージファングお嬢様 1 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する 午子,かやはら,赤石 赫々
  • 黒猫の剣士 3 ~ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です~ そら蒼,石田 あきら,妹尾 尻尾
  • スカイハイ ヘヴン 1 高橋 ツトム
  • 黒鉄のヴァルハリアン 5 松原 利光
  • she is beautiful 1 凸ノ 高秀,江坂 純
  • ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました 西島 黎,塩かずのこ,叶田 キズ
  • 聖女セレスティアの経験値 1 藤島 真ノ介,安田 剛助
  • 遊び人は賢者に転職できるって知ってました? 7 ~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~ 柚木 ゆの,TRY,妹尾 尻尾
  • ヒマチの嬢王 (17) 茅原 クレセ
  • レッドサン・インク (3) スズキ 唯知
  • 白竜HADOU (30) 天王寺 大,渡辺 みちお
  • イヌノサバキ 3 警視庁違法薬物撲滅課 小幡 文生,久慈 希跡
  • 四季崎姉妹はあばかれたい 3 朝倉 亮介
  • きみに恋する殺人鬼 (5) あきやま えんま
  • キミへの言葉は全部マジ しえろ
  • 粛正の解毒師 4 栗原 正尚
  • 『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 1 ~迫害された少年の最強ざまぁライフ~ たのそ,夜ノ みつき,十本 スイ
  • ひともんちゃくなら喜んで! (4) 八海 つむ
  • 出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic (3) 赤城 大空,魔太郎,柚木 N’
  • まさかな恋になりました。 (1) 邑咲奇
  • 魔帝教師と従属少女の背徳契約 1 蛙屋 蒼太,ヨシモト,虹元 喜多朗
  • バンバンドリドリ (4) ニャロメロン,ブシロード
  • 鑑定能力で調合師になります 1 武田 みか,霧中 望,ともぞ,空野 進
  • 20XX年レベルアップ災害 2 ~神から授かりし新たなる力~ 内田 拓也
  • あやと私、まいにちみそ汁 (2) 五郎丸 えみ
  • 20XX年レベルアップ災害 1 ~神から授かりし新たなる力~ 内田 拓也
  • そこで星屑見上げてろ 2 奥 悠
  • 奇習愛 4 久嘉 めいら
  • うそつき婚と星月夜 (1) ささきさ
  • 自信家サキュバスと勃ちの悪い男 茨芽ヒサ
  • 健やかなるときも賭けるときも 1 野口 こゆり,ガク キリオ
  • 前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめます 笹塚だい
  • はたらけ! おじさんの森 1 中原 開平,深山 フギン,朱雀 伸吾
  • 僕らのアイはまだ青く えのき 五浪
  • ヒソカニアサレ (2) 古町,きむ てみょん
  • 未来のムスコ 1 ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! 黒麦 はぢめ,阿相 クミコ
  • 江戸前の旬スペシャル 盛秋・戻りガツオ編: Gコミックス 九十九森,さとう輝
  • ROMEO 4 わたなべあじ