10月4日新刊「SPY×FAMILY 10」「僕のヒーローアカデミア 36」「チェンソーマン 12」など

SPY×FAMILY 10僕のヒーローアカデミア 36チェンソーマン 12D.Gray-man 28ダンダダン 7終わりのセラフ 28ルリドラゴン 1アオのハコ 7光が死んだ夏 2新テニスの王子様 37ラーメン赤猫 12.5次元の誘惑 15あかね噺 3王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 9マッシュル―MASHLE― 13正反対な君と僕 2姫様“拷問”の時間です 10夫婦以上、恋人未満。 (9)TVアニメ『チェンソーマン』 公式スタートガイド スターターロープ僕とロボコ 10僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 4阿波連さんははかれない 15ショーハショーテン! 3デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い 5ハイパーインフレーション 5カワイスギクライシス 6エクソシストを堕とせない 3ひぐらしのなく頃に 巡 (2)PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR 上PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR 下ヘルドッグス 地獄の犬たち 5有害超獣 (1)アンテン様の腹の中 3全部ぶっ壊す 4リバイアサン 1ドロンドロロン 4ドロンドロロン 5ロマンティック・キラー 2ロマンティック・キラー 4現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました (1)ロマンティック・キラー 3ALIENS AREA 1殺し屋はスマートウォッチに逆らえない 1地球の子 3てるてる建設(株) 1キネマキア 4友達いない猫田さんとスイーツ食べたい獄谷くんhome

  • SPY×FAMILY 10 遠藤 達哉
  • 僕のヒーローアカデミア 36 堀越 耕平
  • チェンソーマン 12 藤本 タツ
  • D.Gray-man 28 星野 桂
  • ダンダダン 7 龍 幸伸
  • 終わりのセラフ 28 山本 ヤマト,降矢 大輔,鏡 貴也
  • ルリドラゴン 1 眞藤 雅興
  • アオのハコ 7 三浦 糀
  • 光が死んだ夏 2 モクモク れん
  • 新テニスの王子様 37 許斐 剛
  • ラーメン赤猫 1 アンギャマン
  • 2.5次元の誘惑 15 橋本 悠
  • あかね噺 3 馬上 鷹将,末永 裕樹
  • 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 9 伊藤 寿規,湯水 快,日陰 影次
  • マッシュル―MASHLE― 13 甲本 一
  • 正反対な君と僕 2 阿賀沢 紅茶
  • 姫様“拷問”の時間です 10 ひらけい,春原 ロビンソン
  • 夫婦以上、恋人未満。 (9) 金丸 祐基
  • TVアニメ『チェンソーマン』 公式スタートガイド スターターロープ 藤本 タツ
  • 僕とロボコ 10 宮崎 周平
  • 僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 4 あきやま 陽光
  • 阿波連さんははかれない 15 水 あさと
  • ショーハショーテン! 3 小畑 健,浅倉 秋成
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い 5 平方 昌宏
  • ハイパーインフレーション 5 住吉 九
  • カワイスギクライシス 6 城戸 みつる
  • エクソシストを堕とせない 3 フカヤマ ますく,有馬 あるま
  • ひぐらしのなく頃に 巡 (2) 竜騎士07,赤瀬 とまと,赤瀬 とまと
  • PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR 上 橋野 サル,サイコパス製作委員会
  • PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR 下 橋野 サル,サイコパス製作委員会
  • ヘルドッグス 地獄の犬たち 5 イイヅカケイタ,深町 秋生
  • 有害超獣 (1) Nykken,Nykken,Toy(e)
  • アンテン様の腹の中 3 夜諏河 樹
  • 全部ぶっ壊す 4 山岸 菜,へじていと
  • リバイアサン 1 黒井 白
  • ドロンドロロン 4 大須賀 玄
  • ドロンドロロン 5 大須賀 玄
  • ロマンティック・キラー 2 百世 渡
  • ロマンティック・キラー 4 百世 渡
  • 現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました (1) 染野 静也,gulu,toi8
  • ロマンティック・キラー 3 百世 渡
  • ALIENS AREA 1 那波 歩才
  • 殺し屋はスマートウォッチに逆らえない 1 T長
  • 地球の子 3 神海 英雄
  • てるてる建設(株) 1 安藤 コウヘイ,馬渕 朝子
  • キネマキア 4 オオヒラ 航多
  • 友達いない猫田さんとスイーツ食べたい獄谷くん 小神 トイ
  • home 中村明日美子