7月23日新刊「便利屋斎藤さん、異世界に行く 7」「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 18」「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 5」など

便利屋斎藤さん、異世界に行く 7ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 18目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 5月華国奇医伝 第九巻僕の妻は感情がない 05塔の管理をしてみよう 13無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 10ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 下この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 1限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 3辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 4世界の終わりの世界録 9おっさんのリメイク冒険日記 (7) ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ四度目は嫌な死属性魔術師 8てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 6腕撃のパンツァー 01探偵とねこちゃん生活保護特区を出よ。 1ジンメンソウといっしょ 3オタクばあちゃん二度生きるランカー 01数字で救う! 弱小国家 6 幸せになれる確率を求めよ。ただしあなたの過去は変わらないものとする。ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (9)生活保護特区を出よ。 2ドラキュラやきん! 3カエルDXのオタ活日記異世界コレクター (2) ~収納魔法で異世界を収集する~帰還者の魔法は特別です 02ノケモノと花嫁 完全版 (3)ゆるい関シャインポスト 1 ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法これってホントに恋してる?ヤリチン☆ビッチ部 (5)イエス以外は聞きたくない叱って、いじめて、撫でないで

  • 便利屋斎藤さん、異世界に行く 7 一智和智,桝田 省治
  • ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 18 弐尉 マルコ,ガールズ&パンツァー製作委員会
  • 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 5 松井 俊壱,リュート,鍋島 テツヒロ
  • 月華国奇医伝 第九巻 ひむか 透留
  • 僕の妻は感情がない 05 杉浦 次郎
  • 塔の管理をしてみよう 13 盧恩&雪笠(Friendly Land),早秋,雨神
  • 無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 10 石見 翔子,理不尽な孫の手,シロタカ
  • ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 下 むらかわ みちお,才谷屋 龍一,ガールズ&パンツァー製作委員会
  • この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 1 森野 カスミ,暁 なつめ,サムザップ,三嶋 くろね
  • 限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 3 上向 だい,未来人A,雨壱 絵穹
  • 辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 4 村市,千月さかき,吉武
  • 世界の終わりの世界録 9 雨水 龍,細音 啓,ふゆの 春秋
  • おっさんのリメイク冒険日記 (7) ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ 緋色優希,小池えいらく,市丸きすけ
  • 四度目は嫌な死属性魔術師 8 児嶋 建洋,デンスケ,ばん!
  • てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 6 ヤツタガナクト,星崎 崑,あるや
  • 腕撃のパンツァー 01 牛乳 のみお
  • 探偵とねこちゃん ジョゼ
  • 生活保護特区を出よ。 1 まどめクレテック
  • ジンメンソウといっしょ 3 寺田 亜太朗
  • オタクばあちゃん 伊達 しのぶ
  • 二度生きるランカー 01 NongNong,Sadoyeon
  • 数字で救う! 弱小国家 6 幸せになれる確率を求めよ。ただしあなたの過去は変わらないものとする。 えかきびと,長田 信織,紅緒
  • ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (9) 揚立しの
  • 生活保護特区を出よ。 2 まどめクレテック
  • ドラキュラやきん! 3 浅草九十九,和ヶ原 聡司,有坂 あこ
  • カエルDXのオタ活日記 カエルDX
  • 異世界コレクター (2) ~収納魔法で異世界を収集する~ 新井颯太,石川チカ
  • 帰還者の魔法は特別です 02 Usonan,Wookjakga
  • ノケモノと花嫁 完全版 (3) 幾原邦彦,中村明日美子
  • ゆるい関 トニー・ミカ
  • シャインポスト 1 ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法 かわせみ まきこ,駱駝,ブリキ
  • これってホントに恋してる? 上田にく
  • ヤリチン☆ビッチ部 (5) おげれつたなか
  • イエス以外は聞きたくない 大村あも
  • 叱って、いじめて、撫でないで 理原