6月7日新刊「図書館の大魔術師(6)」「おっさん冒険者ケインの善行(9)」「大家さんは思春期! 15」など

図書館の大魔術師(6)おっさん冒険者ケインの善行(9)大家さんは思春期! 15俺はまだ、本気を出していない(8)うちの師匠はしっぽがない(8)装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(6)八歳から始まる神々の使徒の転生生活(6)よーじょらいふ! (3)うちの奴隷が明るすぎる(6)青薔薇姫のやりなおし革命記(5)花四段といっしょ (1)暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(7)家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)(1)最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~(3)ロマンシング サガ リ・ユニバース(1)茨城ってどこにあるんですか?3異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた (1)ヒーローなんかじゃない幼馴染ブルーミングやたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(2)(完)ネコがOLに見えて困ります 3俺の股間は美少女だったのか(1)トゥインクルトゥインクルリトルビッチヨルとクロ(3)(完)社畜さんと白米ちゃん

  • 図書館の大魔術師(6) 泉 光
  • おっさん冒険者ケインの善行(9) 風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊),沖野真歩,すーぱーぞんび
  • 大家さんは思春期! 15 水瀬るるう
  • 俺はまだ、本気を出していない(8) リキタケ,三木なずな,さくらねこ
  • うちの師匠はしっぽがない(8) TNSK
  • 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(6) 坂木持丸,鷹嶋大輔,ゆのひと
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活(6) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),春夏冬アタル,藻
  • よーじょらいふ! (3) あまー
  • うちの奴隷が明るすぎる(6) ぶしやま
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記(5) 枢呂紅,優月祥,佃繁奈,双葉はづき
  • 花四段といっしょ (1) 増村 十七
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(7) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)(1) 琴子,TCB,鷹来タラ
  • 最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~(3) 年中麦茶太郎(GAノベル/SBクリエイティブ刊),五月やみ,B-銀河
  • ロマンシング サガ リ・ユニバース(1) 雨後一陽,とちぼり木,河津秋敏
  • 茨城ってどこにあるんですか?3 真枝アキ
  • 異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた (1) 河田ひより
  • ヒーローなんかじゃない 宇井カシ
  • 幼馴染ブルーミング 佐木かやの
  • やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(2)(完) ふか田さめたろう,松元こみかん,ふーみ
  • ネコがOLに見えて困ります 3 鳴海アミヤ
  • 俺の股間は美少女だったのか(1) うにちり
  • トゥインクルトゥインクルリトルビッチ 赤根晴
  • ヨルとクロ(3)(完) 雨沢もっけ
  • 社畜さんと白米ちゃん 湯葉とうふ