5月31日新刊「ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ THE COMIC 7」「引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 4巻」「煉獄に笑う 14」など

ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ THE COMIC 7引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 4巻煉獄に笑う 14真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 1溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック 4巻まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 2巻救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~! ? アンソロジーコミック 2巻事なかれ令嬢のおいしい契約事情 ~婚約破棄をされたら、王太子殿下とごはん屋をすることになりました!?~ 1巻押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが 2巻賢者の弟子を名乗る賢者~マリアナの遠き日~ 2ラブスレイヴ(2)復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC 5白鵬本紀(4) 新大関で初賜杯を抱く!最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~ 2玉置勉強短編集 ザ・ドラッグス・ドント・ワーク八日さんが舐める(1)シュート! 傑作選 1 【廉価版】笑えない柴くんとの関係。

  • ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ THE COMIC 7 晴野しゅー,イセ川ヤスタカ,ちんくるり
  • 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 4巻 大庭 そと,山田 桐子,まち
  • 煉獄に笑う 14 唐々煙
  • 真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 1 片町ひろ,柚子れもん
  • 溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック 4巻 アンソロジー
  • まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 2巻 村上 ゆいち,佐槻 奏多,笹原 亜美
  • 救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~! ? アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • 事なかれ令嬢のおいしい契約事情 ~婚約破棄をされたら、王太子殿下とごはん屋をすることになりました!?~ 1巻 アオノキ,しっぽタヌキ,一花 夜
  • 押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが 2巻 むぎちゃ ぽよこ,琴子
  • 賢者の弟子を名乗る賢者~マリアナの遠き日~ 2 ばにら棒,藤ちょこ,りゅうせんひろつぐ
  • ラブスレイヴ(2) 水龍敬
  • 復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC 5 サイトウミチ,野崎つばた,御鷹穂積
  • 白鵬本紀(4) 新大関で初賜杯を抱く! 山崎享祐,白鵬
  • 最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~ 2 渡辺神威,空戦型
  • 玉置勉強短編集 ザ・ドラッグス・ドント・ワーク 玉置勉強
  • 八日さんが舐める(1) 松羅弁当
  • シュート! 傑作選 1 【廉価版】 大島司
  • 笑えない柴くんとの関係。 秋生なつめ