5月30日新刊「アオアシ (28)」「空母いぶきGREAT GAME (7)」「昭和天皇物語 (10)」など

アオアシ (28)空母いぶきGREAT GAME (7)昭和天皇物語 (10)三丁目の夕日 夕焼けの詩 (69)お別れホスピタル (8)魔法少女にあこがれて (7)出かけ親 (3)劇光仮面 (1)往生際の意味を知れ! (5)フェルマーの料理(3)うめともものふつうの暮らし (4)永世乙女の戦い方 (7)悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(3)土竜(モグラ)の唄 (76)颯汰の国 (11)忘却のサチコ (18)A LIFE OF THE BEETLE-あるカブトムシの一生- (1)真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(3)王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(1)テツぼん (31)劉邦 (13)アオバ自転車店と行こうよ! 10 (10巻)なぎら健壱 バチ当たりの昼間酒 その四落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!(1)二度目の人生アニメーター 8 (8巻)東京貧困女子。 (5)思い出食堂 ひき肉入りオムレツ?編HONKOWA霊障ファイル 『邪念と癒しの動物霊』特集谷口ジローコレクション11 神々の山嶺 1朝ごはん亭 5 (5巻)宇宙人ムームー 4 (4巻)王様の耳: 秘密のバーへようこそ (1)異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (9)今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~(2)ベッドの中では世界一愛して「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します!~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~(2)まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(1)本の虫 ミミズクくん (1)うきわ、と風鈴。-友達以上、不倫未満- (3)ポストキッズ 1 (1巻)スティグマ (3)ハラストレーション (3)ちび本当にあった笑える話(202)

  • アオアシ (28) 小林 有吾
  • 空母いぶきGREAT GAME (7) かわぐち かいじ,八木 勝大,潮 匡人
  • 昭和天皇物語 (10) 能條 純一,半藤 一利
  • 三丁目の夕日 夕焼けの詩 (69) 西岸 良平
  • お別れホスピタル (8) 沖田 ×華
  • 魔法少女にあこがれて (7) 小野中彰大
  • 出かけ親 (3) 吉田 戦車
  • 劇光仮面 (1) 山口 貴由
  • 往生際の意味を知れ! (5) 米代 恭
  • フェルマーの料理(3) 小林 有吾
  • うめともものふつうの暮らし (4) 藤沢カミヤ
  • 永世乙女の戦い方 (7) くずしろ
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(3) 水辺 チカ,ペペロン,星 彼方
  • 土竜(モグラ)の唄 (76) 高橋 のぼる
  • 颯汰の国 (11) 小山 ゆう
  • 忘却のサチコ (18) 阿部 潤
  • A LIFE OF THE BEETLE-あるカブトムシの一生- (1) 田中 むねよし
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(3) 松 もくば,ぷきゅのすけ,鬱沢 色素
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(1) おしばなお,先崎 真琴,岡達 英茉
  • テツぼん (31) 永松 潔,高橋 遠州
  • 劉邦 (13) 高橋 のぼる
  • アオバ自転車店と行こうよ! 10 (10巻) 宮尾 岳
  • なぎら健壱 バチ当たりの昼間酒 その四 なぎら 健壱,魚乃目 三太
  • 落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!(1) イタガキ コマリ,笹原 亜美,一分 咲
  • 二度目の人生アニメーター 8 (8巻) 宮尾 岳
  • 東京貧困女子。 (5) 中村 淳彦,小田原 愛
  • 思い出食堂 ひき肉入りオムレツ?編 アンソロジー
  • HONKOWA霊障ファイル 『邪念と癒しの動物霊』特集 山本まゆ
  • 谷口ジローコレクション11 神々の山嶺 1 谷口 ジロー,夢枕 獏
  • 朝ごはん亭 5 (5巻) 青菜 ぱせり
  • 宇宙人ムームー 4 (4巻) 宮下 裕樹
  • 王様の耳: 秘密のバーへようこそ (1) えすと えむ
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (9) 林ふみの
  • 今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~(2) 木乃 ひのき,藤 未都也,古森 きり
  • ベッドの中では世界一愛して やん
  • 「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します!~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~(2) ちあき 楽,柚子 れもん
  • まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(1) きゆ めぐり,奈院 ゆりえ,マチバリ
  • 本の虫 ミミズクくん (1) カラシ ユニコ
  • うきわ、と風鈴。-友達以上、不倫未満- (3) 野村 宗弘
  • ポストキッズ 1 (1巻) 宇河 弘樹
  • スティグマ (3) 井浦 秀夫
  • ハラストレーション (3) 原 克玄
  • ちび本当にあった笑える話(202) アンソロジー