3月7日新刊「ぐらんぶる(18)」「ウィッチクラフトワークス(17)」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(8)」など

ぐらんぶる(18)ウィッチクラフトワークス(17)ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(8)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(8)若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!(8)モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(7)小森さんは断れない! (10)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(6)漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(9)異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(3)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(6)ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(7)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(2)最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~(4)魔女の旅々(4)錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。(6)(完)その劣等騎士、レベル999(6)エリスの聖杯(6)ヨルハ 真珠湾降下作戦記録(2)家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(1)中原くんの過保護な妹 (8)栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~(1)悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー(4)(完)泥酔彼女(1)転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(4)転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう(2)おとぼけ部長代理 (4)変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(1)ビンテイジ(1)公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~(2)冷めないふたりのひとりご飯 (1)ラスボス手前のイナリ荘~最強大家さん付いて?~ 1平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……(2)週末芸人(1)千駄木ねこ茶房の文豪ごはん(1)花琳仙女伝 引きこもり仙女は、それでも家から出たくない 1No.1オメガ様は運命を信じないペディグリー 1キスだけで結構です。

  • ぐらんぶる(18) 井上 堅二,吉岡 公威
  • ウィッチクラフトワークス(17) 水薙 竜
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(8) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(8) 寿安清,招来,西野リュウ,ジョンディー
  • 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!(8) 森田季節(集英社ダッシュエックス文庫),出水高軌,47AgDragon
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(7) よっしゃあっ!(GAノベル/SBクリエイティブ刊),ラルサン,こるせ
  • 小森さんは断れない! (10) クール教信者
  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(6) えぞぎんぎつね,アヤノマサキ,TEDDY
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(9) 瀬戸メグル,木村有里,ジョンディー
  • 異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(3) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),神名ゆゆ,カット
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(6) 鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),栗元健太郎,えむだ,ファルまろ
  • ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(7) 望公太,浦稀えんや,ななせめるち
  • 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(2) みかみてれん(GA文庫/SBクリエイティブ刊),かやこ,雪子
  • 最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~(4) 月島秀一(GAノベル/SBクリエイティブ刊),勇沢梛木,松竜
  • 魔女の旅々(4) 白石定規,七緒一綺,あずーる
  • 錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。(6)(完) 夏月涼(KADOKAWA/MFブックス刊),徒楽耀,黒田ぺすと,ひづきみや
  • その劣等騎士、レベル999(6) 白石新(GA文庫/SBクリエイティブ刊),山﨑千裕,三弥カズトモ
  • エリスの聖杯(6) 常磐くじら(GAノベル/SBクリエイティブ刊),桃山ひなせ,夕薙
  • ヨルハ 真珠湾降下作戦記録(2) ヨコオタロウ,空路恵
  • 家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(1) kimimaro,鈴木匡,もきゅ
  • 中原くんの過保護な妹 (8) ほっぺげ
  • 栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~(1) 涼,九頭七尾,ごれ
  • 悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー(4)(完) 島田莉音,東弥イツキ
  • 泥酔彼女(1) 串木野たんぼ,ぽんこつわーくす,加川壱互
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(4) 白石 新,CHIHIRO
  • 転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう(2) 錬金王,高瀬飛鳥,阿倍野ちゃこ
  • おとぼけ部長代理 (4) 植田まさし
  • 変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(1) えぞぎんぎつね,ナニン,瀬戸 一里,三登いつき
  • ビンテイジ(1) 赤堀君
  • 公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~(2) 奏舞音,白木苺,ぽぽるちゃ
  • 冷めないふたりのひとりご飯 (1) きたむらましゅう
  • ラスボス手前のイナリ荘~最強大家さん付いて?~ 1 藍襖,猿渡かざみ,カット
  • 平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……(2) 妃羅,山田リューセイ
  • 週末芸人(1) 久保田 之都
  • 千駄木ねこ茶房の文豪ごはん(1) 山本風碧,七野なずな,花邑まい
  • 花琳仙女伝 引きこもり仙女は、それでも家から出たくない 1 峠乃あかり,桜川ヒロ,花邑まい
  • No.1オメガ様は運命を信じない 末原さかえ
  • ペディグリー 1 丹下道
  • キスだけで結構です。 ぴい