1月7日新刊「僕の心のヤバイやつ【特装版】(6)」「恋と嘘(12)美咲編」「魔入りました!入間くん(25)」など

僕の心のヤバイやつ【特装版】 6 (6)恋と嘘(12)美咲編魔入りました!入間くん 25 (25)恋と嘘(12)莉々奈編可愛いだけじゃない式守さん(11)ダーウィンズゲーム 25 (25)僕の心のヤバイやつ 6 (6)バキ道 12 (12)空挺ドラゴンズ(12)吸血鬼すぐ死ぬ 19魔界の主役は我々だ! 8 (8)妖怪アパートの幽雅な日常(24)数字であそぼ。 (7)WIND BREAKER(5)潮が舞い子が舞い 7 (7)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(16)BREAK BACK 12 (12)嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(4)八月のシンデレラナインS 特装版 1 (1)世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(7)世が夜なら!(3)私が恋などしなくても (8)お嬢様の僕(10)中華一番!極(11)オリエント(14)きみとピコピコ(2)天国のススメ! (11)不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(5)メイドの岸さん(6)うちの師匠はしっぽがない(7)嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ (6)左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(5)SHY 12 (12)痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(4)八歳から始まる神々の使徒の転生生活(5)友達の妹が俺にだけウザい(4)ハリガネサービスACE 15 (15)ウチの使い魔がすみません(10)冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(7)こんなの、しらない (11)魔物を従える“帝印予知能力まんが・九能ちよ(3)(完)野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(4)幼女とスコップと魔眼王(3)暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(6)AIの遺電子 Blue Age 3 (3)酒と鬼は二合まで(2)ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(5)美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(5)サメガール(5)新装版 範馬刃牙 5 (5)新装版 範馬刃牙 6 (6)さようなら、エデン。 (1)四十七大戦(4)四十七大戦(3)卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました(3)(完)錬金術無人島サヴァイブ(2)小説 魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 上アラフォー営業マン、異世界に起つ! ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~(2)ミラキュラス レディバグ&シャノワール(2)闇の竜王、スローライフをする。 1ゴルゴ13 WE ARE THE WORLD~新世界~霊能者緒方克巳SC編 3 沈黙の死霊ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 1 (1)テフレ。(1)ダーリンオンザTV佐伯さん家のブラックキャット 2 (2)八月のシンデレラナインS 1 (1)深夜、あなたのものになる (2)六畳一間の憑き物石 (2)Lost Children 6 (6)ギャラリーフェイクパーマネントコレクション 広重の月キス、おいしい亜人さん、今日はどうされましたか?(1)やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(1)高橋陽一傑作選スポーツドリーム 2めい be love (3)オープンクロゼット (1)花屋の倅と寺息子 1雲にのる 三 転輪聖王美味しんぼ名品集 粋を味わう!寿司編

  • 僕の心のヤバイやつ【特装版】 6 (6) 桜井のりお
  • 恋と嘘(12)美咲編 ムサヲ
  • 魔入りました!入間くん 25 (25) 西修
  • 恋と嘘(12)莉々奈編 ムサヲ
  • 可愛いだけじゃない式守さん(11) 真木 蛍五
  • ダーウィンズゲーム 25 (25) FLIPFLOPs
  • 僕の心のヤバイやつ 6 (6) 桜井のりお
  • バキ道 12 (12) 板垣恵介
  • 空挺ドラゴンズ(12) 桑原 太矩
  • 吸血鬼すぐ死ぬ 19 盆ノ木至
  • 魔界の主役は我々だ! 8 (8) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • 妖怪アパートの幽雅な日常(24) 深山 和香,香月 日輪
  • 数字であそぼ。 (7) 絹田 村子
  • WIND BREAKER(5) にい さとる
  • 潮が舞い子が舞い 7 (7) 阿部共実
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(16) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • BREAK BACK 12 (12) KASA
  • 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(4) マツモト ケンゴ
  • 八月のシンデレラナインS 特装版 1 (1) Akatsuki,星野倖一郎
  • 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(7) 筧千里,堂島ノリオ,hu-ko
  • 世が夜なら!(3) むちまろ
  • 私が恋などしなくても (8) 一井 かずみ
  • お嬢様の僕(10) 田口 ホシノ
  • 中華一番!極(11) 小川 悦司
  • オリエント(14) 大高 忍
  • きみとピコピコ(2) ゆずチリ
  • 天国のススメ! (11) 宮成樂
  • 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(5) 吉村 英明,なかむら,木嶋 隆太
  • メイドの岸さん(6) 柏木 香乃
  • うちの師匠はしっぽがない(7) TNSK
  • 嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ (6) 鈴井 アラタ
  • 左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(5) 鈴森一,かなめもにか
  • SHY 12 (12) 実樹ぶきみ
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(4) ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊),松浦はこ,緑川葉,フライ
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活(5) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),春夏冬アタル,藻
  • 友達の妹が俺にだけウザい(4) 三河ごーすと(GA文庫/SBクリエイティブ刊),平岡 平,トマリ
  • ハリガネサービスACE 15 (15) 荒達哉
  • ウチの使い魔がすみません(10) 櫓刃 鉄火
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(7) 佐々木 宣人,梱枝 りこ,御子柴 奈々
  • こんなの、しらない (11) 梨月 詩
  • 魔物を従える“帝印"を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(4) 苗原一,DieepZee,BBBOX,中村基
  • 予知能力まんが・九能ちよ(3)(完) 敷誠一
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(4) 西田 拓矢,海空 りく
  • 幼女とスコップと魔眼王(3) 茅田丸,丁々発止,chibi
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(6) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • AIの遺電子 Blue Age 3 (3) 山田胡瓜
  • 酒と鬼は二合まで(2) 羽柴実里,zinbei
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(5) 刀坂 アキラ,加茂 セイ,布施 龍太,布施 龍太
  • 美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(5) 泉乃 せん,ネコメガネ,星屑 ぽんぽん
  • サメガール(5) 雪本 愁二
  • 新装版 範馬刃牙 5 (5) 板垣恵介
  • 新装版 範馬刃牙 6 (6) 板垣恵介
  • さようなら、エデン。 (1) わたなべ 志穂
  • 四十七大戦(4) 一二三
  • 四十七大戦(3) 一二三
  • 卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました(3)(完) 上下左右,がおう,梅之シイ
  • 錬金術無人島サヴァイブ(2) 伊口 紺,保志 レンジ
  • 小説 魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 上 小山 眞
  • アラフォー営業マン、異世界に起つ! ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~(2) 柏木 トウコ,いちぢるし,澄守 彩
  • ミラキュラス レディバグ&シャノワール(2) 土田 陸,割田 コマ,ZAG,東映アニメーション
  • 闇の竜王、スローライフをする。 1 なたがら,稲荷竜,ねづみどし
  • ゴルゴ13 WE ARE THE WORLD~新世界~ さいとう・プロ,さいとう・たかを
  • 霊能者緒方克巳SC編 3 沈黙の死霊 山本 まゆり
  • ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 1 (1) 荒達哉
  • テフレ。(1) 寝子 空兄
  • ダーリンオンザTV シライテン
  • 佐伯さん家のブラックキャット 2 (2) ユウキレイ
  • 八月のシンデレラナインS 1 (1) Akatsuki,星野倖一郎
  • 深夜、あなたのものになる (2) 心 あゆみ
  • 六畳一間の憑き物石 (2) 西岡さち
  • Lost Children 6 (6) 隅山巴文
  • ギャラリーフェイクパーマネントコレクション 広重の月 細野不二彦
  • キス、おいしい 室 たた
  • 亜人さん、今日はどうされましたか?(1) 藤山素心,アジシオ,YUTTOU
  • やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(1) ふか田さめたろう,松元こみかん,ふーみ
  • 高橋陽一傑作選スポーツドリーム 2 高橋陽一
  • めい be love (3) いちかわ壱
  • オープンクロゼット (1) 谷 和野
  • 花屋の倅と寺息子 1 笹田さな,葛来奈都,vient,藤村ゆかこ
  • 雲にのる 三 転輪聖王 本宮ひろ志
  • 美味しんぼ名品集 粋を味わう!寿司編 花咲アキラ,雁屋哲