12月9日新刊「転生したらスライムだった件 19」「アルスラーン戦記(16)」「異種族レビュアーズ 7」など

転生したらスライムだった件 19アルスラーン戦記(16)異種族レビュアーズ 7人形の国 09イジらないで、長瀞さん 12働かないふたり 24老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(9)よくわからないけれど異世界に転生していたようです 9魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 6ポーション頼みで生き延びます!(9)29歳独身中堅冒険者の日常(12)俺だけ入れる隠しダンジョン 8―こっそり鍛えて世界最強Only Sense Online 14 ‐オンリーセンス・オンライン‐300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました(1)嫁入りのススメ(2)~大正御曹司の強引な求婚(プロポオズ) (donna COMICS怪獣自衛隊 6ブラック学校に勤めてしまった先生 (4)君に愛されて痛かった 5顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 7100万の命の上に俺は立っている 13レベル1だけどユニークスキルで最強です(8)男爵にふさわしい銀河旅行 3金色の文字使い 16 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐転ちゅら!転生したらスライムだった件 4ギルティサークル 2杖と剣のウィストリア 3十字架のろくにん(5)スクールゾーン 4野原ひろし 昼メシの流儀(9)ドラゴン、家を買う。 8ストラテジックラバーズ 2我間乱-修羅-(18)捨てられた転生賢者 6―魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げるミイラの飼い方(14) (アクションコミックス死ぬほど君の処女が欲しい 7進撃の巨人 Full color edition(3)死ぬほど君の処女が欲しい(6)銀牙伝説ノア (13)奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(5)どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 (4)クソザコ風紀委員長かえりちゃん 1異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(6)青肌巨乳とクソボッチ (2)さわらないで小手指くん(2)俺の『鑑定』スキルがチートすぎて(3) ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~人形の国(9)小冊子付特装版デュアルな彼女の倒し方 2しまちゃん家の番事情私のことを憶えていますか 7「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(2)ミナミの帝王 (164)隣の黒木さんは飲むとヤバイ 1舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 (3)金の糸(2)凸凹のワルツ 3真壁さんはただモテたい! 2踏切時間(8) (アクションコミックスおねーさんが侵略中!? 1 (1巻)BTOOOM! U―18 5地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(5)ゲーセン少女と異文化交流 3まぐわい部屋の管理人さん 1 (1巻)四十七大戦 2恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー(8) (アクションコミックス呪刻印の転生冒険者 2―最強賢者、自由に生きる劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(1)東京ネオンスキャンダル(1)アストロノーツ猫雪の新妻は僕と溶け合いたい (3)四十七大戦(1)子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~(1)Tentacle Hole-テンタクル・ホール- 1人質たちのシェアハウス 1インスタントライフ 3夫婦なんかになれるわけないっ~犬猿の幼なじみとまさかの子づくり?~あずきとすきはバカに煮らせろマグロ少女 2マジック・メイカー -異世界魔法の作り方- 1ナナの裏ドル活動 (ナナノウラドルカツドウ)婚活バトルフィールド37 1ネコ先輩さすがです! (2)神落しの鬼 3それともタイムリープにする? 2青のフォトグラムシキザクラ(2) (アクションコミックスララの結婚 (4)この毒が廻る頃には吾妻検事は激しく抱かれたいトリップ! あくま先生アプリで出会った可愛こちゃんはアイドルでした。災厄にして惑わず~スイートインルームシェア~

  • 転生したらスライムだった件 19 伏瀬(作)川上泰樹(画)みっつばー(キャラクター原案)
  • アルスラーン戦記(16) 荒川 弘,田中 芳樹
  • 異種族レビュアーズ 7 天原,masha
  • 人形の国 09 弐瓶勉
  • イジらないで、長瀞さん 12 ナナシ
  • 働かないふたり 24 吉田 覚
  • 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(9) モトエ 恵介,東西,FUNA
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです 9 あし(作)内々けやき(画)カオミン(キャラクター原案)
  • 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 6 遠野 ノオト,流優,だぶ竜
  • ポーション頼みで生き延びます!(9) 九重 ヒビキ,すきま,FUNA
  • 29歳独身中堅冒険者の日常(12) 奈良 一平
  • 俺だけ入れる隠しダンジョン 8―こっそり鍛えて世界最強 瀬戸メグル(作)樋野友行(画)竹花ノート(キャラクターデザイン)
  • Only Sense Online 14 ‐オンリーセンス・オンライン‐ 羽仁 倉雲,アロハ 座長,ゆきさん
  • 300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました(1) 八木戸マト
  • 嫁入りのススメ(2)~大正御曹司の強引な求婚(プロポオズ) (donna COMICS 福嶋ユッカ
  • 怪獣自衛隊 6 井上 淳哉
  • ブラック学校に勤めてしまった先生 (4) 双龍
  • 君に愛されて痛かった 5 知るかバカうどん
  • 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 7 東ふゆ
  • 100万の命の上に俺は立っている 13 山川直輝(作)奈央晃徳(画)
  • レベル1だけどユニークスキルで最強です(8) 真綿,三木 なずな,すばち
  • 男爵にふさわしい銀河旅行 3 速水 螺旋人
  • 金色の文字使い 16 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ 尾崎 祐介,十本 スイ,すまき 俊悟
  • 転ちゅら!転生したらスライムだった件 4 伏瀬(作)茶々(画)みっつばー(キャラクター原案)
  • ギルティサークル 2 門馬司(作)山本やみー(画)
  • 杖と剣のウィストリア 3 大森藤ノ(作)青井聖(画)
  • 十字架のろくにん(5) 中武 士竜
  • スクールゾーン 4 ニンギヤウ
  • 野原ひろし 昼メシの流儀(9) 塚原 洋一,臼井 儀人
  • ドラゴン、家を買う。 8 多貫カヲ,絢 薔子
  • ストラテジックラバーズ 2 三色網戸。
  • 我間乱-修羅-(18) 中丸 洋介
  • 捨てられた転生賢者 6―魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる 未来人A(作)クリカラマル(画)キッカイキ(キャラクター原案)
  • ミイラの飼い方(14) (アクションコミックス 空木 かける
  • 死ぬほど君の処女が欲しい 7 てぃーろんたろん
  • 進撃の巨人 Full color edition(3) 諫山 創
  • 死ぬほど君の処女が欲しい(6) てぃーろんたろん
  • 銀牙伝説ノア (13) 高橋 よしひろ
  • 奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(5) 原口 鳳汰,誉,カラユミ
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 (4) のり伍郎
  • クソザコ風紀委員長かえりちゃん 1 さるぴん
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(6) 遠山 えま
  • 青肌巨乳とクソボッチ (2) 十五夜
  • さわらないで小手指くん(2) シンジョウ タクヤ
  • 俺の『鑑定』スキルがチートすぎて(3) ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~ 龍牙 翔,冬馬 来彩,澄守 彩
  • 人形の国(9)小冊子付特装版 弐瓶 勉
  • デュアルな彼女の倒し方 2 うかみ
  • しまちゃん家の番事情 三日 ミタ
  • 私のことを憶えていますか 7 東村アキコ
  • 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(2) 芳橋 アツシ,坂野 杏梨,延野 正行
  • ミナミの帝王 (164) 天王寺 大,郷 力也
  • 隣の黒木さんは飲むとヤバイ 1 きつねこ
  • 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 (3) 秋津貴央
  • 金の糸(2) 稲妻 桂
  • 凸凹のワルツ 3 森野きこり
  • 真壁さんはただモテたい! 2 てすたろっさ
  • 踏切時間(8) (アクションコミックス 里好
  • おねーさんが侵略中!? 1 (1巻) さんりようこ
  • BTOOOM! U―18 5 井上 淳哉
  • 地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(5) 宮城 森成,鍋島 テツヒロ,さとう
  • ゲーセン少女と異文化交流 3 安原 宏和
  • まぐわい部屋の管理人さん 1 (1巻) 東雲龍
  • 四十七大戦 2 一二三
  • 恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー(8) (アクションコミックス あきづき弥,うすべに 桜子,カザマアヤミ,ごくげつ,里好,寺本薫,中村 べーた,真西 まり,あやみ
  • 呪刻印の転生冒険者 2―最強賢者、自由に生きる 澄守彩(作)やつき(画)卵の黄身(キャラクターデザイン)
  • 劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(1) 星野 まご,蒼月 浩二
  • 東京ネオンスキャンダル(1) がしたに,MITA
  • アストロノーツ猫 相澤 亮
  • 雪の新妻は僕と溶け合いたい (3) 三星めがね
  • 四十七大戦(1) 一二三
  • 子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~(1) 次見 やをら
  • Tentacle Hole-テンタクル・ホール- 1 千賀 史貴,石田 和真
  • 人質たちのシェアハウス 1 有咲 めいか
  • インスタントライフ 3 江戸川 治
  • 夫婦なんかになれるわけないっ~犬猿の幼なじみとまさかの子づくり?~ ジェームス
  • あずきとすきはバカに煮らせろ あたる
  • マグロ少女 2 石川 秀幸
  • マジック・メイカー -異世界魔法の作り方- 1 西岡知三,鏑木カヅキ,転
  • ナナの裏ドル活動 (ナナノウラドルカツドウ) ぷらぱ
  • 婚活バトルフィールド37 1 猪熊 ことり
  • ネコ先輩さすがです! (2) 卯月 よう
  • 神落しの鬼 3 菅原 健二
  • それともタイムリープにする? 2 緋原 俊介
  • 青のフォトグラム 阿路乃もと
  • シキザクラ(2) (アクションコミックス 青木 ハヤト,サブリメイション
  • ララの結婚 (4) ためこう
  • この毒が廻る頃には 左藤さなゆき
  • 吾妻検事は激しく抱かれたい 縁々
  • トリップ! あくま先生 赤星 ジェイク
  • アプリで出会った可愛こちゃんはアイドルでした。 白桃ノリコ
  • 災厄にして惑わず~スイートインルームシェア~ 嶋二