8月31日新刊「ゆるゆり (20) 特装版」「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 1巻」「ゆるゆり (20)」など

ゆるゆり (20) 特装版騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 1巻ゆるゆり (20)転生したらあかりだけスライムだった件 (1) 特装版姫様、無理です! ~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 1巻田中のアトリエ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~ 5フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~ 1巻転生したらあかりだけスライムだった件 (1)モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい 1巻転生競走馬 エッチマン 2ツインズシング②酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC 3Home made love ~お手伝い様の言うとおり~

  • ゆるゆり (20) 特装版 なもり
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 1巻 鴨野 れな,高瀬 なずな,芦原 モカ
  • ゆるゆり (20) なもり
  • 転生したらあかりだけスライムだった件 (1) 特装版 水鳥 なや,なもり
  • 姫様、無理です! ~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 1巻 小神 よみ子,竹輪,三浦 ひらく
  • 田中のアトリエ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~ 5 折月なおやす,МだSたろう,ぶんころり
  • フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~ 1巻 牛野 こも,江本 マシメサ,しの
  • 転生したらあかりだけスライムだった件 (1) 水鳥 なや,なもり
  • モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい 1巻 つちの えいち,KAI,炎 かりよ
  • 転生競走馬 エッチマン 2 城谷間間,akinaka
  • ツインズシング② ゴリラスロウ
  • 酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC 3 宇行日和,風来山
  • Home made love ~お手伝い様の言うとおり~ 会田小路ちょこぷでぃんぐ