6月7日新刊「神達に拾われた男(7)」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(6)」など

神達に拾われた男(7)ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(6)冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(7)落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(3)世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(6)図書館の大魔術師(5)ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(6)冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! (4)ラディカル・ホスピタル (36)軍神ちゃんとよばないで (8)よーじょらいふ! (2)三枝教授のすばらしき菌類学教室 3友達の妹が俺にだけウザい(3)青薔薇姫のやりなおし革命記(3)左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(4)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(1)万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双する(1)藤咲忍はかく語りき極楽寺ひねもす日記 (2)魔物を従える“帝印六道闘争紀(1)卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました(2)悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー(2)転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう(1)教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(4)(完)阪急タイムマシンサブトラクティブ ミックス妖怪戦葬(5)平良さんはやっぱりモテたくない従魔とつくる異世界ダンジョン(1)ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~ 2サラリーマンの不死戯なダンジョン(1)デッド・フラッグ(3)デッド・フラッグ(4)(完)時代劇ベスト Vol.12 八百八町を駆ける!!

  • 神達に拾われた男(7) 蘭々,Roy,りりんら
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(6) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,天王寺きつね,DeeCHA
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(7) 斧名田マニマニ,唯浦史,渡辺樹,藤ちょこ
  • 落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(3) けんたろう,白石 新,魚デニム
  • 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(6) 筧 千里,堂島ノリオ,hu-ko
  • 図書館の大魔術師(5) 泉 光
  • ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(6) 望公太,浦稀えんや,ななせめるち
  • 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! (4) 佐々木さざめき,紺野賢護,獅子唐,あれっくす
  • ラディカル・ホスピタル (36) ひらのあゆ
  • 軍神ちゃんとよばないで (8) 柳原満月
  • よーじょらいふ! (2) あまー
  • 三枝教授のすばらしき菌類学教室 3 香日ゆら
  • 友達の妹が俺にだけウザい(3) 三河ごーすと,トマリ,平岡 平
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記(3) 枢 呂紅,双葉はづき,佃 繁奈,優月 祥
  • 左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(4) 鈴森一,かなめもにか
  • 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(1) みかみてれん,かやこ,雪子
  • 万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双する(1) あざね,ZEN,大慈
  • 藤咲忍はかく語りき 吾妻香夜
  • 極楽寺ひねもす日記 (2) 宮本 福助
  • 魔物を従える“帝印"を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(3) 苗原一,BBBOX,中村基,DieepZee
  • 六道闘争紀(1) 小田 世里奈
  • 卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました(2) 上下左右,がおう,梅之シイ
  • 悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー(2) 島田莉音,東弥イツキ
  • 転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう(1) 錬金王,阿倍野ちゃこ,高瀬飛鳥
  • 教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(4)(完) 夏川優希,タナカ トモ
  • 阪急タイムマシン 切畑 水葉
  • サブトラクティブ ミックス 櫻井タイキ
  • 妖怪戦葬(5) 弓咲ミサキックス
  • 平良さんはやっぱりモテたくない 佐木かやの
  • 従魔とつくる異世界ダンジョン(1) 唖鳴蝉,いちやん,マジコ!
  • ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~ 2 みやの はる,堀江 宏樹,堀江 宏樹
  • サラリーマンの不死戯なダンジョン(1) 昼熊,Tuesday,平石六
  • デッド・フラッグ(3) holico,ニシカワ醇
  • デッド・フラッグ(4)(完) holico,ニシカワ醇
  • 時代劇ベスト Vol.12 八百八町を駆ける!!