5月12日新刊「信長協奏曲 (21)」「新九郎、奔る! (7)」「プロミス・シンデレラ (11)」など

信長協奏曲 (21)新九郎、奔る! (7)プロミス・シンデレラ (11)魔女の下僕と魔王のツノ(14)灼熱カバディ (18)妻と僕の小規模な育児(4)満州アヘンスクワッド(4)寄生獣リバーシ(7)怪異と乙女と神隠し (3)死神坊ちゃんと黒メイド (12)インスマスの影 1 ラヴクラフト傑作集インスマスの影 2 ラヴクラフト傑作集ショートショートショートさん 3エルフと狩猟士のアイテム工房(5)(完)アサギロ~浅葱狼~ (23)魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸FINAL FANTASY LOST STRANGER(7)急がなくてもよいことをミイラの飼い方(13) (アクションコミックス旦那様が朝から晩まで放してくれないIII本橋兄弟(4) (アクションコミックス銀狼ブラッドボーン (14)転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(2)スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます(6)(完)1/10の花嫁 (5)女の子が抱いちゃダメですか? (3)アスペル・カノジョ(12)蒼のアインツ(6)先生は恋を教えられない (5)ピーター・グリルと賢者の時間(8) (アクションコミックス新・信長公記~ノブナガくんと私~(7)悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 4十勝ひとりぼっち農園: 3年目の冬・春 (8)AK-69の泣きメシ (1)オヤジが美少女になってた話(3) (アクションコミックス異世界ナンパ: 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました (1)星のさいごメシ 2ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない(2)むぎゅ…ハグだけでいきそう! ?II観音寺睡蓮の苦悩(2)殺し屋Sのゆらぎ (4)最凶ヤクザの心の中は意外とやさしい(1)時給三〇〇円の死神(2) (アクションコミックスタイツで癒してくれる嫁オレだけに抱かれろIIIまれなひと夜明けのふたりごはん異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (4)カクカゾク (4)人魚の蜜は甘く滴るII教え子がAV女優、監督はボク。 (3)事件はスカートの中で(3)月の子供は夜踊るライター×ライター(3)元魔王軍幹部、娘つき 第二の人生は現代で(2)処女開発同居生活III魔斬りの家光 (1)僕はお肉じゃない (2)クッキングパパ ギュウキムチ龍と翔ける新世界(1)SUPER SHIRO(1)彩愛のひと: ~性暴力からの脱出!! 私たちの再生!!~ (3)彩愛のひと: ~性暴力からの脱出!! 私たちの再生!!~ (4)

  • 信長協奏曲 (21) 石井 あゆみ
  • 新九郎、奔る! (7) ゆうき まさみ
  • プロミス・シンデレラ (11) 橘 オレコ
  • 魔女の下僕と魔王のツノ(14) もち
  • 灼熱カバディ (18) 武蔵野 創
  • 妻と僕の小規模な育児(4) 福満 しげゆき
  • 満州アヘンスクワッド(4) 鹿子,門馬 司
  • 寄生獣リバーシ(7) 岩明 均,太田 モアレ
  • 怪異と乙女と神隠し (3) ぬじま
  • 死神坊ちゃんと黒メイド (12) イノウエ
  • インスマスの影 1 ラヴクラフト傑作集 田辺 剛
  • インスマスの影 2 ラヴクラフト傑作集 田辺 剛
  • ショートショートショートさん 3カノンノ
  • エルフと狩猟士のアイテム工房(5)(完) 葵 梅太郎
  • アサギロ~浅葱狼~ (23) ヒラマツ・ ミノル
  • 魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 藤異 秀明,サンライズ
  • FINAL FANTASY LOST STRANGER(7) 水瀬葉月,亀屋樹
  • 急がなくてもよいことを ひうち棚
  • ミイラの飼い方(13) (アクションコミックス 空木 かける
  • 旦那様が朝から晩まで放してくれないIII 西いちこ
  • 本橋兄弟(4) (アクションコミックス RENA
  • 銀狼ブラッドボーン (14) 艮田 竜和,雪山 しめじ
  • 転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(2) 空野 進,rikko,モリガ コウセイ,葉山えいし
  • スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます(6)(完) 月夜 涙,わらびもちきなこ,イチリ
  • 1/10の花嫁 (5) ゆきの
  • 女の子が抱いちゃダメですか? (3) ねじがなめた
  • アスペル・カノジョ(12) 萩本 創八,森田 蓮次
  • 蒼のアインツ(6) 中村 尚儁
  • 先生は恋を教えられない (5) 源 素水
  • ピーター・グリルと賢者の時間(8) (アクションコミックス 檜山 大輔
  • 新・信長公記~ノブナガくんと私~(7) 甲斐谷 忍
  • 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 4 不二原 理夏,原作:星窓 ぽんきち
  • 十勝ひとりぼっち農園: 3年目の冬・春 (8) 横山 裕二
  • AK-69の泣きメシ (1) 松本 勇祐,AK-69
  • オヤジが美少女になってた話(3) (アクションコミックス 赤信号わたる
  • 異世界ナンパ: 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました (1) 滝本 竜彦,みやけ りく,久水 あるた
  • 星のさいごメシ 2 おおひなた ごう
  • ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない(2) 鶏冠勇真,カルパッチョ野山,くろでこ
  • むぎゅ…ハグだけでいきそう! ?II ハヅキ
  • 観音寺睡蓮の苦悩(2) カエルDX
  • 殺し屋Sのゆらぎ (4) 舟本 絵理歌
  • 最凶ヤクザの心の中は意外とやさしい(1) 新島一,左東武
  • 時給三〇〇円の死神(2) (アクションコミックス 桐原 いづみ,藤 まる
  • タイツで癒してくれる嫁 ぐらんで
  • オレだけに抱かれろIII 松本ゆうか
  • まれなひと 白湯白かばん
  • 夜明けのふたりごはん 湖西 晶
  • 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (4) このえ,田口 ケンジ
  • カクカゾク (4) カトウ タカヒロ
  • 人魚の蜜は甘く滴るII 日野塔子
  • 教え子がAV女優、監督はボク。 (3) 村西 てんが
  • 事件はスカートの中で(3) ずみ子
  • 月の子供は夜踊る 岩渕 竜子
  • ライター×ライター(3) 原作:深見真,作画:コト
  • 元魔王軍幹部、娘つき 第二の人生は現代で(2) 吉山航平
  • 処女開発同居生活III 由多いり
  • 魔斬りの家光 (1) 十九島 信
  • 僕はお肉じゃない (2) 伊藤 一角
  • クッキングパパ ギュウキムチ うえやま とち
  • 龍と翔ける新世界(1) 水瀬 チホ
  • SUPER SHIRO(1) 臼井 儀人,相庭 健太,湯浅 政明
  • 彩愛のひと: ~性暴力からの脱出!! 私たちの再生!!~ (3) 曽根 富美子
  • 彩愛のひと: ~性暴力からの脱出!! 私たちの再生!!~ (4) 曽根 富美子