5月7日新刊「亜人(17)」「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(12)」「ライドンキング(6)」など

亜人(17)転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(12)ライドンキング(6)ダーウィンズゲーム 23 (23)弱虫ペダル 72 (72)バキ道 9 (9)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(3)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(6)BEAST COMPLEX IIIバキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1 (1)ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(3)貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(3)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(3)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(6)今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(7)おとなりに銀河(2)実は俺、最強でした?(5)嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(2)おしかけツインテール (6)WIND BREAKER(1)うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~(2)(完)BREAK BACK 10 (10)俺はまだ、本気を出していない(5)Fate/Grand Order-turas realta-(10)六道の悪女たち 25 (25)半助喰物帖(5)装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(4)不良がネコに助けられてく話 3 (3)万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く(5)穴のあくほど冠さんの時計工房 4 (4)可愛い上司を困らせたい (5)世が夜なら!(2)ヤンキーJKクズハナちゃん 5 (5)目黒さんは初めてじゃない(6)お願い、脱がシて。(7)ウチの使い魔がすみません(9)姫のためなら死ねる (11)捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(3)また来てね シタミさん(2)いじめるヤバイ奴(11)聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(2)微妙に優しいいじめっ子(9)死ぬほど君の処女が欲しい(3)痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(1)十字架のろくにん(3)異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(4)復讐の教科書(6)ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(3)六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(3)ギャルの背後に霊がいる 1 (1)うちの奴隷が明るすぎる(3)神獣医(2)絶望集落(3)ドッペルさん(1)はぐれ勇者の異世界バイブル 1 (1)ブクロキックス(4)うそつきアンドロイド 2 (2)兎にも角にも(5)悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(2)助けたヤクザに狙われてます!?イ尓好マンション605ヒノマルソウル: 舞台裏の英雄たちうちの旦那が甘ちゃんで(2)ヲトメは義母に恋してる (1)夢見が丘ワンダーランド 1 (1)悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ! ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(1)ブレイクダウン惑星衝突つかさちゃんに歌われる!(1)忍空~SECOND STAGE干支忍編~ 5ゴルゴ13 DIVERSITY~多様なる国家平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……(1)ハピエル(2)ツノ系女子は告れない (2)ギャラリーフェイクパーマネントコレクション ベルリンの憂鬱らすときす(2)美味しんぼ名品集 淹れたてをいただくお茶編

  • 亜人(17) 桜井 画門
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(12) 進行諸島,彭傑,風花風花
  • ライドンキング(6) 馬場 康誌
  • ダーウィンズゲーム 23 (23) FLIPFLOPs
  • 弱虫ペダル 72 (72) 渡辺航
  • バキ道 9 (9) 板垣恵介
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(3) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(6) 寿安清,招来,西野リュウ,ジョンディー
  • BEAST COMPLEX III 板垣巴留
  • バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1 (1) 板垣恵介,猪原賽,陸井栄史
  • ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(3) 白石新,綾月ツナ,ももいろね
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(3) 三木なずな,華嶋ひすい,栗元健太郎,kyo
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(3) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(6) 内々 けやき,カオミン,あし
  • 今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(7) マツモト ケンゴ
  • おとなりに銀河(2) 雨隠 ギド
  • 実は俺、最強でした?(5) 高橋 愛,澄守 彩
  • 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(2) マツモト ケンゴ
  • おしかけツインテール (6) 高津ケイタ
  • WIND BREAKER(1) にい さとる
  • うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~(2)(完) 西野向日葵,田中文
  • BREAK BACK 10 (10) KASA
  • 俺はまだ、本気を出していない(5) リキタケ,三木なずな,さくらねこ
  • Fate/Grand Order-turas realta-(10) TYPE-MOON,カワグチ タケシ
  • 六道の悪女たち 25 (25) 中村勇志
  • 半助喰物帖(5) 草香 去来,灯 まりも
  • 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(4) 坂木持丸,鷹嶋大輔,ゆのひと
  • 不良がネコに助けられてく話 3 (3) 常喜寝太郎
  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く(5) 九頭七尾,温木アツシ,へいろー
  • 穴のあくほど はいき
  • 冠さんの時計工房 4 (4) 樋渡りん
  • 可愛い上司を困らせたい (5) タチバナロク
  • 世が夜なら!(2) むちまろ
  • ヤンキーJKクズハナちゃん 5 (5) 宗我部としのり
  • 目黒さんは初めてじゃない(6) 9°C
  • お願い、脱がシて。(7) 川中 康嗣
  • ウチの使い魔がすみません(9) 櫓刃 鉄火
  • 姫のためなら死ねる (11) くずしろ
  • 捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(3) 未来人A,クリカラマル,キッカイキ
  • また来てね シタミさん(2) 青木 潤太朗,隆原 ヒロタ
  • いじめるヤバイ奴(11) 中村 なん
  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(2) 吉高花,じさま,縞
  • 微妙に優しいいじめっ子(9) もすこ
  • 死ぬほど君の処女が欲しい(3) てぃーろんたろん
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(1) ケンノジ,松浦はこ,緑川葉,フライ
  • 十字架のろくにん(3) 中武 士竜
  • 異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(4) 志瑞 祐,青桐 良
  • 復讐の教科書(6) 廣瀬 俊,河野 慶
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(3) 刀坂 アキラ,加茂 セイ,布施 龍太
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(3) 加古山 寿,てつぶた,朱月 十話
  • ギャルの背後に霊がいる 1 (1) 橋本くらら
  • うちの奴隷が明るすぎる(3) ぶしやま
  • 神獣医(2) 堀内 厚徳,小林 作
  • 絶望集落(3) 蔵石 ユウ,白山 一也
  • ドッペルさん(1) 大海 たび
  • はぐれ勇者の異世界バイブル 1 (1) 那珂山みちる
  • ブクロキックス(4) 松木 いっか
  • うそつきアンドロイド 2 (2) 阿東里枝
  • 兎にも角にも(5) 穐山 きえ
  • 悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(2) 枳莎,橋井こま,アオイ冬子
  • 助けたヤクザに狙われてます!? 与一マキナ
  • イ尓好マンション605 Luria
  • ヒノマルソウル: 舞台裏の英雄たち 飯島 いちる,杉原 憲明,鈴木 謙一
  • うちの旦那が甘ちゃんで(2) 雷蔵,神楽坂 淳
  • ヲトメは義母に恋してる (1) 桐原小鳥
  • 夢見が丘ワンダーランド 1 (1) 増田英二
  • 悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ! ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(1) 音速へどばん首もげ太,小麦A
  • ブレイクダウン惑星衝突 さいとう たかを,さいとう・プロ
  • つかさちゃんに歌われる!(1) 裸村
  • 忍空~SECOND STAGE干支忍編~ 5 桐山 光侍
  • ゴルゴ13 DIVERSITY~多様なる国家 さいとう たかを,さいとう・プロ
  • 平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……(1) 妃羅,山田リューセイ
  • ハピエル(2) 平 ますお
  • ツノ系女子は告れない (2) うさみみき
  • ギャラリーフェイクパーマネントコレクション ベルリンの憂鬱 細野 不二彦
  • らすときす(2) 中島 あきら
  • 美味しんぼ名品集 淹れたてをいただくお茶編 雁屋 哲,花咲 アキラ