10月1日新刊「本好きの下剋上第二部 「本のためなら巫女になる! 4」」「GAPS off limits」「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ その1」など

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる! 4」GAPS off limits悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ その1笑う鬼には福きたる 3雀荘のサエコさん (5)自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ女子校だからセーフ (2)なりました 上なりました 下加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ 1ゴールデン桜 (3)彼が結婚する理由白馬の王子がついた嘘大賢者の愛弟子~防御魔法のススメ~@COMIC 第1巻特級ギルドへようこそ! @COMIC 第1巻シンデレラの涙十年目のプロポーズねこぱんちセカンド 秋迷い込んだ愛の森呪いが解けた夜蛇と星屑東大を出たけれどovertime (2)砂漠の王子に捨てられて仕掛人藤枝梅安総集編アンコール 梅安因果雪時代劇コミック斬 VOL.23完全版 LOVE STAGE!! 1美作くんと迷える子豚跪いて愛を問う小町教授の開発記録365カレノドロイド

  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる! 4」 鈴華,香月美夜
  • GAPS off limits 里 つばめ
  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ その1 のこみ,七夕 さとり,Tea
  • 笑う鬼には福きたる 3 山本 小鉄
  • 雀荘のサエコさん (5) 重野なおき
  • 自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ ナガノ,謎解き制作団体imagine
  • 女子校だからセーフ (2) おーうち
  • なりました 上 明治 カナ子
  • なりました 下 明治 カナ子
  • 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ 1 ひなた 水色,ぷにちゃん,藻
  • ゴールデン桜 (3) 岡田紗佳,前川かずお,森橋ビンゴ
  • 彼が結婚する理由 アリスン,エマ ダーシー
  • 白馬の王子がついた嘘 高井 みお,ジェニファー ルイス
  • 大賢者の愛弟子~防御魔法のススメ~@COMIC 第1巻 abua,ナカノムラアヤスケ,植田亮
  • 特級ギルドへようこそ! @COMIC 第1巻 壱コトコ,阿井りいあ,にもし
  • シンデレラの涙 葛城 しずく,ベティ ニールズ
  • 十年目のプロポーズ 美中,クリスティン リマー
  • ねこぱんちセカンド 秋 アンソロジー
  • 迷い込んだ愛の森 山下 友美,ヘレン ディクソン
  • 呪いが解けた夜 牧 あけみ,ロビン ドナルド
  • 蛇と星屑 秋生 ちゃけ
  • 東大を出たけれどovertime (2) 井田ヒロト,須田良規
  • 砂漠の王子に捨てられて ほり 恵利織,クリスティーナ ホリス
  • 仕掛人藤枝梅安総集編アンコール 梅安因果雪 さいとう たかを,池波 正太郎
  • 時代劇コミック斬 VOL.23
  • 完全版 LOVE STAGE!! 1 影木 栄貴,蔵王 大志
  • 美作くんと迷える子豚 梅田 みそ
  • 跪いて愛を問う 山田 ノノノ
  • 小町教授の開発記録365 藤峰 式
  • カレノドロイド 石原 理