7月21日新刊「幼女戦記 (19)」「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (5)」「ラグナクリムゾン (7)」など

幼女戦記 (19)すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (5)ラグナクリムゾン (7)はじめてのギャル (11)ZONE‐00 第18巻元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (2)ネクストライフ (5)機動戦士ガンダムUC episode EX2 獅子の帰還月華国奇医伝 第五巻魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ (2)お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない (5)完精霊達の楽園と理想の異世界生活 (4)フォークロアのごちそう 1神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (1)ブラトデア (1)理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (3)ご主人様のしかばね (2)公女殿下の家庭教師(1)こはる日和とアニマルボイス(5)おいしすぎて深刻なエラーが発生しました。 (1)勇者名探偵 (1)僕の中に君がいないジョーのグッドニュースマフィアのボスがスイーツを作るんですか!?院長選挙 (1)君がいないと終われない深海魚か?あまい初恋に落ちまして。FANGS (1)

  • 幼女戦記 (19) 東條 チカ,カルロ・ゼン,篠月しのぶ
  • すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (5) 横田 卓馬,伊瀬 勝良
  • ラグナクリムゾン (7) 小林大樹
  • はじめてのギャル (11) 植野メグル
  • ZONE‐00 第18巻 九条 キヨ
  • 元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (2) 前田 理想,沢村 治太郎,まろ
  • ネクストライフ (5) 相野仁(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス),市倉 とかげ,鵜飼 沙樹・マニャ子
  • 機動戦士ガンダムUC episode EX2 獅子の帰還 福井 晴敏,玉越 博幸,安彦 良和,カトキ ハジメ,矢立肇富野由悠季(「機動戦士ガンダム」より)
  • 月華国奇医伝 第五巻 ひむか 透留
  • 魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ (2) 釜田,甘岸久弥,景
  • お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない (5)完 吉辺あくろ
  • 精霊達の楽園と理想の異世界生活 (4) たむたむ,早見 みすず,門井 亜矢
  • フォークロアのごちそう 1 吉尾 アキラ
  • 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (1) かくろう,石神 一威,能都 くるみ
  • ブラトデア (1) 村田真哉,速水時貞
  • 理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (3) 三河 ごーすと,マッハダイ,茨乃
  • ご主人様のしかばね (2) 藤近小梅
  • 公女殿下の家庭教師(1) 七野りく,無糖党,cura
  • こはる日和とアニマルボイス(5) 加藤 えりこ
  • おいしすぎて深刻なエラーが発生しました。 (1) 高橋 すぎな
  • 勇者名探偵 (1) 北欧ゆう
  • 僕の中に君がいない 円藤 エヌ
  • ジョーのグッドニュース 伊田チヨ子
  • マフィアのボスがスイーツを作るんですか!? 水野まどか
  • 院長選挙 (1) 久坂部 羊,佐藤 修弘
  • 君がいないと終われない 篠崎 マイ
  • 深海魚か?あまい初恋に落ちまして。 七微
  • FANGS (1) ビリー・バリバリー