5月2日新刊「回復術士のやり直し (6)」「異世界建国記 (5)」「悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 3」など

回復術士のやり直し (6)異世界建国記 (5)悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 3最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (1)魔法世界の受付嬢になりたいです 2BUTLER-バトラー-ど庶民の私、実は転生者でした 1村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(1)変態紳士と着せ替え男娼こじらせ☆ルサンチガール (2)

  • 回復術士のやり直し (6) 月夜 涙,羽賀 ソウケン,しおこんぶ
  • 異世界建国記 (5) KOIZUMI,桜木桜,屡那
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 3 吉村 旋,柚原 テイル
  • 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (1) 天海 雪乃,タンバ,夕薙
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 2 よね,まこ,まろ,株式会社フロンティアワークス
  • BUTLER-バトラー- 神田猫
  • ど庶民の私、実は転生者でした 1 安芸緒,吉野屋 桜子,えびすし
  • 村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(1) 森田 和彦,昼熊,海鼠
  • 変態紳士と着せ替え男娼 ねてる
  • こじらせ☆ルサンチガール (2) 裏ロジ