1月11日 新刊情報

  • インフィニティ8 (上) (ビッグコミックススペシャル) ふくしま 正保
  • お姉ちゃんは恋妖怪 (2) (裏少年サンデーコミックス) 青島 かなえ
  • ゾンヴィガーナ (2) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 北屋 けけ
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版 (2) (フラワーコミックススペシャル) 青木 琴美
  • これはきっと恋じゃない(10) (KCデラックス) 立樹 まや
  • ボスを愛した罪 (ハーレクインコミックス・キララ) 森 素子
  • インフィニティ8 (下) (ビッグコミックススペシャル) ふくしま 正保
  • フルーツ宅急便 ゆず (My First Big) 鈴木 良雄
  • 総務部総務課山口六平太 リフレッシュ!睦月から始まる春!! (My First Big) 林 律雄
  • かりんちゃんねるはじめてみた!(1) (講談社コミックスなかよし) 中江 みかよ
  • 大人の問題提起シリーズ さけび(1) (KC KISS) ももち 麗子
  • 鬼ギャルさん! 鬼気迫る!! (1) (裏少年サンデーコミックス) ほりかわ けぇすけ
  • 絶対にときめいてはいけない!(3) (KC デザート) 築島 治
  • バジーノイズ (2) (ビッグコミックス) むつき 潤
  • この夜が終わるまで (ハーレクインコミックス・キララ) 小越 なつえ
  • 月イチ深夜食堂 もう一度逢いたい (My First Big) 安倍 夜郎
  • 付き合ってあげてもいいかな (1) (裏少年サンデーコミックス) たみふる
  • ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。 (中) (ビッグコミックススペシャル) 原田 まりる,荒木 宰
  • ターゲットは億万長者 (ハーレクインコミックス・キララ) 緒形 裕美
  • 指定暴力少女 しおみちゃん (5) (サンデーうぇぶりSSC) 井上 和郎
  • 黄昏流星群プラチナ・エディション 虚星の真実 (My First Big SPECIAL) 弘兼 憲史
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない(13) (講談社コミックス別冊フレンド) マキノ
  • 片恋スクリーム (3) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 四位 晴果
  • めぐりくる運命 (ハーレクインコミックス・キララ) 高井 みお
  • メイド・イン・ハニー(4) (KC デザート) 吉野 マリ
  • 金剛寺さんは面倒臭い (3) (ゲッサン少年サンデーコミックス) とよ田 みのる
  • 私に天使が舞い降りた!5 特装版 (百合姫コミックス) 椋木 ななつ
  • プリンセスメゾン (6) (ビッグコミックス) 池辺 葵
  • 198Xメモリーズ: ~あの頃の俺たちに捧ぐ~ (2) (てんとう虫コミックススペシャル) 井上 和郎
  • 我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―(1) (ガンガンコミックスUP!) あわむら赤 光,佐藤 勇
  • マチネとソワレ (5) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 大須賀 めぐみ
  • 惨劇塔のモーグリ (1) (サンデーうぇぶりSSC) 伊織
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版 (1) (フラワーコミックススペシャル) 青木 琴美
  • ブレードガール 片脚のランナー(1) (BE LOVE KC) 重松 成美
  • 恋わずらいのエリー(8) (KC デザート) 藤もも
  • 星と砂の夢 (ハーレクインコミックス・キララ) 村田 順子
  • 愛は炎のように (ハーレクインコミックス・キララ) 麻生 歩
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版 (5) (フラワーコミックススペシャル) 青木 琴美
  • シーク様とハーレムで。(1) (講談社コミックスなかよし) 美麻 りん
  • 僕と君の大切な話(5) (KC デザート) ろびこ
  • 前世カップリング(2) (KCデラックス) 杜若 わか
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版 (3) (フラワーコミックススペシャル) 青木 琴美
  • HIKARIーMAN(3): ビッグ コミックス〔スペシャル〕 (ビッグコミックススペシャル) 山本 英夫
  • 私に天使が舞い降りた!5 (百合姫コミックス) 椋木 ななつ
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版 (4) (フラワーコミックススペシャル) 青木 琴美
  • Sレア装備の似合う彼女 (8) (裏少年サンデーコミックス) 近江 のこ
  • ハッピー!ハッピー♪(13) (BE LOVE KC) 波間 信子
  • 王子様には毒がある。(9) (講談社コミックス別冊フレンド) 柚月 純
  • 上京コアラ (1) (サンデーうぇぶりSSC) 萬屋 不死身之介
  • それはまるで雨傘のように(1) (講談社コミックス別冊フレンド) 鈴峰 あおい
  • HIKARIーMAN (4) (ビッグコミックススペシャル) 山本 英夫
  • 俺とヒーローと魔法少女(7) (ポラリスCOMICS) 九段 そごう
  • 思春期ビターチェンジ(9) (ポラリスCOMICS) 将良