2月5日新刊「図書館戦争 LOVE&WAR 番外編」「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(11)」「センゴク権兵衛(22)」など

図書館戦争 LOVE&WAR 番外編転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(11)センゴク権兵衛(22)図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 10きみは面倒な婚約者 3異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(3)おっさん冒険者ケインの善行(6)GTO パラダイス・ロスト(15)賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10)サタノファニ(16)「攻略本」を駆使する最強の魔法使い~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(4)アルキメデスの大戦(23)デスティニーラバーズ(3)マイホームヒーロー(13)疾風伝説特攻の拓~AfterDecade~(8)モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(5)異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(2)不死身の特攻兵(10)新装版 頭文字D(12)小森さんは断れない! (9)新装版 頭文字D(11)ギャルと恐竜(5)新装版 頭文字D(10)めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話(3)(完)ある日、私は冷血公爵の娘になった 1羽賀くんは噛まれたい織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(5)悪役令嬢の怠惰な溜め息2テイクミーホーム勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。2この凶愛は天災です 2レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 史上最強の新人が誕生しました(1)森のほとりでジャムを煮る 3 ~異世界ではじめる田舎暮らし~婚約回避のため、声を出さないと決めました!! 1新コボちゃん (48)暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(1)全部教えて、先生。 3先生のやさしい殺し方(6)Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆(2)最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~(1)乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 1ネコがOLに見えて困ります (2)魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!1我が驍勇にふるえよ天地 ーアレクシス帝国興隆記ー(5)家庭教師ヒットマンREBORN! ブラッド・オブ・ボンゴレ―完全決着シリーズ 黒曜編おたくの隣りはエルフですか?(4)最強魔法師の隠遁計画ージ・オルターネイティブー(1)踊る阿呆と腐れ外道(上)踊る阿呆と腐れ外道 (下)永久×バレット 新湊攻防戦(1)Infini-T Force 未来の描線 10犬夜叉 退治屋ボーイズ・ラン・ザ・ライオット(4)おうちへかえろう -猫耳オメガバース- 2死ニカエリ主任、そのギャップは危険すぎます! クールな上司が家では××な件について教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(3)湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~(2)マスかくよりも文字を書け初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(1)千歳くんはラムネ瓶のなか(2)スイートバニラビーンズGOD OF DOG(3)絶倫初夜~マジメ彼氏の夜はケダモノ~美味しんぼ名品集 冬はあったか、ぬくもりの鍋編おまえをナカから変えてヤル。?マイヒーローは中の人?バ令和ボーイズ幕末工作人からす賢い犬リリエンタール 上ゴルゴ13 OLYMPIAN~英雄~いつか仮面を脱ぐ為に~嗤う鬼神と夢見る奴隷~(2)ギャラリーフェイクパーマネントコレクション 縄文の美咥え絵筆に化ける花ー昭和ポルノグラフ録ーゾンビ・ハイド・セックス 3溺愛ホストにご指名いただきました

  • 図書館戦争 LOVE&WAR 番外編 弓 きいろ,有川 ひろ
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(11) 進行諸島,彭傑(Friendly Land),風花風花
  • センゴク権兵衛(22) 宮下 英樹
  • 図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 10 弓 きいろ,有川 ひろ
  • きみは面倒な婚約者 3 椎野 翠,兎山 もなか
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(3) 進行諸島,三十三十,柴乃櫂人
  • おっさん冒険者ケインの善行(6) 風来山,沖野真歩,すーぱーぞんび
  • GTO パラダイス・ロスト(15) 藤沢 とおる
  • 賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10) 福本 伸行
  • サタノファニ(16) 山田 恵庸
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(4) 福山松江,舞嶋大,かかげ
  • アルキメデスの大戦(23) 三田 紀房
  • デスティニーラバーズ(3) 智弘 カイ,カズタカ
  • マイホームヒーロー(13) 山川 直輝,朝基 まさし
  • 疾風伝説特攻の拓~AfterDecade~(8) 桑原 真也,佐木 飛朗斗
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(5) よっしゃあっ!,ラルサン,こるせ
  • 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(2) 進行諸島,なのら,渡辺樹,ともぞ
  • 不死身の特攻兵(10) 鴻上 尚史,東 直輝
  • 新装版 頭文字D(12) しげの 秀一
  • 小森さんは断れない! (9) クール教信者
  • 新装版 頭文字D(11) しげの 秀一
  • ギャルと恐竜(5) 森 もり子,トミムラ コタ
  • 新装版 頭文字D(10) しげの 秀一
  • めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話(3)(完) 小林キナ
  • ある日、私は冷血公爵の娘になった 1 Cotton,Siya
  • 羽賀くんは噛まれたい さきしたせんむ
  • 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(5) 森田季節,西梨玖,柴乃櫂人
  • 悪役令嬢の怠惰な溜め息2 ほしの 総明,篠原 皐月,すがはら 竜,すがはら 竜
  • テイクミーホーム m:m
  • 勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。2 加々見 絵里,日峰,花かんざらし,花かんざらし
  • この凶愛は天災です 2 夢木 みつる
  • レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 史上最強の新人が誕生しました(1) 瑞智士記,烏丸佐々,遠坂あさぎ
  • 森のほとりでジャムを煮る 3 ~異世界ではじめる田舎暮らし~ 拓平,小鳩 子鈴,村上 ゆいち
  • 婚約回避のため、声を出さないと決めました!! 1 結城 あみの,soy,krage
  • 新コボちゃん (48) 植田まさし
  • 暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(1) 進行諸島,COIN,赤井てら
  • 全部教えて、先生。 3 椎野 翠
  • 先生のやさしい殺し方(6) 反転シャロウ
  • Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆(2) 長月達平,大塚真一郎,ツカハラ ミノリ
  • 最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~(1) 年中麦茶太郎,五月やみ,B-銀河
  • 乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 1 中村 央佳,蒼月,笹原亜美
  • ネコがOLに見えて困ります (2) 鳴海アミヤ
  • 魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!1 月ヶ瀬 ゆりの,ぷにちゃん,安野 メイジ(SUZ)
  • 我が驍勇にふるえよ天地 ーアレクシス帝国興隆記ー(5) あわむら赤光,佐藤勇,卵の黄身
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! ブラッド・オブ・ボンゴレ―完全決着シリーズ 黒曜編 天野 明
  • おたくの隣りはエルフですか?(4) 植野 メグル
  • 最強魔法師の隠遁計画ージ・オルターネイティブー(1) イズシロ,米白かる,ミユキルリア
  • 踊る阿呆と腐れ外道(上) あかねソラ
  • 踊る阿呆と腐れ外道 (下) あかねソラ
  • 永久×バレット 新湊攻防戦(1) モリオン航空,藤村 緋二
  • Infini-T Force 未来の描線 10 タツノコプロ,小太刀 右京,江尻 立真
  • 犬夜叉 退治屋 高橋 留美
  • ボーイズ・ラン・ザ・ライオット(4)慶人
  • おうちへかえろう -猫耳オメガバース- 2 日野原
  • 死ニカエリ 反転シャロウ
  • 主任、そのギャップは危険すぎます! クールな上司が家では××な件について さっちゃん,麻生ミカリ,小島ちな
  • 教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(3) 夏川優希,タナカ トモ
  • 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~(2) のんB,織
  • マスかくよりも文字を書け 時羽兼成
  • 初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(1) 大地の怒り,片山大樹,しゅがお
  • 千歳くんはラムネ瓶のなか(2) 裕夢,ボブキャ,raemz
  • スイートバニラビーンズ 八神 星子
  • GOD OF DOG(3) 木村 航
  • 絶倫初夜~マジメ彼氏の夜はケダモノ~ 古賀てっこ
  • 美味しんぼ名品集 冬はあったか、ぬくもりの鍋編 雁屋 哲,花咲 アキラ
  • おまえをナカから変えてヤル。?マイヒーローは中の人? キリエあやめ
  • バ令和ボーイズ 村田 ひろゆき
  • 幕末工作人からす さいとう たかを,さいとう・プロ
  • 賢い犬リリエンタール 上 葦原 大介
  • ゴルゴ13 OLYMPIAN~英雄~ さいとう たかを,さいとう・プロ
  • いつか仮面を脱ぐ為に~嗤う鬼神と夢見る奴隷~(2) 榊一郎,ムロコウイチ,茨乃,片貝文洋
  • ギャラリーフェイクパーマネントコレクション 縄文の美 細野 不二彦
  • 咥え絵筆に化ける花ー昭和ポルノグラフ録ー 百々地さ和
  • ゾンビ・ハイド・セックス 3 淀川ゆお
  • 溺愛ホストにご指名いただきました ヤマヲミ