10月13日新刊「ちはやふる(45)」「七つ屋志のぶの宝石匣(12)」「カードキャプターさくら クリアカード編(9)」など

ちはやふる(45)七つ屋志のぶの宝石匣(12)カードキャプターさくら クリアカード編(9)ゆびさきと恋々(3)黒崎くんの言いなりになんてならない(17)恋わずらいのエリー(12)リビングの松永さん(9)絶対にときめいてはいけない!(7)生徒諸君! Kids(4)星降る王国のニナ(3)神は細部に宿るのよ(6)無能の鷹(2)やんごとなき一族(7)昔勇者で今は骨 2ホンノウスイッチ(4)カモナ マイハウス!(3)極妻デイズ~極道三兄弟にせまられてます~(9)朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート(2)蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~(3)山口くんはワルくない(3)暁の犬 2落園の美女と野獣(3)きみと青い春のはじまり(3)花と紺青 防大男子に恋しました。(1)ごきげんよう、小春さん(2)まにまに道草ボクとわたしの10年恋(1)ボクとわたしの10年恋(2)ヴァンパイア男子寮(5)偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた 1災い狐のくずれちゃん 1スーと鯛ちゃん(4)シークレット・シンデレラ~甘い秘密~(4)墨攻 2 墨守人事のカラスは手に負えない(2)彼女の恋が叶えばいいのに(1)夫は実は女性でした

  • ちはやふる(45) 末次 由紀
  • 七つ屋志のぶの宝石匣(12) 二ノ宮 知子
  • カードキャプターさくら クリアカード編(9) CLAMP
  • ゆびさきと恋々(3) 森下 suu
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない(17) マキノ
  • 恋わずらいのエリー(12) 藤もも
  • リビングの松永さん(9) 岩下 慶子
  • 絶対にときめいてはいけない!(7) 築島 治
  • 生徒諸君! Kids(4) 庄司 陽子
  • 星降る王国のニナ(3) リカチ
  • 神は細部に宿るのよ(6) 久世 番子
  • 無能の鷹(2) はんざき 朝未
  • やんごとなき一族(7) こやま ゆかり
  • 昔勇者で今は骨 2 内々けやき,佐伯庸介,白狼
  • ホンノウスイッチ(4) KUJIRA
  • カモナ マイハウス!(3) 南波 あつこ
  • 極妻デイズ~極道三兄弟にせまられてます~(9) 長谷垣 なるみ
  • 朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート(2) 車谷 晴子
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~(3) 鳥海 ペドロ
  • 山口くんはワルくない(3) 斉木 優
  • 暁の犬 2 高瀬 理恵,鳥羽 亮
  • 落園の美女と野獣(3) 由貴 香織里
  • きみと青い春のはじまり(3) アサダ ニッキ
  • 花と紺青 防大男子に恋しました。(1) 西香 はち
  • ごきげんよう、小春さん(2) 葉月 かなえ
  • まにまに道草 大町 テラス
  • ボクとわたしの10年恋(1) うさ沢 妹子
  • ボクとわたしの10年恋(2) うさ沢 妹子
  • ヴァンパイア男子寮(5) 遠山 えま
  • 偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた 1 蟹蜜七吉,溝上 良,MACCO
  • 災い狐のくずれちゃん 1 うかんむり
  • スーと鯛ちゃん(4) こなみ かなた
  • シークレット・シンデレラ~甘い秘密~(4) ぷりぷりろーず
  • 墨攻 2 墨守 酒見賢一
  • 人事のカラスは手に負えない(2) 大谷 紀子
  • 彼女の恋が叶えばいいのに(1) 歌鳴 リナ
  • 夫は実は女性でした 津島 つしま