9月14日新刊「16bitセンセーション 1 私とみんなが作った美少女ゲーム」「山を渡る -三多摩大岳部録- 3」「艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!16」など

16bitセンセーション 1 私とみんなが作った美少女ゲーム山を渡る -三多摩大岳部録- 3艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!16艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 3煉獄に笑う 12琥珀の夢で酔いましょう 3マンガで分かる心療内科 20 (20巻)さらば、佳き日6昴とスーさん 4鬼平犯科帳 71 鬼の助太刀ひとりごはん 愛しの♪地元ごはん超世界転生エグゾドライブ -激闘! 異世界全日本大会編- 1ねこぱんち 14周年号鉄機のダン勘定吟味役異聞 8めんやおるすばんごはん事故物件より愛をこめて鬼役 16制服とごはん。 (全1巻)猫の花うた♪通信軍鶏侍 3僕はまた、君にさよならの数を見る㊦僕はまた、君にさよならの数を見る㊤叶精作セレクションはんなり半次郎 2願いを3ページだけ叶えてやろう 1柴崎さん家のわんぱくごはん鬼門街 KARMA 悪業狂乱コミック乱ツインズセレクション罪を断つ一撃コミュ障リーマンは恋の仕方がわかりません僕のΩよ覚めないで妄想メロドラマ

  • 16bitセンセーション 1 私とみんなが作った美少女ゲーム みつみ 美里(アクアプラス),甘露 樹(アクアプラス),若木 民喜
  • 山を渡る -三多摩大岳部録- 3 空木 哲生
  • 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!16 桃井 涼太,DMM.com,「艦これ」運営鎮守府
  • 艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 3 ノブヨシ侍,「艦これ」運営鎮守府
  • 煉獄に笑う 12 唐々煙
  • 琥珀の夢で酔いましょう 3 依田温,村野真朱,杉村啓
  • マンガで分かる心療内科 20 (20巻) ゆうき ゆう,ソウ
  • さらば、佳き日6 茜田 千
  • 昴とスーさん 4 高橋 那津子
  • 鬼平犯科帳 71 鬼の助太刀 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • ひとりごはん 愛しの♪地元ごはん アンソロジー
  • 超世界転生エグゾドライブ -激闘! 異世界全日本大会編- 1 zunta,珪素
  • ねこぱんち 14周年号 アンソロジー
  • 鉄機のダン なかま 亜咲
  • 勘定吟味役異聞 8 かどたひろし,上田 秀人
  • めんや 柴田 康平
  • おるすばんごはん 王嶋環
  • 事故物件より愛をこめて 魔神ぐり子
  • 鬼役 16 橋本 孤蔵,坂岡 真
  • 制服とごはん。 (全1巻) みかみ ふみ
  • 猫の花うた♪通信 百乃 ようこ
  • 軍鶏侍 3 山本 康人,野口 卓
  • 僕はまた、君にさよならの数を見る㊦ 霧友正規,永椎晃平
  • 僕はまた、君にさよならの数を見る㊤ 霧友正規,永椎晃平
  • 叶精作セレクションはんなり半次郎 2 篁千夏(作)叶精作(画)
  • 願いを3ページだけ叶えてやろう 1 大宮宮美
  • 柴崎さん家のわんぱくごはん 高倉あつこ
  • 鬼門街 KARMA 悪業狂乱 永田 晃一
  • コミック乱ツインズセレクション罪を断つ一撃 アンソロジー
  • コミュ障リーマンは恋の仕方がわかりません 鳥生莉世
  • 僕のΩよ覚めないで 櫻井 ナナコ
  • 妄想メロドラマ いらぎなのり