6月23日新刊「GIANT KILLING(55)」「来世は他人がいい(4)」「金田一37歳の事件簿(7)」など

GIANT KILLING(55)来世は他人がいい(4)金田一37歳の事件簿(7)コウノドリ(31)俺だけレベルアップな件 04俺だけレベルアップな件 03ハコヅメ~交番女子の逆襲~(13)ガールズ&パンツァー リボンの武者 14ドラゴン桜2(10)ゴールデンゴールド(7)Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 2くまみこ 14ギャングキング(35)リエゾン ーこどものこころ診療所ー(1)サガラ~Sの同素体~(5)対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~  1魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 2いとしのムーコ(16)ヤンキー君と白杖ガール 4塔の管理をしてみよう 6天気の子(2)ふせんブック付き いとしのムーコ(16)限定版神童勇者とメイドおねえさん1仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(5)ドラマティック・アイロニー8紛争でしたら八田まで(2)ああっ就活の女神さまっ(2)異形ヱステティック 1王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 <2>半沢直樹(2)運命を信じない彼が言うには1キスと絶対世界征服 1三角の距離は限りないゼロ 2ペンとハウス~ペンは飼い主が好き~(2)ミスターズ~私の町のおじさんたち~(2)FAKE MOTION - 卓球の王将 - エビ高卓球部活動日誌どくヤン!(2)新装版 花鈴のマウンド 04巻バケモノ達は夜明けを乞う 3

  • GIANT KILLING(55) ツジトモ,綱本 将也
  • 来世は他人がいい(4) 小西 明日翔
  • 金田一37歳の事件簿(7) 天樹 征丸,さとう ふみや
  • コウノドリ(31) 鈴ノ木 ユウ
  • 俺だけレベルアップな件 04 DUBU(REDICE STUDIO),Chugong
  • 俺だけレベルアップな件 03 DUBU(REDICE STUDIO),Chugong
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~(13) 泰 三子
  • ガールズ&パンツァー リボンの武者 14 野上 武志,鈴木 貴昭,ガールズ&パンツァー製作委員会
  • ドラゴン桜2(10) 三田 紀房
  • ゴールデンゴールド(7) 堀尾 省太
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 2 花鶏 ハルノ,相川 有,長月 達平,大塚 真一郎
  • くまみこ 14 吉元 ますめ
  • ギャングキング(35) 柳内 大樹
  • リエゾン ーこどものこころ診療所ー(1) ヨンチャン,竹村 優作
  • サガラ~Sの同素体~(5) 真刈 信二,かわぐち かいじ
  • 対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 1 江島 絵理
  • 魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 2 一乃 ゆゆ,佐島 勤,石田 可奈
  • いとしのムーコ(16) みずしな 孝之
  • ヤンキー君と白杖ガール 4 うおやま
  • 塔の管理をしてみよう 6 盧恩&雪笠(Friendly Land),早秋,雨神
  • 天気の子(2) 新海 誠,窪田 航
  • ふせんブック付き いとしのムーコ(16)限定版 みずしな 孝之
  • 神童勇者とメイドおねえさん1 上杉 響士郎,望 公太,ぴょん吉
  • 仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(5) 石ノ森 章太郎,真じろう,小林 靖子
  • ドラマティック・アイロニー8 なま子
  • 紛争でしたら八田まで(2) 田 素弘
  • ああっ就活の女神さまっ(2) 青木 U平,よしづき くみち,藤島 康介
  • 異形ヱステティック 1 鈍色家電
  • 王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 <2> 来須眠,八茶橋 らっく,典樹
  • 半沢直樹(2) 池井戸 潤,フジモト シゲキ,津覇 圭一
  • 運命を信じない彼が言うには1 おむ・ザ・ライス
  • キスと絶対世界征服 1 さゆこ
  • 三角の距離は限りないゼロ 2 森野 カスミ,岬 鷺宮,Hiten
  • ペンとハウス~ペンは飼い主が好き~(2) 家田 明歩
  • ミスターズ~私の町のおじさんたち~(2) 飛田 漱
  • FAKE MOTION - 卓球の王将 - エビ高卓球部活動日誌 九重 ヤエ,おでんがんも,汐留ヱビス商店街「FAKE MOTION ?卓球の王将-」
  • どくヤン!(2) 左近 洋一郎,カミムラ 晋作
  • 新装版 花鈴のマウンド 04巻 角谷建耀知,星雲高校マンガ研究会
  • バケモノ達は夜明けを乞う 3 折山 漠