4月11日新刊「王様ランキング 7」「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 (5)」「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う (3)」など

王様ランキング 7たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 (5)勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う (3)おっさん冒険者ケインの善行 (4)異世界帰りの勇者が現代最強!  (2)雑な生活小林さんは地味だけど。 (3) (完)無能なナナ (6)貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ (1)装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 (2)戦×恋(ヴァルラヴ)(10)現実の彼女はいりません!  (8)キングダム ハーツIII (1)俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~ (8)魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~ (1)俺はまだ、本気を出していない (2)きみが、すき。ケッペキさんとEDくん 2―あなたとゼロ距離恋愛したいのですイジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- (3)宇宙戦争 2憑き神とぼんぼん (3) (完)悪役令嬢後宮物語 2妖怪戦葬 (1)妖怪戦葬 (2)サツジンゲーム『配神限定』~なんでも願いが叶うアプリを落としたら,神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~ (2)サツジンゲーム『配神限定』~なんでも願いが叶うアプリを落としたら,神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~ (3) (完)怨画 -ファントム・ビデオ- (1)ミノタウロスの想い人 (1)あやかし温泉奇譚綺譚 (3)

  • 王様ランキング 7 十日 草輔
  • たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 (5) サトウとシオ,臥待始,和狸ナオ
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う (3) 深山鈴,茂村モト
  • おっさん冒険者ケインの善行 (4) 風来山,沖野真歩,すーぱーぞんび
  • 異世界帰りの勇者が現代最強! (2) 白石 新,さめだ小判,たかやKi
  • 雑な生活 中 憲人
  • 小林さんは地味だけど。 (3) (完) 玉姫なお
  • 無能なナナ (6) るーすぼーい,古屋庵
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ (1) 三木なずな,華嶋ひすい,kyo,栗元健太郎
  • 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 (2) 坂木持丸,鷹嶋大輔,ゆのひと
  • 戦×恋(ヴァルラヴ)(10) 朝倉亮介
  • 現実の彼女はいりません! (8) 田尾 典丈,三雲ジョージ,ReDrop
  • キングダム ハーツIII (1) 天野シロ,野村哲也
  • 俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~ (8) わるいおとこ,彭傑&奈栩(Freidnly Land),夕薙
  • 魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~ (1) 苗原一,DieepZee,BBBOX,中村基
  • 俺はまだ、本気を出していない (2) リキタケ,三木なずな,さくらねこ
  • きみが、すき。 亀奈 ゆう
  • ケッペキさんとEDくん 2―あなたとゼロ距離恋愛したいのです よしだ斑鳩
  • イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- (3) 村下 玖臓
  • 宇宙戦争 2 H・G・ウェルズ,猪原 賽,横島 一
  • 憑き神とぼんぼん (3) (完) 硝音あや
  • 悪役令嬢後宮物語 2 晴十 ナツメグ,原作:涼風
  • 妖怪戦葬 (1) 弓咲ミサキックス
  • 妖怪戦葬 (2) 弓咲ミサキックス
  • サツジンゲーム『配神限定』~なんでも願いが叶うアプリを落としたら,神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~ (2) 弘川ニウ
  • サツジンゲーム『配神限定』~なんでも願いが叶うアプリを落としたら,神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~ (3) (完) 弘川ニウ
  • 怨画 -ファントム・ビデオ- (1) 砂川どろ
  • ミノタウロスの想い人 (1) けいじろー,晶
  • あやかし温泉奇譚綺譚 (3) 辻森惺,吉村悠希