10月12日 新刊情報

  • 私、日常は平均値でって言ったよね! (1) (アース・スターコミックス) 森貴夕貴
  • 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果(2) (ガンガンコミックスUP!) ケンノジ,松元 こみかん
  • 異世界転生の冒険者 2 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ) しばの番茶,ケンイチ,ネム
  • 野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王 (5) (アース・スターコミックス) 葉月翼
  • 相続婚~バツイチですが恋していいですか?  (ユニコミbyハーレクイン) 斗田めぐみ
  • 31歳イケメン その恋、プラトニック  (ユニコミbyハーレクイン) 宮花みん
  • 私、能力は平均値でって言ったよね! (4) (アース・スターコミックス) ねこみんと
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(1) (ガンガンコミックスUP!) 瀬戸 メグル,木村 有里
  • 過保護な執事に愛されました (ユニコミbyハーレクイン) 小久ヒロ
  • H2 8 夏の甲子園開幕 (My First WIDE) あだち充
  • 金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~(2) (ガンガンコミックス) 天那 光汰,梅津 葉子
  • 四十七大戦 (7) (アース・スターコミックス) 一二三
  • 魔法陣グルグル2(12) (ガンガンコミックスONLINE) 衛藤 ヒロユキ
  • 心理学で異世界ハーレム建国記(1) (ガンガンコミックスUP!) ゆうきゆう,とんぷう
  • 誰かを呪わずにいられないこの世界で(1) (ガンガンコミックスUP!) 木場 健介,うるま なつこ
  • 推しが武道館いってくれたら死ぬ 6 (リュウコミックス) 平尾アウリ
  • 由良COLORS完全版 第4巻 (ビームコミックス) 藤堂 裕
  • 魔女らば魔女れば(1) (ガンガンコミックス) 桜井 亜都
  • 捕食系ヒロインにあと1年以内に食べられます(1) (ガンガンコミックスONLINE) 森下 suu
  • 由良COLORS完全版 第3巻 (ビームコミックス) 藤堂 裕
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(2) (ガンガンコミックスUP!) 澄守彩,まさゆみ
  • CONFUSED! (ビームコミックス) サヌキ ナオヤ
  • 最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(1) (ガンガンコミックスUP!) 木嶋 隆太,如月命
  • 拡散的エモーション (ビームコミックス) ぱげらった
  • あ~んちゃんのあ~ん 2 (星海社COMICS) かねこ もとき
  • 白熱日本酒教室 3 (星海社COMICS) アザミ ユウコ
  • よいこ系不良サキュバス サキちゃん 2 (星海社COMICS) ショウマ ケイト
  • 魔王と俺の叛逆記(3) (ガンガンコミックスUP!) 吉川 英朗
  • 鬼役 14 (SPコミックス) 橋本 孤蔵,坂岡 真
  • キミと話がしたいのだ。7 オザキミカ
  • 戦国小町苦労譚 現代女子、戦場ニ立ツ (5) (アース・スターコミックス) 沢田一
  • 神達に拾われた男(4) (ガンガンコミックスUP!) Roy,蘭々
  • 彼のスーツに恋をして  (ユニコミbyハーレクイン) 服部万利
  • 魔物たちは片付けられない(3) (ガンガンコミックスONLINE) 高野裕也