4月22日 新刊情報

  • 別冊ねこぷに 猫と私のほっこりライフ ぎゅっとネコ号 (MDコミックス 899) アンソロジー
  • 妖怪男ウォッチ2 (シルフコミックス) 島田 ちえ
  • 異世界とかよくわかんねーけどシャンパン入りました~~~!!! 1 (MFC) わにのコロ輔
  • 吸血鬼はじめました。 (2) (4コマKINGSぱれっとコミックス) 雨宮 結生
  • 僕が僕であるために。(6) (ガンガンコミックスJOKER) 葉月 抹茶
  • BLマンガ脳妹×少女マンガ脳兄(1) (ガンガンコミックスpixiv) 鳥原 習
  • ジャヒー様はくじけない! (4) (ガンガンコミックスJOKER) 昆布 わかめ
  • 賭ケグルイ ~滾るJKギャンブラー蛇喰夢子~ (ガンガンコミックスJOKERリミックス) 河本 ほむら,尚村 透
  • シマウマ 20 (ヤングキングコミックス) 小幡 文生
  • 美少女菩薩ミロクちゃん(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER) 中村 基,針義孝
  • 異世界ですが魔物栽培しています。 4 (MFC) 蕨野くげ子
  • シマウマ外伝 再回収 (全1巻) (ヤングキングコミックス) 小幡 文生
  • ダンジョンの魔王は最弱っ!? 1 (MFC) 亀吉 いちこ
  • 聖女の揺籃、毒女の柩(1) (ガンガンコミックスJOKER) 夏海 ケイ
  • 見える子ちゃん 1 (MFC) 泉 朝樹
  • しあわせ一献! いただきます わたしのお酒 春号 (主婦の友ヒットシリーズ)
  • ぬいぐるみのきもち 1 (LEED Cafe comics) くぼた ふみお
  • 熱中!コボちゃん 1: 僕は遊びの天才編 (まんがタイムマイパルコミックス) 植田まさし
  • ゲーム脳カップル(1) (ガンガンコミックスpixiv) 小賀 ちさと
  • KIPPO 13 (ヤングキングコミックス) 田中 宏
  • お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない(3) (ガンガンコミックスJOKER) 吉辺 あくろ
  • 異世界おじさん 2 (MFC) 殆ど死んでいる
  • 篠崎くんのメンテ事情3 (シルフコミックス) 鰤尾 みちる
  • エロの秘密結社 ドシコルド1 (MFC) 長谷川シグリオ
  • レンタルおにいちゃん(3) (ガンガンコミックスpixiv) 一色 箱
  • 外道の歌 8 (ヤングキングコミックス) 渡邊 ダイスケ
  • 同棲生活2 わたしだけが特別ならいいのに (MFC) さつま揚げ
  • リバティ 百乃 モト
  • 理想と恋 日野 雄飛
  • 魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 1 (MFC) 有馬 明香
  • 戯けてルネサンス 3 (ヤングキングコミックス) 山本 中学
  • JKと家庭教師(2) (ガンガンコミックスpixiv) ミキマキ
  • みんなの食卓 アスパラとベーコン♪ (ぐる漫) アンソロジー